父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
GWその1 の話
2013年04月29日 (月) | 編集 |
GWの1日目は


ちょっとしたバタバタから始まりました


ばる爺をどこか連れて行こうと思い


朝から何度も電話したのですが電話に出ない


マンションにかけても、携帯も。


GPSで居場所検索しても検索できず


これは何かあったかと、マンションに偵察に行こうとしたら




「ただいま横
浜撮影かいですわ」


という、不思議な二行構成のメール


なんだ撮影会だったのかー。聞いてなかったなぁー



というわけで、すっかり予定が狂い


のんびりな一日となりました





近所でやっていたイベントを覗いて















目黒川沿いをお散歩





ワンコOKのお店が沢山あるのでランチは困りません










そして

帰りに寄ったチーズケーキ専門店 JOHANN




無着色、無香料、保存料無添加のニューヨークスタイルの チーズケーキ


4種類ありますが、どれも美味しいんです






この前来た時は満開だった川沿いの桜は

緑がとても綺麗でした







遠くに行くのも楽しいけど


こんな過ごし方も悪くないな


と、チーズケーキをほおばりながら


思う母しゃんでありました




わたし食べ過ぎ?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ですよねー






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かった♡
こんにちは。
久々にパル爺さま登場?と思って、出だしの文でヒヤッとしました!
なにもなくて良かった!

のんびりとした1日を過ごせたんですね(^_-)
パルくんのお顔がイキイキしてます。
それにしてもパルくんはお利口さん・・・。
どんな人やワンちゃんに出会っても、そんなに穏やかなんですかぁ?
どうやって躾けしてはるんですかぁ???

アデルは知ってる人にはピョンピョン飛びついて身体全体で嬉しさをアピールするんです^_^;
困ったもんです・・・。
もう少し大人になれば落ち着くのでしょうか・・・。
2013/04/29(月) 11:53:41 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
ワン連れでも一緒に入れるおしゃれなお店…いいですね〜
うちの方にはあまりないです(^_^;)
それ以上にホント…いつ見てもパル君は落ち着いていますね〜
羨ましい(笑)
うちも、rubiyは人が近寄ってくると大きな身体でぴょんぴょん飛びます。
琥珀はスペースがいる子で人は大丈夫だけど、ワンちゃんが近寄って来るとギャン吠えします(^_^;)
あ〜困ったもんです。
どうやったら…パル君みたいになれるのか教えて欲しいですo(^▽^)o
2013/04/29(月) 12:58:13 | URL | rubiy&琥珀ママ #US7Is6OM[ 編集]
ぱる爺は色々やっているんですね!絵を書いたり、写真撮ったりと良い老後ですよね!あっ、現役の先生でしたね(^^;

チーズケーキが物凄く美味しそう☆そのお店チェックしておかないと(笑)
2013/04/29(月) 13:11:09 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
爺は時々何も言わずに旅に出てたりするので困るんですよー。
歳がとしなので…。

パルは持って生まれた性格かと思います。
大人しいのか無関心なのかわかりませんけど(^^;;

でも父しゃんが帰ってきた時とか飛びついて大変ですよー。
一応座らせて落ち着かせるようにはしてますが。
2013/04/30(火) 19:19:58 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
rubiy&琥珀ママさん♪
ワン連れはテラス席…は良くありますが、ここは店内もOKでした。
しかもこんな大きいコ(o^^o)

パルはまずピョンピョン飛ぶはしない…と言うよりできないです。多分(笑)
なんでしょね、プードルの血が薄いのかなぁ?

ワンちゃんの興奮をコントロールするのって、基本だけど難しいですよね(^^;;
パルもまだまだです。
2013/04/30(火) 19:26:23 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
そのうちに記事にしますが、爺は色んなことに首をつっこんでますよー。今は写真と絵とプールが趣味かな?

ヨハン、美味しいです!
是非是非!
4種類あるけど、どれが1番美味しかったかすぐにわからなくなります(笑)
で、また全種類買ってしまうのでしたー。(^^;;
2013/04/30(火) 19:29:48 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック