父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひさし新丸子 の話
2013年02月19日 (火) | 編集 |
土曜日、ひさしぶりに新丸子オフ会に顔をだすことにしました



その前に、軽くラン



ずっと走ってなかったので近所を5キロぐらいね



スローペースで走るときは パルも連れて行けます



パル的には早歩きですからね






エレベーターに乗って 靴紐を結ぶあいだ



グローブ持っててくれる?


IMG_5637.jpg


IMG_5638.jpg


IMG_5639.jpg



一応落とさないように努力している模様




ありがと!




IMG_5641.jpg




緑道にはカモさん


IMG_5642.jpg




このあと、父しゃんが「あー!!」と言って止まったので



どうしたのかと思ったら



パルのリードと父しゃんの体に巻いてるゴムチューブを繋いでいたのに



いつの間にか外れていたらしいのです



・・・ノーリードで走っておりました



ノーリードの方がむしろピッタリくっつくパルなので



父しゃん全然気づかなかったそうで・・・・・イケマセンね


IMG_5646.jpg







ランから戻ったら 新丸子へ出発です



ピッコラ父しゃん~


P1130789.jpg


ハグしてくれるのはうれしいけど


変な顔にしないでよ~



P1130791.jpg


P1130791-2.jpg


P1130781.jpg


P1130786.jpg






そしてパピーちゃん


P1130784.jpg



IMG_5656.jpg



DSC_0361.jpg




以前、メールをくださった方が


パピーお迎え決定して 翌日空輸と聞きました


オレンジレンジャーの リンゴちゃん 


オフ会でのリンゴちゃんの写真を送りますね!と約束していたので


パルと


P1130762.jpg




「リンゴちゃんに チュ! は?」


P1130764.jpg



P1130765.jpg



P1130767.jpg



よく出来ました






帰り道、新丸子を出て10分ほど走っていると



IMG_5666.jpg


うっ・・・・・ ぷちプレッシャー



父しゃんに「この辺は東京マラソンで走らなかったよね?」


と聞いて、 呆れ顔された母しゃんでしたとさ


だって地理音痴なんですから・・・・・




      東京マラソンまで あと5日





自分で日数かぞえて、またプレッシャーにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ












コメント
この記事へのコメント
初コメです!
先日はオフ会に参加したのですが、お話出来なくて残念でした。
また、お会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
ブログも拝見させて頂きますね♪

2013/02/19(火) 22:11:00 | URL | ところんさん #-[ 編集]
今回のオフ会は沢山の方が来られたんですね~!ジョワをお迎えに行った場所でも新丸子はちょっと狭いから苦手なんですよね(^^;

いよいよ週末東京マラソンですね。頑張ってくださいね!!!!
2013/02/20(水) 09:11:04 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
手袋落とさないようにしてるパル君カワイイですねー!

なぜ平気なのかなー??

繋がってないのにそばに居てくれるなんてさすが!

パル君は気付いてたんでしょうか…?

東京マラソンもうすぐですね!!

パパさんもママさんも風邪ひかないようにしてくださいね☆
2013/02/20(水) 20:27:03 | URL | アールママ #-[ 編集]
そうそう!お店に来てくれた時、
パルくんを車に乗せる前、車道でリードを外したのを見て、
超~~~~~~ビックリした記憶があるある!!
走ってても、離れないってすご~い!!

それは躾?本質?
どっちなんでしょうかぁ~e-257

パルくんがリンゴちゃんにチュした写真、
リンゴちゃん家族の一生の思い出になると思いますe-415
今度会ったら、私にも思い出の一枚を~~~!!e-455

あと4日ですね!
踵は大丈夫?膝は大丈夫?
反対方向に走ったりしない?
   ↑
それ、ワタシか・・e-440e-330

助さん、角さん、黄門さまの登場はあるのかな~?♪


とにかく、怪我をしないように祈ってます!!!!!!
千葉からパワー送りますね!!
  ↑
違う方向に送る可能性あり(笑)



2013/02/20(水) 22:26:35 | URL | まりもん #-[ 編集]
もう、今週の日曜日ですねぇ
気軽にリラックスして楽しんでください
ところで当日のコスプレは何にするんですか???わくわくドキドキです(そっちに!!!)

パルくんの芸達者ぶりをカルラにも分けてほしい。。。
今度一緒に写真撮らせてください!!!!
2013/02/21(木) 10:04:52 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
こんにちは^^
ぱる君いらしてたんですね~(;;)
残念です・・・
うちの緑君(ぺこになりました)にも、ちゅうしてほしかったです^^
すんごいやんちゃで、さっそくマウスをぶっちぎっていました・・・
OH NO!!!

東京マラソンいよいよですね^^
足の調子はどうですか?
無理せず楽しんできてくださいね^^

ふぁいとぉ~!!
2013/02/21(木) 11:18:52 | URL | こだま #-[ 編集]
りょうこさんありがとうございますー!!
パルくんがりんごにチューしてくれてる(*´ω`*)
嬉しいです!!
りんごは、お腹ゆるくなってしまって
私ピッコラさんに電話しまくりです(笑)
2013/02/21(木) 22:28:58 | URL | わかな #p5viccLg[ 編集]
東京マラソン、いよいよですね!
何だか、私までもわくわくしてきましたv-442

今年は、パパさんもご一緒なので
気持ち的には楽なのでは?
がんばって練習されてきた、お二人だから
当日は思いっきり楽しんできて下さいねv-425
岐阜からも エールを送らせて頂きま~すv-322

それにしても パル君・・・
なんておっとりしてて可愛いんでしょうv-351
ママさんの手袋、落とさないように、一生懸命なパル君。
きっとどこでも、リード無しでOKなパル君。
小さな子に特にやさしいパル君。
そんなパル君が大好きです。v-344
モコよりモコばぁが「チュー」してほしいな~v-398
2013/02/22(金) 13:00:24 | URL | モコばぁ #-[ 編集]
ところんさん♪
すれ違いでしたか?

お話できずに残念でした。
またオフ会でお目にかかれると思いますので
その時はよろしくお願いします!
2013/02/22(金) 17:12:45 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
お目にかかれず残念でした
確かにものすごい密度になりますからね・・
暖かくなったらまた扇島になるかな?

マラソンがんばります!
2013/02/22(金) 17:14:42 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
グローブ落とすまいとけなげにじっとしてるので
父しゃんが笑ってましたv-391
たまたま気が向いたんだと思います(笑)

リード、パルは気づいてたと思います。
本当に繋がってないほうがピタッとヒールするんですよ

マラソン頑張りますね!
2013/02/22(金) 17:17:35 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
まりもんさん、ドッグランでもパルが父しゃんから離れないの
見てるでしょ?
・・・・そういうコトなんだと思いますv-413
離れなさすぎなんだなー

膝をかばって歩いてるせいで
せっかくおとなしくなってくれてた右かかとが痛くなっちゃってます・・・しょうがないねぇ
でも大丈夫! がんばる!!!

我が家の黄門様は応援に繰り出してくれるそうですが
ひとり迷子になるんじゃないかと・・・心配です

ありがとうね! パワー受け取るね!!
(反対向いて受け取る可能性大(笑)
2013/02/22(金) 17:24:10 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
黒羊さん♪
いよいよです!

コスチューム、まもなくアップします
大したコスチュームじゃないんですけどね・・・

がんばりまぁすv-391
2013/02/22(金) 17:26:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こだまさん♪
お目にかかれず残念でした
でもぺこちゃんは抱っこさせてもらいましたよ!

お迎えに来る前の写真あるので 良かったら言ってくださいね~

マラソンがんばります ありがとうございますぅv-411
2013/02/22(金) 17:29:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
わかなさん♪
りんごちゃんは ちょっと迷惑顔ですけど
ちゅーさせてもらいましたv-398

わからないこと、悩まずに相談するのが良いですよ!
聞いちゃいましょう♪
2013/02/22(金) 17:31:00 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
モコばぁさん♪
去年よりもかなり悪条件での挑戦
さすがにキンチョーしてきました(笑)
でも楽しまないと損ですからね
笑顔でスタートします!
エールありがとうございます!

モコちゃんでも モコばぁさんでも
喜んでチューさせていただきます!
暖かくなったら
またお目にかかれるでしょうかv-411
2013/02/22(金) 17:35:46 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
