父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
扇島でジョリジョリっす の話
2012年12月11日 (火) | 編集 |
今年最後のお届けオフ会



久しぶりの東扇島でした



愛媛のべにぃママさんがこちらに来ていらっしゃったので



ぱる号でご一緒しました


P1130495-2




この行列はマロンベリーパパのパン屋さん号


P1130497.jpg


P1130543.jpg


P1130544.jpg


P1130540.jpg


P1130519.jpg


P1130529.jpg


P1130531.jpg


P1130502.jpg


P1130504.jpg


P1130508.jpg








アラメっ子の香香ちゃん はじめまして!


ピッコラ初のA1 これからが楽しみです


いっぱい遊びましょうね~!


P1130506.jpg



P1130525.jpg




兵庫からお迎えのハノンくんファミリー


ぱる日記を読んでくださっていてお嬢ちゃんたちも「パルだ~!」


嬉しかったな


P1130523.jpg




この日空輸のパピちゃんが 偶然にも隣駅のお宅に行く事が判明して


お姉ちゃんが抱っこして一緒に記念写真!


P1130537.jpg
       ママが抱っこしているのが ハノンくん



嬉しい偶然ですね! 一緒に遊べますね


パルも遊びに行きますから! 忘れないでね~☆






それにしても、覚悟はしていたものの


ほんと~に扇島は風が強いこと・・・・・


見てくださいよ この砂けむり


P1130520.jpg



きっとみなさん帰ってから 頭の中 耳の中 (鼻の中も?) ジョリジョリだったですよねっ(笑)



いつものことながら 写真少なくてごめんなしゃい







       本日のエンドレス漫画





あまりに風が強かったのでやめたのですが


クリスマス前だし、サンタさんに変身しようと思って衣装を準備していったパルでした


出かける前に一応リハーサル


で着せてみたら


ボンボンに飛びついたホームズ



P1130483.jpg


P1130484.jpg
              蝶結びをビローン

P1130487.jpg


P1130486.jpg


P1130488.jpg






P1130489-2.jpg




で、また


P1130491.jpg


P1130493.jpg


P1130494.jpg



P1130492-2.jpg



そして 最初に戻る



母しゃん「ステイ」って言ってるわけじゃないのに



何を目で訴えておるのかね?



嫌ならどけばいいのに



どくことも



「やーめーてー



も言えず、しばらくホームズのボンボン遊びに付き合わされたパルでした





よくわからん上目遣いのパルにぽちにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ
















コメント
この記事へのコメント
話には聞いてしましたが、砂埃すごすぎやぁ
こりゃ、じょりじょりになりますねぇ(*_*;
寒い中でも、オフ会は相変わらずの大盛況♪
うちも行きたい気持ちでいっぱいでしたよぉ

ホームズさんたら~困惑のパルしゃんは関係なしのボンボン遊び
さぞかし楽しまれたことでしょう(笑)
なんとかしてくださいのまなざしが、可愛すぎます❤
2012/12/11(火) 23:33:40 | URL | サンタまま #-[ 編集]
オフ会では初めての私達に気さくに声をかけて頂きとてもうれしかったです!ありがとうございました!
パル君に会えた時は本当に感激で子供達も大喜びでした。
我が家のアイドルでしたから(笑)
いつかハノンとも遊んでもらえる日がきたらいいなと思います。

ボンボン遊びのパル君もホームズ君も可愛いですね。
この表情が我が家のハートを射抜いたんですよ〜(笑)



2012/12/12(水) 10:03:49 | URL | ハノンまま #-[ 編集]
オフ会お疲れ様でした~☆

本当に風が強かったですね(><)最近になってやっと
ちらほらと色々な方とお話できるようになってきましたよv-398

次回は風が弱いといいけど。。。新丸子もいいけど、やっぱり
東扇島の方が開放的でいいですよね~

パルとホームズは本当に仲が良くていいですねi-189
うちは毎日喧嘩ばっかりですよ(泣)
2012/12/12(水) 10:40:54 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
サンタままさん♪
それはそれは
すごい風でございました
いつもの事なんですがv-356

あまりにきちゃなかったので
数日前にシャンプーしていったんだけど
やめとけば良かった(泣)
パルもじょりじょりでした・・・

ホームズのボンボン遊び
どうしてどかないのか不思議でしょ?
耐えるのが好きなのかしらv-412
2012/12/13(木) 15:26:19 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ハノンままさん♪
こちらこそありがとうございました!

ハノンくんを迎えての毎日はどうですか?
お嬢ちゃんたちも良きオネエちゃまぶりを発揮していることと思いますv-343

パピパピの可愛い時を
うんと満喫してくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています!
2012/12/13(木) 15:32:45 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
お疲れ様でした!

扇島は開放的でいいですよね~
もうちょっと風がなければ最高なんですけどねっ
駐車場安いしv-398

ジョワくんも あっという間に先輩犬になりますね
どんどん後輩犬が誕生していますもんね!
2012/12/13(木) 15:35:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
パルパルはいつ見てもきゃ~い~なぁ~v-10
パル君ちに近いということは、我が家もさして遠くないというこでv-22近くにドゥーがいるとウレピ‐(酒井法子かよ!!って)
しかし、オフ会は砂嵐でしたね、帰って自分の頭の中がすなだらけ!!また遊んでくは~いv-238
2012/12/13(木) 15:51:35 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
扇島お疲れ様でした!じょりじょりの砂嵐スゴかったですね(^-^; 帰ってモモのトレーナーを脱がせたらトレーナーの後が付くほど薄汚れてて直行シャンプーでしたョ!!(゜ロ゜ノ)ノ
本物パルしゃんメッチャ可愛かったぁ(//∇//) いっぱいなでなでさせてくれてありがとです♪
2012/12/13(木) 23:15:53 | URL | モモかーさん #-[ 編集]
パル君なぜそんなにジッとしていられるのー?
ボンボン引っ張られてるのに!
そのおっとり?のんびり?おおらか?具合たまらんです♡

都会の道を走れない…とくに合流無理…方向がよくわからない…そんな私にとっては扇島は、はるか彼方な場所ですよ>_<

度胸つけていつか行きますっ!笑

2012/12/14(金) 02:12:47 | URL | アールママ #-[ 編集]
風が強くて寒かったんだね~~(-"-)
でも、ワイワイと楽しそう~♪
パピーちゃん達、可愛いね♡
ルキヤもまだパピーだけど、もうでっかくなっちゃって(^O^)
金の麦さんのパン、美味しそうです~~♪
東扇島オフ会、いつかは行ってみたいです!!
                               
パルくん、可愛いね~~♡
ホームズくんに何されてもおっとり♡
ホームズくん、楽しそうに遊んでて、
とってもいいコンビ♡♡
2012/12/14(金) 14:31:20 | URL | カメ #LapiYBeE[ 編集]
ティアクロさん♪
ティアクロちゃんも思わぬところで
ドゥードルさんにばったり!!ってことないですか?

パルの場合は時々
「この間、表参道でも見たんですよ!」
「あ・・・それもウチです多分・・・」
みたいなこともありますが(笑)

毎回父しゃんがティアちゃんクロエちゃんにしつこくして
ゴメンナサイ(笑)お気に入りなのv-392
2012/12/14(金) 18:05:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
モモかーさん♪
おつかれさまでした!
ほんっとにすごい砂嵐でしたよね~
笑っちゃうくらいすごかったv-411

そうですよね~帰宅してシャンプーが正解
パルは直前にシャンプーしたので
ブラッシングで済ませちゃいましたv-356

また遊びましょう~!
2012/12/14(金) 18:28:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
写真だとイマイチわからないんですが
けっこう引っ張られて首締まったりしてしてるんですv-403
なぜかされるがままのパルです(笑)

私も扇島にひとりで行けるようになるのに
ずいぶんかかりましたv-393
がんばれ アールママ!!
2012/12/14(金) 18:32:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
カメさん♪
はい、ものすごい砂埃で
みんなジョリジョリになって帰りましたv-398
でも、北風じゃなかっただけ良かったかな?

ルキヤちゃんもあっという間に先輩ドゥードルになっちゃいますよね~
でも まだまだ可愛いv-10
2012/12/14(金) 18:37:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんなチンピラ犬をv-15光栄でござんっすv-10
2012/12/15(土) 07:57:22 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック