父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
20キロ制覇☆ の話
2013年02月08日 (金) | 編集 |
雪、東京はあまり降らなかったですね


でも通勤 通学には支障が出なくて良かったです


前日、車のチェーン売り場で争奪戦をしている映像がTVで流れていましたけど


無駄になっちゃった人たくさんいましたね


チェーン高いのにね





IMG_5466.jpg




大雪にならなかったおかげで



昨日は予定通り、長距離ラン決行しました



街の中だと信号やら何やらと止まることが多いので



ノンストップで走れる多摩川の川沿いをチョイス



PCを使って距離とコース取りチェックする父しゃん



の脇で



外を眺めてるようで 実はめちゃめちゃ父しゃんを気にしてるパル


IMG_5472.jpg


IMG_5474.jpg



あぁだめだ・・・・ やっぱり心配

父しゃん、つれてってくれるかなー


IMG_5476.jpg

IMG_5477.jpg

IMG_5479.jpg



父しゃんパルに説明します


「ごめんね 今日は母しゃんと20キロ走るからさ・・・・」


IMG_5480.jpg
               しょぼん


IMG_5481.jpg
               しょぼぼん


IMG_5482.jpg
               しょぼぼぼぼーん





申し訳ないっす 留守番よろしくね






昨日はいい天気でしたね


IMG_5485.jpg


暑いくらいでした


IMG_5487.jpg


実は先週あたり また貧血がひどくなって3キロでゼーゼーしてたのですが



ノンストップでまずは13キロ走れたぁっ



かなりしんどかったですけどね






水分補給のために立ち止まったところで


父しゃんが何かを発見


IMG_5495.jpg


今年、初めて多摩川にコブハクチョウが飛来したとニュースになっていたらしいのですが



その子を見つけました


IMG_5521.jpg
       1羽だけなんですよ 寂しくないのかなぁ






そして残り7キロ 走りきりました



IMG_5532.png


ゴールを日帰り温泉に設定してくれていたので


IMG_5526.jpg



温泉に入って岩盤浴をして 気持ちよかったぁ






父しゃんは 今までで一番快適に走れたそうで何よりです



私は・・・・・根性で走りすぎました



膝を痛めちゃったみたいで 本日びっこ引いてます



お馬鹿さんですよね





東京マラソンまであと16日






       今日の一枚


     帰宅して 「パル、20キロ走れたよ!」


     IMG_5531.jpg




   この間の写真と変わらなすぎ・・・・




マラソンなんか だいっきらいだぁーって思ってるかな?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ












コメント
この記事へのコメント
ショボボボぼぼボーン
20km完走おめでとうございますそして、お疲れ様でした!!!
コハクチョウが見れるなんてすごーい!!!
これからいいことおきるかも?ですね

それにしてもパルくんのものすごくショボボボボーン(T ^ T)感が物凄く伝わってきます
笑っちゃいけないけど、いじらしくって可愛くって、笑ってしまいます
東京マラソンまで2週間ちょっとあまり無理せず、体調を整えてくださいね
貧血がよくなるように祈ってます!!!

2013/02/08(金) 22:08:23 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
マラソンなんて、だいっきらいだーって言ってますねー、パル君。
しょげっぷりが、ほんと、可愛いな〜。

20キロ完走おめでとうございます。
貧血と膝の調子が心配ですが、
決して無理せず体調を整えて、本番を迎えて
下さいね。

とうしゃんと一緒に楽しんで走って下さいね。
報告ブログ楽しみにしてます。
2013/02/09(土) 00:30:00 | URL | メイママ #-[ 編集]
パルがパル父しゃんを気にしてる姿が可愛いですね~v-344外を眺めつつも気にしてるパルが健気で可愛いです^^
きっと外の景色なんか目に入ってなかったんだろうなぁ。。

うちのこむぎとジョワはパルのように健気な気に仕方はせずすごいお目目をキラキラさせて「行くの?行くの?おいらたちも連れてくよね?」とプレッシャーをかけてきます(--;)
2013/02/09(土) 11:37:17 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
ファイト!!!
こんにちは。
パルくん今回もショボボボ~ンでしたね・・・。
それにしてもパルくんの表情の豊かさにびっくりです!!!
お話聞いてるパルくんのしょげ顔ハグしたくなっちゃいます♡
ドゥードル界でもモテモテでしょうね♡

パルくんパパさんもいつも優しいですね♡
ちゃんとゴールに温泉とかコースを考えてくれて・・・。
素敵な旦那さまですね!
サポートもあるしきっと完走できますね♡
無理せず楽しんで下さいね!


2013/02/09(土) 12:57:27 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
りょーこさん、頑張ってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
パルパルの落ち込みようは、ハンパなさそうですね〜Σ(゚д゚lll)

無理しないで、楽しんで走って下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
今年は、パパさんも一緒で心強いですね*\(^o^)/*
…で、かぶり物決まりました?(笑)
2013/02/09(土) 13:41:12 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
パル父しゃん、快適に走れて何よりです!
そしてりょーこさん!そのど根性はどこから?
今どきの若者に分けてあげたい位です・・・。
その膝の痛み・・・早くとれますように。
24日は、テト父完全にぱる家専属トレーナー???として応援しに行くらしいですv-290
パル君、もう少しの辛抱よ!
2013/02/10(日) 09:36:43 | URL | テトまま #-[ 編集]
黒羊さん♪
ありがとうございます!
本番前に最低でも20キロは一度走っておかないと不安だったので・・・。
コブハクチョウさん、ギャラリーがたくさん写真を撮っていました。
皇居のお堀にもいるよね~と父しゃんに言ったけどそれとは違うみたいですね。この子は野生だし、単独で飛んできたのも珍しいみたいです。

いいことあるかな~♪
2013/02/10(日) 19:01:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
ありがとうございます

ほんのちょっと痛みをこらえて走っただけなんですが
ダメージが大きくて反省しています・・・
治ってくれないと・・・コマリマスv-393

しょぼぼぼ~んのパル
マラソン終わったらたくさん一緒に出掛けようと思います!
2013/02/10(日) 19:05:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
パルもたまにウルウルビームで訴えてきます。
それで外出先の変更したことありましたv-356
ジョワくんとこむぎくん、ダブルでお目目キラキラ作戦ですねv-352
それはキツイな~
2013/02/10(日) 19:14:57 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
ここのところ しょっちゅうショボボボーンなパルです。
東京マラソンまでもうちょっとだから~が通じたらいいのですがv-356

ゴールの温泉は、もちろん父しゃんも入りたかったみたいですよー♪
岩盤浴を体験して ハマったみたいです(笑)


2013/02/10(日) 19:19:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
空ッチママさん♪
まだまだ余裕~なんて思っていたのに
もう2週間後になってしまいマシタ・・・。

被り物、決まりましたよ~ ふふふ
リタイアした時に恥ずかしいので大したものじゃないですけど
近日中にアップしますねv-398
2013/02/10(日) 19:21:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
ありがとうございます
いろいろ父しゃんにアドバイスしていただいて助かってますv-352
ど根性を出してしまったのはですね・・・・
ほら、この時期いろいろ願掛けしたくなるでしょv-356えへ。
それに、一度20キロ走れておくと本番安心して臨めると思ったので。
おかげで膝がまだイマひとつ・・・v-356

当日、途中でバトンタッチしていただけるとありがたいのですが・・・ パパさんとママさんにv-413
2013/02/10(日) 19:27:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Rさん♪
コメント非表示になってましたが
ありがとうございましたv-343

普通にに書き込んでいただいて構いませんので
是非また遊びに来てくださいねv-392
2013/02/10(日) 19:48:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メールのお返事ありがとうございました☆
パルくん…かっかっかわいいー!!!
そして、りょーこさんマラソンすごいです
(*´艸`)おめでとうございます♪
2013/02/11(月) 17:18:40 | URL | わかか #-[ 編集]
すみまっせん!
名前わかかじゃないです(笑)
わかなです(笑)
恥ずかし(//∇//)
2013/02/11(月) 17:22:49 | URL | わかな #-[ 編集]
わかなさん♪
コメントありがとうございます!

20キロは無事に走れたものの
膝に違和感かかえたまま 2週間切っちゃうし・・・
なんとか完走したいものですv-426
2013/02/12(火) 12:28:25 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック