父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

めり~くりすます☆ の話
2012年12月25日 (火) | 編集 |
いちねんじゅうで一番好きなイベント クリスマス



でもね、パル兄の塾の保護者会で



「今年はクリスマスも お正月もないですよ~ 保護者のみなさん!!」



と言われましたので 静かなクリスマス






せめてパルの写真だけ撮りに行こう!



とイブの渋谷にお散歩に行きました



渋谷PARCOの前が ちょっと楽しかったので



P1130609.jpg



P1130616.jpg



クリスマスメールの写真が無事に撮れました!






それにしても 昨日はめちゃ寒かったですよね・・・



パル連れだと必然的にアウトドアでのお食事になるわけですが



ここは上に暖房がついていて 見た目よりも寒くありませんでした!



P1130621.jpg




トナカイパルくん、もらえないのは わかっていますが



今日はシャキっとおすわりしてお食事を見学です



P1130620.jpg




後ろ姿は 笑えます(笑)



相変わらずの ぽってりオシリ



P1130623.jpg




あまりに動かないので置物だと思われてたらしく



たまに気づいた人が



「え??? これ本物????」



と前に回りこんで顔を見て驚いてました



で、本物とバレると



「写真撮っていいですか」の嵐になってしまうのですが・・・



P1130627.jpg




ホットコーヒーは食べ終わる頃にはアイスコーヒーになっていましたが


美味しくハンバーガーいただきました



P1130626.jpg








ちょっと見たいものがあったので 帰りに東急本店に寄りましたが



白いお兄さんが歩いていてビックリ



P1130637.jpg


パントマイムの人らしかったです





さらに驚いたのが



P1130642.jpg



店内を走るクリスマス列車



P1130644.jpg



さすが クリスマスイブ


すごいイベントやりますね~ 東急さん



P1130647.jpg






夜は近所のお店で



3人で美味しいディナーをいただきました (これくらいはねっ


DSC01884.jpg
DSC01885.jpg
DSC01887.jpg







そうそう、父しゃんから絵本もらったんですけど


DSC01890.jpg


DSC01891.jpg


ほんわか あったかくなる素敵なお話でしたよ






みなさんのところにはサンタさん来ましたか?



_20121225.jpg




アンニュイなトナカイね(笑)ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ









コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス~♥(^з^)-☆Chu!!

いつも素敵なクリスマスのパル家!
ハグハグしたーーい(*^O^*)

パルくんの写真を見て、
昔見ていたマンガのアレアレ~
とパパに言うと、

分かった!
ハクション大魔王!!

…( ̄。 ̄;)

ちがう。えーっと、あれだってば~。

わかった!
ひょっこりひょーたん島!!

……( ̄_ ̄;)ダメダこりゃ(大笑)

パルくん、我が家に笑いのプレゼントをありがとう(^.^)/~~~

船で旅をしているアルゼンチンだったか、どこかの童話のような、マンガのような…
あ~~~思い出したい!




2012/12/25(火) 21:29:06 | URL | まりもん #-[ 編集]
メリークリスマス☆
待ってましたぁぁ
クリスマスバージョン、パルパル❤
すでに体の一部となっておりますねぇ(笑)

パル兄ちゃんも、ディナー食べて、やる気チャージできたかな?
がんばれ~~!!
2012/12/25(火) 23:21:19 | URL | サンタまま #-[ 編集]
ぱる父しゃんからのプレゼント可愛いですね☆

愛を感じるプレゼントですね(^3^)

長男くんの保護者会とかって大変なんですね~(><)
なんかしょっちゅう保護者会があるイメージですね!

2012/12/26(水) 11:38:10 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
思い出した~~~~!!!
「小さなバイキングビッケ」だぁ!

あ~~すっきりe-454
2012/12/26(水) 14:49:41 | URL | まりもん #-[ 編集]
パル兄たん、角がとってもしっくりお似合いです(*^^)v
あ、置物・・・は、Linoもおんなじ。 間違われるね~(~_~;)

パル兄(人)、来年は勝負の年ですね! 頑張ってね~♪
そして、パル父しゃん、ホント~にりょ~こさんを愛してるのね。
本屋さんでこんな絵本を買っている姿を想像するだけで、
キューンとしますよ。 あったかい気持ちが伝わります。
2012/12/27(木) 10:39:35 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
まりもんさん♪
コメントを見てすぐに
「もしかしたらビッケかな??」
って思ってコメント書こうと思ったら
解決してた~(笑)
おかげで頭の中は
「ビッケ♪ ビッケ♪ ビッケはゆかいなバイキングぅ~♪」
ってフレーズがv-413
懐かしいな~ 

でもハクション大魔王もひょうたん島も
パルの写真からイメージできたのかな~ 
コロンパパ?v-411
2012/12/27(木) 12:32:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
去年のかぶりものを引っ張りだして来ました(笑)
それかぶせて歩いただけだけど
やっぱりイベントって楽しいなっv-391

パル兄ちゃん
頑張ってますよ~
ありがとうございます!
間に合うかどうかは別なんですけどねっv-392
2012/12/27(木) 12:41:12 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
愛を感じますか?
そーですかっ
伝えておきますv-391

塾でも保護者会があるのですが
実はほとんど行ってませんでした
さすがに高3になってから、行くようにしていますv-356
保護者面談とかもありますよv-356
とてもとても そこまではv-413
保護者が面談しても しょうがないですもんねぇ
こんな感じの ユルイ親であります(笑)
2012/12/27(木) 12:47:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
おっとりLinoちゃんも、間違われるでしょうねっ
2匹で並んで置いておきたいですね(笑)

パル兄、やっとエンジンがかかってきた感じです
まぁ、がんばってねーーと応援するしかない親でありますv-441

ワタシが絵本好きなので
時々絵本をくれるんですよ
Linoばぁさんは
絵が上手だから
絵本とかつくれちゃいますよねっ♪
2012/12/27(木) 12:57:10 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
メリークリスマス♪

ってもぉ終わっちゃってますが…汗

パル君相変わらず大人しいですねー!角ついてるの全然気にならないんでしょうか?

アールもこんなに大人しくならないかしら>_<

この可愛さじゃ写真も撮りたくなっちゃいますね♡
2012/12/27(木) 19:48:30 | URL | アールママ #-[ 編集]
かわいすぎ♡
Merry X'mas & Happy new year
ちょっと遅かったけど、パルくんトナカイめっちゃ可愛いですね!!!
そりゃ町中で見かければ人気モノになりますよぉ~~~!
あぁ羨ましい♡早くパルくんに会ってみたいなぁ♡

昨年はパルくんりょーこさんとお近づきになれてHAPPYでした!
今年はお会い出来るといいですね♡
今年も宜しくお願い致します!!!
2013/01/03(木) 01:37:26 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
アールママさん♪
ありがとうございます!

これは帽子みたいになっているので
あまり気にならないみたいですよv-398
毎年恒例のクリスマスのコスプレ写真なのですが
そろそろワンパターンになってきました(笑)
2013/01/03(木) 10:46:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
ありがとうございます♪

お正月バージョンもありますので
このあとアップしますねっv-415

今年はもちろんお会いしましょう!
アデルちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-354
2013/01/03(木) 10:49:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
