父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばれニッポン! の話
2013年03月18日 (月) | 編集 |
まもなくWBC準決勝がはじまります


プエルトリコ強そうだな~





さて、先日のWBC観戦の時に 応援Tシャツを買って着ていたのですが



DSC_0374.jpg




こんなキャンペーンがあったのに昨日気が付きました



IMG_5899.jpg



ちょっとワクワクしませんか?



アメリカの球場のバックスクリーンに流れるんですって



IMG_5900.jpg


これは応募しなくちゃ もったいない!!

 




というわけで ドーム戦は留守番だったパルに着せたのです





でもね 父しゃんが抱っこしたせいか


パルの助、まったりしちゃって 


ちっとも応援って感じじゃないんだなぁ・・・



IMG_5890.jpg



これ、選手の皆さん 力が抜けちゃうと思う・・・・





一応父しゃん 兄ちゃんと スリーショットバージョンを撮影して応募


IMG_5897.jpg



で、何度も撮りなおして まぁまぁだった この写真も送りました




どのタイミングで映るのかはわからないですけど


この写真が サンフランシスコの球場に写って 選手の皆さんの応援になりますように




IMG_5898.jpg




がんばれニッポン!!!



一緒に日本の勝利を祈りましょー! ポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとぉ











コメント
この記事へのコメント
につぽん残念でしたね;;
でも、がんばったもんね^^
パルくんに、わたしも応援してもらいた~い^^

ぺこぽんは、毎日やらかしまくり・・・
いたずらして、大きくなれ~^^
2013/03/18(月) 20:40:35 | URL | こだま #-[ 編集]
こだまさん♪
もーーーーー本当に残念でしたねぇ~v-409

8回裏は身を乗り出してTV見てました

次回リベンジしてもらいましょう!

パルに応援されると 脱力しちゃうかもですが

それでよければなんなりと!
2013/03/19(火) 12:15:30 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
日本は残念でしたが、私はぱる君の
がんばれニッポン!!の写真を見られて満足ですv-352
2013/03/20(水) 21:36:20 | URL | テトまま #-[ 編集]
こんにちは。
にっぽん残念でしたね・・・^_^;
でも、ワクワク楽しませてもらいました!!!
こんなにカワユイぱるくんの写真も見れた事ですし♡

ぱるくんとホームズくんのちゅっ動画最高です♡♡♡
何回も再生してみてしまいました!!!
2013/03/23(土) 23:48:39 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
テトままさん♪
ありがとうございます!

脱力キャラが応援したので
負けちゃいましたねっ

次回リベンジしてほしいですね~
2013/03/26(火) 14:46:31 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
コメ返し遅くてごめんなさい・・・・

本当に日本残念でしたが
楽しませてもらいました!

動画、また面白いのが撮れたらアップしますね!
2013/03/26(火) 14:49:25 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
