父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

WBCと ほむずにチュ☆の話
2013年03月12日 (火) | 編集 |
東京マラソンが終わって




すっかりブログ放置でありました・・・・




さかのぼります





レースの後の恒例 爺の記念写真




完走メダルと FINISHERタオルをかけての撮影です




ブログに掲載される事を意識した爺



「頭がこれじゃあ 恥ずかしいな~」







IMG_5765.jpg




なぜか避難用のヘルメット持ってきてかぶったけど



これ・・・・ 学生運動の人じゃないすか・・・??



「やり直し。」








IMG_5766.jpg




気持ち悪いくらいの満面の笑みです



ご希望があれば 写メします(笑)







パルにも応援ありがとうの気持ちを込めて


IMG_5767.jpg




ホームズも乱入(笑)



DSC02007.jpg


DSC02008.jpg


DSC02016.jpg


DSC02026.jpg


DSC02024.jpg




ひなまつりも終わっちゃったし


IMG_5790.jpg


駆け足ですぎていく3月であります



また思い出し記事を書きますね





そうそう、一昨日 WBC 日本vsオランダ 観てきました!



私がネットで見間違えて



巨人戦のチケットの価格のつもり(S席5900円)で買いに走った父しゃん



窓口まで行ってとんでもない価格 (約3倍 ) なのがわかり



ドームから「どうする????」と電話してきましたが



清水の舞台から飛び降りるつもりで買ってくれたそうです(笑)




めちゃいい席でした



P1150165.jpg



DSC_0375.jpg



P1150152.jpg



P1150170.jpg



P1150171.jpg







ホームラン6本の素晴らしい活躍でしたが


点取り過ぎて 7回でコールド勝ち


ちょっと損した気分の母しゃんでありました


P1150194.jpg

P1150203.jpg

P1150199.jpg

P1150206.jpg







最後に 長くブログを放置したおわびに



ホームズにチュ の動画をペタリ




なんだかあまり動きのない2匹ですが


いつもこんな感じです


チュってしたいのにホームズがあっちむいちゃって困るパル


最後に協力してくれたホームズ


名コンビです(笑)









最後にコチラをポチにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ






ありがとぉ









コメント
この記事へのコメント
りょーこさん、東京マラソン完走おめでとうございます!しばらくブログ更新されてなかったので、お疲れが残っているのかなあ?と心配しておりました。お元気そうで、安心しました。

ところで、「パルくんとホームズのチュッ」かわいい!
ほんとに、パルくん、おとなしいいい子ですね。
ますますパルくんのファンになってしまいました。
2013/03/12(火) 20:04:07 | URL | 拓ママ #ishEdRGE[ 編集]
最初の写真のぱる爺様、ほんとに学生運動の人みたい(笑)なぜか、懐かしい姿・・・i-201

東京マラソン、お疲れ様でした。ほんとにお疲れでブログも手に付かないのじゃなかろうかと、自分を基準に考えてましたi-229

タオルに包まれ、メダルをかけて、ホームズにちゅ!サイコーですねi-178
2013/03/12(火) 21:11:17 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
なんなんですか…この動画の殺人的な可愛さは!!
ホームズにチュ!はホームズの協力なくては成立しないですね〜
いやいや、良いものを見させてもらいました。良い夢が見れそ(≧∇≦)
2013/03/13(水) 00:12:02 | URL | のい母 #-[ 編集]
東京マラソンおちかりさまでした^^
わたしも、お疲れがでたんかし?と心配しておりました^^
お元気でいかったいかった^^V

学生運動・・・懐かしい響きでございます^^
ぱる爺殿、相変わらずキュートv-238

そして、極めつけは、あのおふたかたv-238
ちゅうをするにすれない、ぱるちんのとまどいに、心奪われてしまいますた^^
2013/03/13(水) 16:40:04 | URL | こだま #-[ 編集]
お元気そうでよかったです(^O^)
ぱる爺様もおちゃめっぷりも磨きがかかって❤
でも、何故ヘルメット??
ぱる&ほむずのペア、かわいすぎやぁ~~
癒されました(*^_^*)
2013/03/13(水) 23:24:56 | URL | サンタまま #-[ 編集]
拓ママさん♪
ありがとうございます!

疲れはそんなに出なかったです
去年よりは元気でしたv-392
ご心配おかけしました

なんだか2匹がかしこまって座ったままなので
チュってさせてみました(笑)
2013/03/14(木) 10:37:23 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
今年のマラソンは
足の肉離れもなく、思いのほか元気でしたv-398
いろいろ落ち着かなくてPCに向かわなかっただけでありますv-356ご心配おかけしました。

爺は頭をかくす事しか考えておらず
自分で写真をみて爆笑してました(笑)

ほむずにチュ
うまく撮れて良かったですv-392
2013/03/14(木) 10:53:10 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
のい母さん♪
ちんまり座ってる2匹がおかしくて
動画を撮ってみました!

ホームズが協力してくれて良かったですv-398
2013/03/14(木) 11:02:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こだまさん♪
ありがとうございます!

はい、今年はそんなにダメージなく
(翌日は階段で悲鳴をあげてましたケド)
元気でございましたよ!
自分でもちょっと驚きました(笑)

学生運動の爺の写真は
せっかくなので載せましたv-413
2枚目の写真も相当おかしいです(笑)

パルとホームズ、まったりコンビですv-398
2013/03/14(木) 11:14:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
頭を隠せるものが周りになかったので
避難用のヘルメットを思いついたんでしょうね(笑)
自分の頭を写真でみるたびに
「年寄りみたいだなぁ・・・」
とボヤく86歳ですv-403

いつも嫌がらず協力してくれるホームズには
感謝していますv-411
2013/03/14(木) 11:17:44 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
