父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぬくぬくは誰のもの? の話
2012年11月20日 (火) | 編集 |
長年使っていたパルの冬用マットレスがボロボロになったので

ホームセンターで新しいのを買いました


IMG_4802.jpg



「はい、どーぞ


IMG_4803.jpg



パル、早速乗っかり嬉しそうです




そこに新しもの好きホームズがやってきて

IMG_4805.jpg



「兄ちゃん、いいね。ぬくぬくだね」



IMG_4806.jpg





しばらくすると


あらま 仲良し



IMG_4797.jpg




仲良く一緒にぬくぬく


IMG_4800.jpg



ちょっとパルは窮屈そうだけど、


ホームズにもぬくぬく分けてあげてるのね


IMG_4801.jpg




でもね



パルがお水を飲んでるすきに



れれれ…



IMG_4809.jpg



ホームズがぬくぬく一人占め?


悪気はないと思うんだけど…


IMG_4807.jpg




ボクのだからどいて!

って言えないパルの助なのでありました







そして今日も


IMG_4878.jpg



ぬくぬく独り占めのホームズでした



IMG_4877.jpg








次回、ぱる爺ネタあげいん!



兄ちゃんに必死で何かを説明する爺


image.jpg


一体何が起きたのか⁈


Don't miss it!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ







コメント
この記事へのコメント
りょうこさん家も、パル君とホームズがなかよしで、こっちまで、気持ちがヌクヌクしてくるわv-10
我が家は、まだまだ、寒そうですv-12

次回、何々、きになるわ〜!
2012/11/20(火) 20:52:53 | URL | あたるっち #-[ 編集]
やっぱりぱる君は誰にでも優しいのですねv-398

気持ちがほっこりしましたv-421

でも、ホームズ君このぬくぬくは本当はぱる君のだから、せめて仲良く二人で使ったら・・・v-286

ぱる爺さまに何が・・・
楽しみにしていま~すv-344
2012/11/20(火) 23:26:27 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
パル君&ホームズ、素敵なコンビですね!
この二人?を見てると、
気持ちがほっこり、顔がにまぁ〜としてきます。
穏やかなお二人さんですね。

パル爺様ネタ、気になります。
二人の居る場所も気になるし〜
早い目のUPお待ちしています。
2012/11/21(水) 09:30:37 | URL | メイママ #5ZWnGM1I[ 編集]
ぱるしゃんに、もう1枚!と思いますが、結果はきっと同じ??(笑)
この2匹、ほんまにナイスコンビですね❤

ぱる爺さま~何?何?気になるぅぅ

2012/11/21(水) 12:44:59 | URL | サンタまま #-[ 編集]
こんにちは♪
パルくんとホームズ…いつも仲良しで、うらやましいです(^-^;
我が家も、ムックと猫と暮らしてますが、ムックのバトルの相手にさせられ、
なかなかゆっくりできないようです。。。

オフ会の様子も、パル爺様の話も楽しく読ませてもらってます(´∀`*)
私も今更?ですが、ブログ始めましたので、よろしくお願いします!
2012/11/21(水) 13:12:49 | URL | ムック母 #-[ 編集]
パルくん、優しいですね~。
我が家も同じようなことが起きていますが、身体の大きなRepeのほうが
コドモなので、Roccaが譲るほうが多いです。
お姉さん風を吹かせることもあるんですけれどね。

パル爺様、お加減いかがですか?
私も密かなファンでございます。
患者になって診ていただこうかと思ったくらい・・・。(笑)
またスケッチ披露してくださいね~。
2012/11/21(水) 16:47:20 | URL | Roco #ZGPMptfU[ 編集]
あたるっちさん♪
ニンニンはやはり受難の日々ですか?v-403

でもうちは最初から一緒にいるから・・・なんだよね~
パルも自分がホームズサイズだと思ってるかもしれない(笑)

これから次記事アップしま~す(笑)

・・・くだらない話です・・・(わかってると思いますがぁ)
2012/11/22(木) 12:05:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
結局ホームズばかり使っているので
昔のボロボロマットをまだ捨てられずにいます・・・

どけどけぃ~ってやっちゃえばいいのに
ホームズには言えないらしいですv-398
ブランコ代わって~!って言えずに
ずーーーーっと見てるタイプですね(笑)
2012/11/22(木) 12:09:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
ほとんど同時に飼い始めたのが良かったみたいで
おたがい空気みたいな存在なんでしょうね

ワンコの多頭飼いとはちょっとちがった
面白さがあると思いますv-392

爺ネタ、もう少しおまちくださいね~
2012/11/22(木) 12:14:12 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
とりあえず 新しもの好きホームズが新しいのを占領
パルは捨てようと思っていたボロボロマットを死守(笑)

邪魔なんですけどーーーーって感じですv-403

時々2匹で漫才みたいになってることもあって
楽しいわんにゃん兄弟ですv-441
2012/11/22(木) 12:17:39 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ムック母さん♪
ムックちゃんとにゃんこちゃんは
どんなバトルになるのかな・・・・?
パルも時々ホームズを遊び相手にしたくなるみたいですが
ボールをくわえて持って行ったり・・・ちょっと違うんだなv-356

ブログ遊びに行きますね!
2012/11/22(木) 12:20:03 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Rocoさん♪
ろっかちゃんの方が譲ってあげるんですね~
微笑ましいなぁv-10

パルは譲ってあげてるんじゃなくて
単に空くのを待ってるだけだと思います(笑)

爺おかげさまで退院です!
来週には復帰できる・・・かな?v-398
2012/11/22(木) 12:22:39 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは。
パルくん優しい~~~。
分かります!!!
ニャンコちゃんは、ちょっと離れた隙にすぐ場所とるんですよね・・・。
そして、気持ち良さげに寝られたら諦めてしまうんですよ。
パルくんの気持ち分かります!

でも二人とも仲良しですね!
微笑ましいです。
アデルもマットを買ったのですが、いつも最初だけで
気付けば、だいたい床で寝ています(笑)
大股びらきで・・・。(女の子なのに・・・)

パル爺ネタ♡
楽しみにしています♡
2012/11/22(木) 23:59:59 | URL | アデルの新米ママ #-[ 編集]
アデルの新米ママさん♪
本当に一瞬の隙に占領されてました(笑)
パルの為に買ったんだけどなぁ~

アデルちゃんも床でへそ天ですかv-411
良くそんな恰好で眠れるよね~って思いますよね(笑)
2012/11/24(土) 18:27:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
