父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ホームズにちゅっ☆ の話
2012年12月21日 (金) | 編集 |
帰宅して、脱いだダウンを寝ているパルの上に乗せたらね


IMG_5045.jpg


ホームズが飛んできて


ホリホリ

IMG_5047.jpg


ニャンコを飼ってる方ならわかると思いますが


地ならしをしたら ダウンの上に乗って寝たいんです


IMG_5046.jpg



母しゃん、iphoneで連写しながら 面白いことになるかな~?とわくわく


IMG_5048.jpg


でも


ホリホリすればするほど



IMG_5049.jpg



ダウンは一箇所に集まっちゃって

パルが出てきちゃう


IMG_5050.jpg



結局



IMG_5051.jpg
             「やめました。」




大好きな兄ちゃんの上にのるなんて申し訳ない? そうなんだ~


IMG_5053.jpg



IMG_5054.jpg
             「そう。」






やさしいホームズだねぇ


パル、チューしてあげて!


実は最近覚えました「ホームズにチュー」 (変なこと教えてるって?・・・へへ)



IMG_5055.jpg


IMG_5056.jpg



そんなテキトーなんじゃなくて



ちゃんとチュー!!



IMG_5057.jpg



IMG_5058.jpg



IMG_5060.jpg



IMG_5061.jpg



ホームズも迷惑そうな顔してるくせに



ちゃんと待ってるのがおかしいんですよね



今度動画で撮ってみようかな




きょうもまったり 平和なぱるほーむずでした




寒いですけど 風邪ひかないでねっ ぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ














コメント
この記事へのコメント
も~!!めちゃくちゃ可愛い!!(>_<)
どうやってそんな可愛い技を教えたんですか~?!
それとも自発的に?
ホームズにチューしかダメなのかな?
「あのオバちゃんにチュー」も教えておいてください(笑)
2012/12/21(金) 17:11:07 | URL | のい母 #-[ 編集]
かわいすぎるっ。
2012/12/21(金) 18:05:46 | URL | ぷちばせる #w1SeKh.U[ 編集]
師走のアセアセ気分も これで しゃ~わせな気分になりました。
いつもありがとね、パル&ホームズ
2012/12/21(金) 19:09:18 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
ぎやあ。
かわいいかわいいかわいい!!!
一体どうやって教えたのですかっ。
怒濤の忙しさの中、いやされましたー♪
2012/12/21(金) 21:00:59 | URL | cocojackmom #oh4NkpYI[ 編集]
i-260かわいい~~v-344
ぱるくん、ホームズくん、とっても仲良しなのが伝わってきます^^
ちゅ~v-343
素敵な幸せな時間ですね~
2012/12/21(金) 22:17:57 | URL | カメ #LapiYBeE[ 編集]
あまりに可愛くてつい出てきてしまいました!
胸キュンです(古い?)
「あのオバちゃんにチュー」
・・・私もお願いしたいです
2012/12/22(土) 11:01:42 | URL | ハノンまま #-[ 編集]
可愛いすぎます!!!
こんにちは。
パルくん、ホームズくん絶妙なコンビですね!!!
可愛いすぎます!!!
りょーこさんのブログを見ながら、
ホームズくんがのっかるのを、めっちゃ期待してしまいましたぁ(笑)
パルくんに会える時、
うまうまおやつ用意しておくので
私にもチュ♡してくれないかなぁ♡♡♡
2012/12/23(日) 10:19:43 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
子供の頃、友達が飼っていた柴犬で、
「チューは?」って友達が言うと、
チュっe-328ってほっぺにしてくれた子がいましたe-343

モンも、チュって言うと私にはしてくれます。

パパにはプイって・・・

鼻舐めます(笑)

「あのオバちゃんにチュー!」
ぱるくんなら、みんなの期待に答えてくれるはず!e-272

渋ヤギさんに、ちーっとトライしてみない??(笑)
2012/12/23(日) 21:51:27 | URL | まりもん #-[ 編集]
羨ましすぎるなぁ~!仲良すぎですよ~

ぱるとホームズの爪の垢をこむぎとジョワに煎じて

飲ませたいくらいですよ~(笑)
2012/12/25(火) 11:33:26 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
のい母さん♪
きっかけ…何だったっけ( ^ω^ )
今のところ、ホームズ、父しゃん、母しゃん、兄ちゃん、
じーじ、と使い分けてます(笑)
あのおネーサンにチューですか?
…父しゃんが行きそうだ( ̄▽ ̄)
2012/12/25(火) 18:50:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぷちばせるさん♪
あざーすっv-415
2012/12/25(火) 18:52:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
ホントにおしせまって参りましたねっv-388

猫の手も借りたい…っていいますが、
この人達の手は絶対借りない方が
仕事はかどると確信(笑)
2012/12/25(火) 18:57:05 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
cocojackmomさん♪
あまり覚えてないんですが、
偶然やったのを褒めて…の繰り返しだったような?

お仕事忙しいんですね…ファイトぅv-441

2012/12/25(火) 19:54:25 | URL | りょーこ #Ybw1CIdM[ 編集]
カメさん♪
多分、お互い違うジャンルの動物と言う
自覚がないような…
小さい頃から一緒なのでv-392

見ていてほっこりする事多いですよv-398
2012/12/25(火) 19:57:50 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ハノンママさん♪
はいはい、あのおネーサンにチューですね?
承知しましたv-391やってみましょう!

見ていて飽きない二匹ですv-286v-283
2012/12/25(火) 23:27:07 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
無理やり上に乗って寝たら
面白かったんですけどねー(笑)
そうはならなかったデスv-413

ウマウマがあれば、思いっきりチューすると
予想されます( ̄▽ ̄)
レッツトライです♪
2012/12/25(火) 23:31:33 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもをんさん♪
チュッてやる子、多いと思います。
モンちゃんもやるんですね!
でもパパさんにはやらないのぉ?v-391

しぶやぎさんにチュー、どうなるかなー
タマにチューも、恐くて試してません(笑)
2012/12/25(火) 23:36:12 | URL | りょーこ #JwHFGtIk[ 編集]
こめむぎさん♪
種を超えた仲…というよりも、
お互い良くわかってないところがミソかなーv-391

こむぎ君にチュー!
可愛いでしょうねっ
2012/12/25(火) 23:40:11 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック