父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるタイム の話
2013年02月05日 (火) | 編集 |
明日はまた雪の予報


たくさん積もるのかな~ 


お仕事の人、試験の人は大変ですね






木曜日、長距離走る予定で 父しゃん休みまでとってるけど


雪積もっちゃったら走れないな・・・・・





オフ会も行けなかったし


なかなかイベントもなくて


アップするような出来事もないので 今朝の写真を


我が家で一番のお寝坊さん パルの助


やっと起きてきてもソファの上で 大股開きで寝ております


父しゃんが「行ってくるよ」って言っても


IMG_5458.jpg


スーツを着ちゃうと お仕事に行っちゃうのを学習してますので


目もあけません






兄ちゃんが朝食をとっている時でも


IMG_5459.jpg


あまりに脱力な光景なのでした


パルの周りは いつでもパルタイム




       今朝の実験


   今朝、出勤する父しゃんを玄関で見送るときに


   斜めがけしてるカバンに


   そっと洋服ハンガーをかけてみちゃいました(笑)

   
   多分バス停まで歩いているうちに気づくと思っていたんですが


   意外と気づかないものなんですね~・・・・


   渋谷まで行っちゃったらしいで~す





今夜帰ってきたら怒られるっとにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ




















コメント
この記事へのコメント
ぱる母しゃんったら、いたずらなんだから~v-414

でも、その昔、高校の同級生が、いたずらではなくマジで、通学の時にコートの背中の飾りベルトにハンガーをぶら下げて電車で2駅ほど過ごして、乗客に指摘されるまで気づかなかった・・・という事件がありまして、学校で会うなり「死にたい!」と、恥ずかしさに泣いていたことがありましたv-406

もちろん、われわれ友人たちは腹を抱えて大爆笑し、1時限目の授業中も必死で笑いをこらえておりました。

ぱる父さん、可哀想に~v-408

ぱる君の周りはいつでもパルタイム、いいな~v-344

あの脱力加減がなんとも言えませんv-410
2013/02/05(火) 18:13:00 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
パル君はお利口でいいなあ^_^

うちは逆に私が洋服を着替えると、もう収集がつかなくなくなっちゃう(ー ー;)もう先になってドアから出ようとするので、わざわざ洋服、バックを1階にわからないように持って行って着替えて出かけます(-_-)

私より娘の言うこと聞くくせに後追いするのは私だけ…ってマジめんどいコ達なのです。
変なとこだけ学習しないでほしい(ーー;)今日この頃デス,。
2013/02/05(火) 19:20:30 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
りょ~こさんったら~^m^
私もこの話を読んでいて姉の友人の話を即座に思い出しましたよ。
今頃、パルと~しゃんに怒られてるのかなぁ・・・・ハハハ
でもきっとこのくらいのことではもうめげない免疫ついてそうね^m^

Linoもパルにいしゃんと一緒です。
Giがスーツを着たら決して近づかず・・・遠くから寝ころんだまま
いってらっしゃ~い(^_^)/~って感じです。
2013/02/05(火) 20:10:35 | URL | Linoba #9DD8ZWDM[ 編集]
ぱる凄いですね~!起きてきてもソファーであの姿は
貫禄すら感じますよ(笑)

かばんにハンガーは大胆ですね!うちもママがパパの
かばんに1個だけ残ってたミカンとか、訳の分からない
物を入れている時がありますよ!大体は会社に着いて
から気が付くんですよね。

でもハンガーは凄い!!
2013/02/05(火) 20:18:48 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
りょう〜こさん、やる〜!
気がついたときのとおしゃんの様子、帰ってからのとおしゃんの反応が
知りたいです〜っ。
きっと、二人で大笑いして終わるんだろうなぁ〜
だってとても仲良しだもん。

パル君のすがた、凄いです。
あんなに大好きなとうしゃんでも、
自分が関係ないときは寝てるんだね。
あったまいい〜!
メイはスーツを着たパパを見ても
私と一緒に玄関に行き、悲しそうに見送ってます。
いつも自分も出かけられるかもって思ってるのかなぁ?
2013/02/05(火) 20:41:57 | URL | メイママ #-[ 編集]
あーん…脱力パルちゃんもGOODです(((o(*゚▽゚*)o)))

しかし…ママ…
2013/02/05(火) 21:02:10 | URL | 空ッチママ #-[ 編集]
りょ~こさんっv-363
Niceですv-315

ラブラブご夫婦v-344とお見受けしますので、
ぱぱさん本気で怒らない方に1票v-290

2013/02/05(火) 21:13:31 | URL | テトまま #-[ 編集]
はじめまして!

最近ゴールデンドゥードル(みつくに)の母になりましたメブともうします!


浜松にオフ会で一番最初に触れあったのがパル君でした!
パル君のかわいさにみりょうされました。
で、迷わずPiccolaさんに、F1の子で!とお願いをしました。


いつもブログ楽しみに拝見しています。
お留守番の落胆といじけ具合、かわいですねぇ♪


いつかオフ会でお会いできるのを楽しみにしています!
今後とのよろしくお願いいたします(^-^)
2013/02/06(水) 12:03:24 | URL | メブ #-[ 編集]
レグもでーす!!
マスターが、出かける時、以前は見送りに玄関まで行ってましたが、、、
最近は、知らんぷり^^;
マスターの方が、
「行ってくるよぉ~」と、、、
「寂しいなぁ~」とブツブツ言って出かけます ゚゚(´O`)°゜゚
待ってる方が寂しいのに!!
わかってないなぁ~(T_T)と、私もブツブツ、、、

しかし、パルパパは、怒らないんですかぁ~??
だったら優しいなぁ~♥♡
家は、この前、ちょっと川原でレグを放したら、ウン○をしちゃって…
車にあった、スーパー袋でとって、車に積むのもなぁ~と、後ろのワイパーに引っかけて帰ったら、、、
私、忘れちゃってて、、、
その車で、パパが娘を保育所に迎えに行ったら…
後ろに止まった車の若いお母さんが、わざわざその袋をはずして、、、
「忘れておられますよ♡」と言われたらしく、、、
帰ってくるなり、激怒でしたヽ(`⌒´)ノ
私の場合、いたずらじゃないけど、家のマスターに、いたずらは通じなさそぉ~
2013/02/06(水) 20:08:42 | URL | suga #-[ 編集]
パル母さんいたずら好きですねー(≧∇≦) とうしゃんに怒られましたか??

パルタイム最高です!
スーツのとうしゃん、ちょっとさみしいですね…

うちのアールもいつかこんなに落ち着いた時間が流れるんでしょうか…>_<
2013/02/07(木) 19:15:11 | URL | アールママ #-[ 編集]
TEONOEさん♪
お友達の話、ウケちゃいました!
でも恥ずかしかったでしょうね~
父しゃんもバスの中で立ってたのオレだけだったんだぞって怒ってました(笑)

パルは絶対番犬にはなりますまい・・・。。
2013/02/08(金) 16:21:54 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
「ママ、ママ、一緒に行こーねっ!!」って
盛り上がるティアクロちゃんが想像できて可愛すぎる!
パルなんか私が出かけるときも 
良くてボーっと見送るのみです

そういうの 憧れる・・・・
2013/02/08(金) 16:27:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linobaさん♪
年頃のお嬢さんが服にハンガーは
あまりにショックだったでしょうね~
年頃をとっくにすぎたオジサンは
恥ずかしかったといいながら 爆笑してました(笑)

Linoたんも、お仕事モードは諦めるべしを
もう学習してますねっv-218
潔さ、だいじだいじ!
2013/02/08(金) 16:43:07 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
お前はいいよな・・・って良く父しゃんがぼやいてます
お見送りがあれじゃあ、奥さんだったら三行半ですよねっ

こめむぎさんとこもやってますねv-413
ミカン、カバンの中で潰れてたら泣きますね・・・(笑)
2013/02/08(金) 16:54:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
バスの中で立ってたの一人だったらしいんですけど
なんか見られてる感はあったらしくて
で、バス降りてから走ったら
「カシャン カシャン♪」って音がして
しかもやっぱり変な目で見られてて
で、気がついたらしいです

でも、しょっちゅうイタズラしてるので
笑われて終わりですv-218

メイちゃん、悲しそうに玄関に立たれると
パパさんお仕事行けなくなっちゃいますねっ
2013/02/08(金) 16:58:17 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
空ッチママさん♪
空くんはビシッとお見送りしそうだなー
「パパ、気をつけていってらっしゃい!!!」
みたいなv-398

ママだってイタズラの1つや2つや10個ぐらいしそうだけどな~v-413
2013/02/08(金) 17:00:26 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
ラブラブとかそういうのは関係なしで
父しゃん爆笑してました
ま、しょっちゅうイタズラしてるので免疫できてますーv-356

2013/02/08(金) 17:52:15 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
メブさん♪
コメントありがとうございます!

また、浜松でパルを見初めていただきまして御礼申し上げますv-392

みつくに君、何か月になったのかな?
パピーとの毎日は大変だけど幸せですよね~!
お会いできるのを楽しみにしていますねv-343
また遊びにきてください^^
2013/02/08(金) 20:13:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
sugaさん♪
レグちゃんも、しっかり学習しちゃったんですねっ
「待ってる方が寂しいのよ・・・・」
ママから言ってあげてくださいv-415

マスターにはイタズラNGなんですね
威厳があるっていうか・・・なんかカッコイイ
父しゃんは自分も職場でイタズラしたりしてるキャラなので、怒らないですよ
怒ってる風で 笑ってますv-356

ウン袋、つけたまま忘れるのしょっちゅうやりま~すv-356
2013/02/08(金) 20:18:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
ちょこちょこイタズラをしているので
「ったくもーーーーー!」って言いながら笑ってました
許容範囲内だったようです(笑)

パルタイム、たまに腹がたちますけどねっv-403
いつでもまったり平和なぱるぱるですv-22
2013/02/08(金) 20:22:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
