父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
酒々井プレミアム・アウトレット の話
2013年04月25日 (木) | 編集 |
ぱるぱる日記のヘビーユーザーの方なら



「そのうちに 行きました記事アップするんでしょー」



と思われていたことでしょう





はい、行ってまいりました



4/19(金)オープンしたばかりの



酒々井プレミアム・アウトレット





昨日お休みだった父しゃんでしたが



天気も悪いし 海も良くないしで



GOサインが出たのでありました





パルは留守番ね 雨だから


IMG_6252.jpg





酒々井は成田空港の近くでありますから



我が家からは少々遠かったです



車で1時間半くらいかなー




IMG_6283.jpg





平日の昼間でしたけど



オープンして数日しか経ってないこともあり



そこそこの人出です




とりあえず 目当てのお店から行っとこう!





ソフトクリーム(笑)


IMG_6287.jpg



成田ゆめ牧場のソフトクリーム 酒々井限定のピーナッツソフトが食べたかったんでーす



IMG_6288.jpg


美味しかったですよん






アウトレット日本初出店が8店舗だそうですが



服飾雑貨系はさらっと覗いて終了



もうひとつのお目当てのお店に行きました



ピエール・マルコリーニ


IMG_6299.jpg


IMG_6292.jpg



こちらも日本初出店でして


賞味期限のせまった(といっても数ヶ月先でしたが)チョコが半額で売ってました!


IMG_6295.jpg



ここでもまた 酒々井限定ソフトが


IMG_6294.jpg


IMG_6297.jpg



ひゃー これまたおいひかったです






ル・クルーゼで70%オフのココットを買ったり



ヘインズで父しゃんのパンツを買ったりして



アウトレット満喫して帰路につこうと車に戻りましたが



乗り込もうとしたら助手席に



IMG_6308.png


アリエル
 

IMG_6306.jpg





人魚グッズを集めている母しゃん


子供の頃大好きだったアニメ「魔法のマコちゃん」(知ってる人は限られてるぽい)


のころから マーメイド好きなんです





我が家にも


IMG_6311.jpg
IMG_6322.jpg
IMG_6312.jpg
IMG_6313.jpg


これでも一部なんですけどねっ


人魚ちゃんを見つけると 買わずにいられないのであります





父しゃん、いつの間にかこんなのを見つけてゲットしてくれてました(笑)








帰宅して戦利品のチョコを並べてニンマリ


IMG_6324.jpg



ゴディバにマルコリーニ 


いずれも半額で なんかうれしー


来年のバレンタインデーまでとっておきたいくらい






お留守番のパルは


IMG_6316.jpg


こんなの脇におかれても嬉しくもなんともないよね(笑)






そうそう、以前ブログネタにしたギャレットポップコーン



日本2号店がアウトレット内にオープンしていたのですが



IMG_6291.jpg



「最後尾」の札を持ったお姉さんが叫んでました



「ただいま お買い上げいただくのに5時間ほどお待ちいただきまーす



IMG_6285.jpg



うそ・・・・5時間!?!?



それでも次々と並ぶんですよね・・・・・びっくりです



ディズニーランドのアトラクションよりすごいことになってるポップコーン



いつかオフ会に持っていきますね(笑)






あちこちでロケをやっており



キャイーンのウドちゃんや天野っち  勝俣くんに はんにゃの金田くん などなど



ミーハー母しゃんは 別の楽しみ方もできた一日でありました





しかしポップコーン買うのに5時間は 私も並べないぞ・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ですよねー












コメント
この記事へのコメント
やっぱりパル家、海でも街でもアウトレットであろうとも・・・期待を裏切らないフットワークの良さに拍手ですv-424

テレビのワイドショーなどで紹介するのを聞いていましたがシュスイってそう書くんですねv-401

アウトレット過疎地のTEONOE地方には最近の空港周辺はうらやましいことになってます~v-356

それにしても、美味しそうなソフトクリームのはしごはいいなぁ~、
チョコレートも・・・なんか食べ物ばっかし・・・だって、ワタクシ、ブランドわからないんですものv-408
2013/04/25(木) 16:59:46 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
私、「酒々井」ってなんて読むのかなって思っていたのですがshisuiっていうんですね!
ソフトも美味しそうv-410
ポップコーンに5時間はきついですよねv-395
以前TVで紹介していたのですが、思わず「たべたいv-407」って呟きました。
ほんとに美味しそうだったんですv-363

助手席の人魚・・・りょ~こさんに似てないですかv-362
かわいい~v-421

前回のパル君のサーフィン姿v-286
かっこいいですねe-266
これからサーファー犬のパル君をいっぱい見れるのを楽しみにしていますv-286
2013/04/25(木) 20:22:24 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
パル兄がいるから、余計に親近感沸いて行きたくなりますね~e-454

アリエル人魚ちゃん、シートベルトしてるし~~
パル父しゃんったら、おちゃめさんっо(ж>▽<)y ☆

うんうん!りこ&チャコさんが言うとおり、
りょ~こさんに似てる!似てる!
(だから買ったのだなぁ~~?e-266ラブラブっきゃ)


りょ~こさんのブログをパパに見せたら、
効果大!!で、

「今度成田山行った帰りに寄ってこようか~」
と珍しくパパの口から、”どこかに行く”提案をしてくれました~e-287ヤッタ~
(釣った魚に、餌のやり方を知らないんで・・(笑))
2013/04/25(木) 22:05:16 | URL | まりもん #-[ 編集]
ははは..... 楽しいですね。 うちも娘の部屋はアリエルだらけですが(うちのはがらくたばかりですが)、このアリエルかわいいですね! 
2013/04/26(金) 07:41:25 | URL | ラルフ #-[ 編集]
さすがパル家。
ふむふむ。行った気分になりましたよ!
アウトレットで、〇〇%off!で、getすると気分が高揚しませんか?
それも50,60,70%・・・となればなるほどv-363v-10
ポップコーンに5時間待ちv-362v-363とは、恐るべし・・・。
ファストパス作ってもらわないと・・・。
パル父・母は、本当にお互いを思い合っていてv-343
そいでもって遊び心もあって、本当に素敵なご夫婦ですv-353
2013/04/26(金) 07:58:21 | URL | テトまま #-[ 編集]
流石パル家!行動が早いですね(笑)

テレビで言っていましたが、日本にある
アウトレットの中で一番充実していて、
一番良いアウトレットらしいですよ~!

大人気のUGGも初出店ですよね~!
行きました?

さり気なくマーメイドグッズを買うパル父しゃん
が格好いい☆
2013/04/26(金) 09:39:15 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
おお!酒々井アウトレットいったんですね~^^
うちからイチバン近いアウトレットなんですが、まだ行ってません;;
早くいかねば・・・^^
ソフトクリ~ム食べたいっす♡
2013/04/26(金) 21:13:33 | URL | こだま #-[ 編集]
やっぱり行ってる行ってる~♪(笑) さすが!!
ピーナツソフト・・めっちゃ食べたい
大阪もうめきたのグランフロント大阪開業で沸いておりますよ~(^O^) 
ポップコーンに5時間待ちとは・・(>_<) それほどに美味しいってことですよねぇ~気になるぅ!

とうしゃんのさりげないプレゼント、しゅてきです(>▽<)❤
アリエル~ うんうん♪  りょーこさんに似てる~!
マーメイドコレクションもすてきですね☆またお披露目してください
2013/04/27(土) 01:03:38 | URL | サンタまま #-[ 編集]
TEONOEさん♪
TVを観ながらいつ行こうか企んでいたら
しっかり父しゃんには伝わっていたらしいです(笑)

マルコリーニのソフトはもちろん美味しいのに決まっていたのですが
ピーナツソフトにはやられましたー。

2人で行ったから半分こして2個食べられてよかったですv-398
2013/04/29(月) 10:48:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
私も最近知りました。酒々井をシスイって読むことv-356

ちょっと遠かったですが、ソフトを食べられただけでも
満足でしたv-415

アリエルが私に似てるとな!?
アリエルじゃなくてアリエナーイです(笑)(笑)
2013/04/29(月) 10:54:20 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
だーかーらー
髪が長いくらいしか共通点ないし・・・・
せめて赤く染めてみるかしらv-413

我が家はお互いにイタズラ仕掛けるのが日常なので
こういうドッキリもありなんですね(笑)
これは仕掛けられても怒らないドッキリです。

パパさんと行ってきてね~!
半分こすれば、ソフト2つ制覇できるよん!!v-392
2013/04/29(月) 11:00:39 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん♪
お嬢さんもアリエル好きなんですね!

お部屋がアリエルだらけなんて・・・・のぞいてみたいデスv-343

このお人形はディズニーストアのアウトレットでしたが
2000円しなかったそうですよv-392
2013/04/29(月) 11:07:52 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
そうそうそう!
だからアウトレット好きなんですよねーv-398

父しゃんなんかは「80%OFF」なんてタグを見つけると
「これ買わなきゃ損じゃないのー?」ってはしゃぎます(笑)

ポップコーン、TVの力なんでしょうけど
すごすぎですよね・・・・

遊び心は満載の我が家でありますv-413
2013/04/29(月) 11:21:43 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
はい、行ってまいりましたv-411

いろんなジャンルのお店が入っていて
楽しかったですよ!

UGG、行きましたよ~ 
基本30%offでしたv-391
値下げ的にはもう一歩!!ですが
種類は豊富にありました。

是非行ってみてくださいね!

2013/04/29(月) 11:31:47 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こだまさん♪
一番近いんですね!
それはうらやましいです。

ぜひソフトクリーム食べてください(笑)

でもGWはすごいことになっているでしょうねっv-393
2013/04/29(月) 11:35:09 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
えぇ行きましたわ(笑)

グランフロント大阪もGWはすごい人なんでしょうねー。

ピーナツソフトもショコラのソフトも美味しかったです!
ポップコーンはいつか持っていくからねっ!v-411

マーメイドコレクション、ちっさいものばかりですが
またご披露しますわ~!
今回のアリエルが一番の巨大マーメイドになりました(笑)

2013/04/29(月) 11:55:47 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック