父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
今日はご一緒に の話
2013年02月12日 (火) | 編集 |
根性で走ってしまった20キロの代償は大きく


この3連休は休養になりました・・・・




ランは無理でも少しは足の筋肉を使わないと



というわけで日曜日はウォーキングに



下北沢までなので ウォーキングというほどの距離じゃないんですけどね



パルくん、久しぶりにご一緒しましょう



DSC_0282.jpg


DSC_0292.jpg


IMG_5592.jpg





途中で美味しい珈琲屋さんでお茶



IMG_5596.jpg



IMG_5599.jpg
        あんこサンドは父しゃんとはんぶんこ





下北沢には私の好きなプレイモービルのショップがあるんです


DSC_0299.jpg



ここ、楽しいんですよね~



バービーとか レゴとか



今でも買ってしまう私です



で、やっぱり買っちゃった


IMG_5602.jpg






この時期は街中を長時間歩くと めっちゃ汚れるパル



静電気でチリ、ホコリ吸着し放題



クイックルワイパー犬ですな



そろそろ 洗わないとぉ~



パルにくっついてゴロにゃんしてるホームズですが


IMG_5610.jpg



           
IMG_5609.jpg
                すりすり・・・ん!?    



IMG_5611.jpg
                くんくんくん・・・





パル、くちゃいってさ(笑)



      東京マラソンまであと12日



      まずいよマズイ・・・・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ












コメント
この記事へのコメント
あーん、よかった\(^o^)/
パルちゃん〜やっと一緒にお出かけ〜よかった、よかった(((o(*゚▽゚*)o)))
しかし…りょーこさん…大丈夫⁇
心配…してます…
2013/02/12(火) 22:34:43 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
マラソン
東京マラソン頑張ってくださいね^_−☆
応援してます(^ ^)

もちろん仮装ですよねp(^_^)q
探しちゃいますので、仮装決まったら教えてくらはい(^^)

何はともあれ、パル君一緒にお出掛けできて何よりでっす
2013/02/12(火) 23:25:56 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
東京マラソンまで後少しですね~

走りこんで体壊しちゃったら意味無いから休息も
大事ですよ!

久しぶりに一緒に出かけてぱる嬉しかったんじゃ
ないですか?(笑)

ジョワもそろそろお風呂入れないと!乾かすのが
大変だから疲れちゃうんですよね~(><)
2013/02/13(水) 16:13:30 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
パルしゃん、ご一緒よかったね~
ワタシもこういうお店好きです!この間、くるくるって丸めると
ブルズアイになるひざ掛けを見かけて、真剣に買いそうになりました。
サンタのおもちゃになりそうなので、あきらめちゃいましたが・・^^;
りょーこさんも、きっとお好きなのでは?すでに持ってる??(笑)

東京マラソン、いよいよですね
ワタシもどきどきしてきた~ 
2013/02/14(木) 00:52:38 | URL | サンタまま #-[ 編集]
空ッチママさん♪
ふんふんふん♪
と鼻歌状態で歩くパルがおかしかったですよ(笑)
留守番三昧の日々でしたからね~。

膝、まだ湿布してるのですが
あとは本番一発勝負にかけるつもりです~v-218
2013/02/14(木) 11:05:04 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
仮装っていうほど気合入れませんが
パル程度に被り物はしますv-413
探してくらはい(笑)

2013/02/14(木) 11:11:36 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
おっしゃるとおりでございます
まさかこんなにダメージ残るとはv-356

今週は最後の調整で走りこむ予定だったのに
本番大丈夫かしら・・・

パルはおかげで喜んでまっすv-411
2013/02/14(木) 11:17:04 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
くるくるっと丸めるとブルズアイですって!?
ど~して買わなかったのですか~v-10
私は昨日、Samantha Thavasaでトイ・ストーリーの
柄のペンケースとかパスケースとか出てるのを発見し
しばらくにらめっこしてました(笑)
つけまバッチリな店員さんの冷ややかな目が痛かったです~

もう来週末なんです マラソン・・・
あ~ん どうしよう~
2013/02/14(木) 11:21:56 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
質問でーす!!

パルクンって、結構な距離をお散歩しておられますが、ランではついてこれますか??

ウォーキングだからOKなのかなぁ~と、、、

レグは、そんな長い距離は歩いたコトないんですが、ランでは、2キロも走ればダウンです(TT)

家のマスターは、2009年の東京マラソンが、初めてのフルでした!!
心配しましたが…
ちゃんと走りきりましたぁ~!!
マスター曰く…
「東京マラソンは、別格!! ずっと続く声援で、走りきれる!!」らしいデス★

30キロの山を越えれば、後は必ず行ける!!
と、、、(*˘︶˘*).。.:*♡
ガンバでーす(◦'︶'◦)
2013/02/14(木) 22:45:20 | URL | suga #-[ 編集]
こんにちは。
3連休はゆっくり休養できましたか?
もうすぐですね(^_-)-☆
関西から気を送っときます♡

ぱるくん嬉しそう(^◇^)
良かった良かった!
鼻歌写真から聞こえてきそうです(笑)

私もバービー集めてましたぁ!!!
何かと蒐集グセがありまして・・・。
今自分が欲しいから、姪っ子に新しいレゴ購入検討中です!(^^)!
でも、こりしょうの飽きしょうです(笑)
2013/02/16(土) 18:25:54 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
足の具合はいかがですか?
こだまです^^
パル君、一緒におさんぽルンルンですね^^
なんと、今日新しい家族を迎えることができました!
チィっこさんの緑君です。
これからよろしくお願いしま~す^^
もうすこししたらブログもがんばってみますので、よろしくおねがいします。
2013/02/16(土) 22:08:22 | URL | ちゅん坊 #py8ly0g6[ 編集]
りょ~こさん、昨日は本当にありがとうございました☆今空港で待っているところです。ドキドキです。
2013/02/17(日) 16:57:00 | URL | わかな #-[ 編集]
sugaさん♪
我が家のランはパルにとっては急ぎ足程度なのです
もっとも長距離ランのときは置いていくことがほとんどですしね
多分マスターはもっと早いのではないですか?

2009年に走られたんですね!
私は去年、父しゃんは2010年に完走しました。
確かに声援がなければ絶対無理でした・・・

今年は声援があっても・・・・どうかなぁ・・・
がんばりますよ!!
2013/02/19(火) 15:28:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
バービー集めてましたかv-398
私は結婚してからですけど・・・・
引越しの際にダンボールにしまったまま どうしようか悩んでますv-356

レゴもいいですね~ 好きですよ~ ふふふ

凝り性の飽き症・・・・そっくりv-392
2013/02/19(火) 15:32:31 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ちゅん坊さん♪
緑くんっていうことは
新丸子で抱っこした緑くんですか?
まだお迎えの方がいらっしゃると聞いてたのは
こだまさんだったんですね
お会いできずに残念でした

お近くなのかな?
またお会いできますようにv-343
2013/02/19(火) 15:34:42 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
わかなさん♪
遅ればせながら記事アップしました

リンゴちゃんとのHAPPYな毎日を
エンジョイしてくださいね!
2013/02/19(火) 15:36:10 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック