父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
飽きる人 飽きない人 の話
2013年05月02日 (木) | 編集 |
3日目は 階下の爺に頼まれた野菜の苗を買いに



朝一番で農協の直売店に走った父しゃん



ついでに我が家のグリーンカーテンの予備軍を仕入れて来た模様




P1150602.jpg




P1150616.jpg




野次馬2匹 かぶりつきで見学中




P1150601.jpg






でもね 5分もしないうちに



おっきい野次馬は飽きちゃったらしいの




P1150603.jpg




ホームズは飽きずにずーーーーーーっと見てるんですが




P1150606.jpg




P1150607.jpg




P1150609.jpg







いつも父しゃんのストーカーなくせに



飽きるの早くない?





P1150605.jpg





P1150612.jpg





P11506131.jpg





結局ホームズは最後まで興味津々で



P1150615.jpg



パルは



P1150614.jpg



父しゃんがちっともこっち向いてくれなくてへそ曲げたか?



よくわからない野次馬2匹でした






プランター作業が終わったあとは


横浜にちょいブラ


続編でお届けします




パルは一緒にやりたかったのかな?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ポチありがとう










コメント
この記事へのコメント
やりたかったんでしょうね~
きっと。 ^ ^ に一票!
2013/05/02(木) 18:43:58 | URL | あったま #-[ 編集]
パル君もきっとお手伝いしたかったんですよねv-237

どんなのを植えられたのですか??
グリーンカーテンになるのが楽しみですねv-410
2013/05/02(木) 23:56:21 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
あったまさん♪
やっぱりそうかぁー(笑)

かなりいじけモード入ってましたv-398
2013/05/06(月) 23:10:15 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
今回は接ぎ木のきゅうりを頼まれて買ってきたので
きゅうりを4苗ほど植えてました

あとはやはりゴーヤでしょうか?

そうそう、トウモロコシも買ってきましたけど
プランターで育つかなぁ?
2013/05/06(月) 23:12:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック