父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

わんわんカーニバルに行ったのだ の話
2013年04月13日 (土) | 編集 |
今朝はまた大きな地震があって驚きましたね・・・

大きな被害は無かったようですが

震源地周辺の皆様にはお見舞い申し上げます







さて今日、明日の2日間


代々木公園で「わんわんカーニバル」が開催されています


ペペ・レイママの理奈ちゃんがお勤めしている「ディアラ」さんも出店


これは遊びにいかなくちゃ♪




いいお天気だったのでお散歩がてら歩いて向かいました


IMG_6163.jpg



約30分で到着!


IMG_6165.jpg



ディアラさんは どこかなーー?



あった!



IMG_6203.jpg



厳選された馬肉を用いたペットフードやオヤツなどの専門店です



ぱるの助 さっそく品定めです



IMG_6191.jpg



IMG_6192.jpg



理奈ちゃんが 試食をさせてくれました



IMG_6195.jpg



IMG_6196.jpg




こんなおいしいオヤツ 滅多にあげないもんねー



でも 明日お誕生日だもんね



じゃあ、これとこれとこれください!!



思わずたくさんお買い上げしちゃいました



他のお店もぐるっとのぞいて


IMG_6202.jpg


歩いてきたのも忘れて大荷物になりましたとさ


IMG_6204.jpg
      パルの目線は常に理奈ちゃんのいるディアラさん(笑)




マックスちゃんや


IMG_6168.jpg



宙ちゃん なごみちゃん 匠くん


IMG_6180.jpg


そして北海道ドゥーの カノンちゃん セラちゃん


IMG_6184.jpg



いろんなお友達にあえて楽しかったです!



帰路途中 渋谷のカフェでランチを食べて


P1040338.jpg
P1040339.jpg
P1040341.jpg
P1040336.jpg

みんな大満足の楽しい一日になりました!




わんわんカーニバルは明日までやっています



2010年はアイドルドッグのオーディション(過去記事こちら


その前の年は「ザ・スーパーシット」に雨の中チャレンジしたのを思い出しました過去記事こちら




明日はスーパーシットチャレンジがあるみたいですね!




ぜひみなさん 遊びに行ってディアラさん覗いてみてくださいね!




良質なトリーツがたくさんありますよ!




ペペくん、レイくんもお仕事のお手伝いお疲れ様


明日もがんばってね!


IMG_6177.jpg




    今日のできごと





  渋谷でイベント中のウサビッチさんに遭遇


  ウサビッチさん、パルの前で停止し にらめっこを挑んできました


P1040342-1.jpg


P1040343-1.jpg


P1040344-1.jpg


P1040345-1.jpg


  

    ビビりぱるの まけー






今度は袋ごと食べられないようにちゃんと管理しますにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとぉ











コメント
この記事へのコメント
前回のおやつ事件は大変でしたね!串まで食べちゃうとは怖いですね。でも、病院行って、薬飲んで全部吐き出す事が出来てよかったですね!これにこりてパルも悪戯しなきゃいいんですけどね(笑)

わんわんカーニバル楽しそうですね~!ぱる家は歩いて30分くらいで行ける所が羨ましい~
2013/04/13(土) 19:47:29 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
パルくんいっぱいおやつもらえて良かったね
ワンワンカーニバルの行きの公園通りの信号でいきなり声をかけてすいませんでした(汗)
反対側からパルくんを発見して思わずナンパしてしまいました(笑)
やっぱり帰りは荷物がいっぱいになってしまいますよね
私の持っていた量には尋常ではありませんでしたが(笑)
あのあと行列のチーズケーキも買いさらに荷物は増えました(汗)
2013/04/13(土) 22:17:55 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
パル君、お元気そうで何よりです。ディアラさんのおやつも食べれて良かったねv-354
ウサビッチ、そりゃあビビるよ~v-404
2013/04/14(日) 09:45:11 | URL | さくらママ #-[ 編集]
うちも太い竹ぐしを食べていたようで、うんちと一緒に出てきてから気が付きびっくりしました。 ブログにも載せていたのですが、最初の数年分私のミスですべて失ってしまいました。 
パルパルさんのブログを見て、うちもさっそくわんわんカーニバル行ってきました。 公園の駐車場にはいるまで45分はまったでしょうか...都心に住んでいるパル君がうらやましいです。
2013/04/14(日) 18:28:12 | URL | ラルフ #-[ 編集]
パル君、5歳の誕生日おめでとう!

無事に竹串も出てきて安心しました。
それにしても、パル君のあの行動(入れ違いに家出)可愛過ぎです。

昨日はchocoちゃんとひなちゃんを迎えて、ミニオフ会でしたが
2年前にパル君が、九州に来たときのアンは壁の花でしたが、
今回はフェンスにべたーとくっつく、フェンスの花でした。

パル君これからも元気で、また会おうねー
2013/04/14(日) 21:10:12 | URL | アンマン #-[ 編集]
書くの忘れました(^^;

パル5歳おめでとう♪これからもみんなを癒してね~♪お誕生日おめでとう♪
2013/04/15(月) 09:24:05 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
こんにちは。

先日お会いしたセラ&カノンです。

いつもブログは拝見させていたのですが、読み逃げばかりで・・・(^^ゞ

いや~。パル君に会えて嬉しかったです。
やっぱり可愛いですね!

また、ご一緒出来る機会がありましたら遊んで下さい!
2013/04/15(月) 11:43:00 | URL | セラパパ #-[ 編集]
地震の折りは ご心配ありがとうございました~
四国に兄妹ワンちゃんおられなかったですか??そちらの方が心配になりました。
大丈夫だったかな・・?

ワンワンカーニバルいいなー
こういうイベントはまだまだ少ない関西です(知らんだけか・・)
ディアラさんのおやつは、うちも時々お取り寄せです
サンタもブースにはりつきでしょうなぁ・・
2013/04/15(月) 15:18:54 | URL | サンタまま #-[ 編集]
こめむぎさん♪
ご心配いただきましたv-356

ワンコ用のガムとか食べたことあると
串でも抵抗なくガジガジして食べちゃうんだなと思いました・・・。
言い聞かせても 貼り紙はってもダメでしょうからね
しばらくは廊下でお留守番です。

おめでとうコメントもありがとうございます!
ちっともしっかりしない5歳です(笑)
2013/04/16(火) 16:16:11 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
黒羊さん♪
素敵な偶然嬉しかったです!

確かに我が家をはるかに上回る量でしたねっ
で、さらにPABLOも行きましたか・・・・!
それはまた大荷物で大変だったことでしょうv-356

すばらしい気合にポチっですv-411
2013/04/16(火) 16:23:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
さくらママさん♪
数日前まで絶食したり 吐いたり大騒ぎだったのが
まるで嘘のようにウマウマをもらって
ウヒヒのぱるでした(笑)

ウサビッチさん、 なかなか挑戦的でしたv-413
2013/04/16(火) 16:25:05 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ラルフさん♪
太い竹串がウンチに出てきたとは
驚いたことでしょうね・・・・v-393
本当にすましてますからねー 本犬は・・・・

代々木公園、駐車場が大変だろうなと思い
歩いて行きましたけど やはり混んでましたか・・・
もう少しキャパがあると良いのにね
たくさんお買い物しましたか?
2013/04/16(火) 16:28:31 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
ありがとうございます!

chocoひなちゃんに会ったんですね!
アンちゃん相変わらずシャイなんですねーv-392

太宰府にお礼参りもしたいし
九州行きますよ!!!
2013/04/16(火) 16:31:22 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
セラパパさん♪
先日はありがとうございました!

たくさん触っていただいて
洗いたてのパルで良かったですv-398

こちらこそ よろしくお願いしますねっ♪
2013/04/16(火) 16:33:39 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
今回の地震は震度が大きかったわりに
被害がすくなくて良かったですよね・・・・
兄妹犬のシフォンちゃん、ずいぶん会えてないです

関西もワンコイベントは多そうだけど
どうなんでしょうね?
アンテナ張り巡らしていないと
なかなか気づかないものもありますものね

サンタくんも試食コーナーに張り付き決定?
「お母さんを呼んできてねー」って
言われちゃうタイプ?(笑)
2013/04/16(火) 16:39:55 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
