父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
関東関西合同オフ☆★☆後編 の話
2012年11月10日 (土) | 編集 |
パルと同じ2008年生まれの ちょっとお姉さんなコロンちゃん


今回パパさんがお仕事なのでママ(まりもんさん)がひとりで千葉から運転してくると聞いてました


まりもんさん腰を痛めていて、扇島までの運転も大変そうだったのに


大丈夫かな・・・・


そんな心配をよそに


コロンちゃん元気に到着!

P1130358.jpg

パル、はりきってお迎えです





こういうランでコロンちゃんと遊ぶの初めてなんですが


コロンちゃんのお気に入りおもちゃで


よ~いどん!



P1130428.jpg
            行くわよ!!






さすがコロンちゃん早い!


P1130429.jpg





パルがいつものフライング作戦で先着してもね



P1130431.jpg



P1130432.jpg



P1130430.jpg


なかなかおもちゃとれないの  どんくしゃいのねっ








遊んだあとは まりもんさんに どうやらウマウマをいただいたみたいなのですが


P1130445.jpg





パルの助 一度いただいちゃうとエンドレス




背後霊のように まりもんさんの後ろにくっついて


次回の配布を待ってるようです(笑)



P1130440.jpg



P1130441.jpg




ごはんについては全く執着なく


たまに一食抜けちゃったり()しても 催促もせず


なパルですが おやつだけは別なんですよねぇ


家で滅多にあげないからなんでしょうか・・・





で、ちょっと母しゃんがおしゃべりしてると


お食事会に参加してるし・・・・


P1130382.jpg


ちょっとなにやってんのーーーー??


P1130383.jpg



背中に「パル」って書いてなければ


「やぁね~ あの子誰かしらぁ?」ってしらばっくれちゃうところですけど・・・


お恥ずかしゅうございます








あっという間の5時間でした


ランのオーナーさんも


これだけの頭数のワンが集うということで


ワン同士のトラブルにオーナーさんが巻き込まれ・・・・が当然あるだろうと


救急箱をしっかり準備してくださっていたそうですが 出番なし




オフ会終了後に一緒にラン内をチェックして歩いたのですが


ゴミやの置き去りもなく


優秀ですね!!と感心されてました




すばらしいです! ピッコラファミリー




本当ははじめましてのオーナーさんや、いつもコメントくださるオーナーさんに


連絡先やメールアドレスをお知らせしようと名刺まで準備していったのですが


IMG_4747.jpg



バタバタで一枚も渡せず・・・・


もっとお話したかったオーナーさんや 一緒に写真撮りたかったドゥーちゃん


悔いばかり残ってしまいましたが


また次の機会のお楽しみにとっておくことにします






翌日のパルは まったく使い物にならず



寝てばかり


P1130468.jpg


P1130469.jpg



呼んでも目だけあいて動かないし


P1130471.jpg


遊んじゃうぞ


P1130472.jpg



P1130473.jpg



P1130474.jpg


最後の人形は 乗ったことに母しゃんが一番おどろいたのでした(笑)






  業務連絡 1


   ブログを書かれている方、 ぜひコメント欄にURLを貼ってお知らせください

   遊びにいきまぁす


  業務連絡 2


   オフ会の忘れ物をお預かりしています

   P1130475.jpg



   メールフォームからご連絡ください!



     今日の一枚




     P1130396.jpg







次はいつになるかな?にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ











コメント
この記事へのコメント
初めまして
お邪魔します。
初めまして、静岡のオフ会にアラメっ子(ショッキングピンクちん)の寿寿をお迎えに参りました、東濃のおかんです。
(おかんと言うよりお婆ちゃん化しております)
パル君のお姿をランの片隅から伺っておりました、ブログに随分前からお邪魔をし(申し訳ありませんだだ見てただけで)ドゥードルの魅力にはまり、どうしても迎えたいとお願をいたしました。

当日大変、お疲れさまでした
ピッコラ様も奥様も大変だったと思います
ワンコ達に対する愛情を感じました❤

ピッコラファミリーの一員になった事を大変誇りに思います
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

寿寿もパルくん見たいに、なるといいなぁ。。

2012/11/10(土) 17:58:58 | URL | 東濃のおかん #RIfSKKuo[ 編集]
こんばんは~

ずーずーしく・・・業務連絡見たので
貼らして頂きました~
私のブログには朝のパル君の写真なのですが・・・^^;
http://ameblo.jp/chocochip1413/entry-11396337885.html
主人がまだブログ作成してなくて・・・
クッキーとの2ショットはもう少々お待ちください~
・・・って待ってませんでしたか???^^;

パル君遊ばれてても寝てるなんてすごいですね~
クッキーもパル君のように動じない大物になってくれるかな~?
2012/11/10(土) 18:33:32 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
りょ~こさん、パルと~しゃん、そしてパル兄ちゃん、お疲れ様でした。

あの・・・わたしも名刺欲しかったです、いまさらですが(~_~;)

OFF会の翌日、散歩しながらうちのGiが
オレはパルみたいな子が欲しかったな・・・と
イケイケで歩いているLinoを見て言っていました。
三歩さがって後をついてきてほしいらしいです(-"-)
2012/11/10(土) 20:42:40 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
コロンちゃん・まりもんさんの傍に
礼儀正しくお座りしてる<ぱる君>
見てて可笑しくなります♪
場所を変えても<健気に・律儀に>
お座りを続行・・・・・感激ものです
しかも、
他のお食事会にも・・・・・・・・(黙認)

いろいろ多忙(?)を極めたぱる君
<お疲れ>がでたんですね・・・・
体力温存するには寝るのが一番
例え、母しゃんに何をされても・・・・・(チッ)

サングラスが似合う父しゃん
ウルトラマン・・みたいダッ☆
2012/11/10(土) 20:53:54 | URL | アンマン #-[ 編集]
本当にピッコラファミリーは優秀ですよね~。皆さんブログに書かれていますが、あれだけ頭数がいたのに本当に静かなものでしたよね(*^^*)

私もパル君ファンです!
娘に「もしも、パル君とノイを交換していいって言われたら交換する?」と聞かれたので、「うん。」と即答したら娘にドン引きされました(^-^;

みんなの癒し系ですよね~(*^^*)
2012/11/10(土) 23:31:42 | URL | のい母 #-[ 編集]
おつかれさまでした~~
本当に色々お世話になり、ありがとうございました。
名刺・・欲しかったなぁ・・ぜひ、次回お会いできた時に❤
そして、パルしゃんのおやつオバチャンになりたいでぇす!
背後霊、大歓迎~♪♪

あれだけの頭数が集まってもトラブルなし、ゴミなし!
ホントすばらしい☆☆
またの開催が楽しみです(^O^)

鉄人とうしゃん、大丈夫ですか??
2012/11/11(日) 00:15:24 | URL | サンタまま #-[ 編集]
オフ会~お疲れ様でした♪
2012年 まりもっ子 アキレスの母でございます。
浜松のオフ会ホントにいい時間を過ごさせていただき
ありがとうございました(≧∇≦)/

私がピッコラ産ドゥードルを知るきっかけになったのが
パル君だったので、この度じっくりお会い出来て
めちゃくちゃうれしかったです。。。
ウチのアキレスもパル兄さんのようにお利口さんになるように
爪の垢をいただいて帰ればよかった、、、と、今頃後悔。
次回、お会い出来ましたらちょっとくださいね(笑)

業務連絡事項のURL貼らせていただきます。。。
『おねえちゃんはコーギー』
http://korobilly.a-thera.jp/

今後も、お付き合いのほどよろしくお願いいたします
2012/11/11(日) 00:18:38 | URL | ターボ #-[ 編集]
楽しい楽しいオフ会でした(^q^)ありがとうございました&お疲れ様でした(^o^)

お久しぶりにパルくんに会えて、それもやぎさんに不評のハロウィン仮装で…嬉しかったです♪

また、オフ会でお会いできるといいなー(^o^)/
2012/11/11(日) 01:05:14 | URL | エルモママ #9v2ekBvU[ 編集]
父しゃん、りょ~こさん、ぱる君、本当にお疲れさまでしたv-398
私も名刺頂きたかったです。
今度お会いした時には絶対に下さいねv-286

ぱる君も本当に大変でしたものね~
皆さんのお出迎えから、モデルさん、父しゃんの司会のアシスタントまで大活躍でしたね。
うちのりこ&チャコは誰にも気を使わず遊んでいただけなのに 
翌日はお疲れモードでした。

又お会い出来る日を楽しみにしていますねv-410
2012/11/11(日) 01:09:57 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
初コメントです
あこがれのパルくんは
やっぱり、すごかったー!
パルくんって、中身は人じゃないよね?(笑)
そして、パルママさん!美人でびっくり!!びっくり!!
パルパパさんとも、門で少しご挨拶が出来て、超うれしかったー^ ^
あまり、お話しできませんでしたが
1字違いのバルをどうぞよろしくお願いしますね♡
この度は、お疲れさまでした!
本当に良くして頂き、ありがとうございます!
お疲れがでませんように…
また、お会いできますように♡
2012/11/11(日) 14:35:31 | URL | バル家 #-[ 編集]
はじめまして
ピッコラオフ会お疲れ様でした。
はじめてコメントさせてもらいます。2011生まれのアールのママです。はじめてのオフ会参加に私1人で子供2人連れ、アールは犬見知り激しい…と不安でいっぱいの出発でした。
ドキドキしながら受付に行くと本物パル君と目があってピコーンとテンション急上昇! その横にはパル君父さん、受付にはパル君母さん!!
キャリーパルパル〜!って騒ぎたくなってしまいそうな所をグッと我慢で1人テンションMAXで過ごしてました☆

何度もブログ見てます!ってお声掛けそようと思ったものの、結局できず……

名刺私もほしかったです!

早朝、遠い所からお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごす事が出来て、ホントに参加してよかったです^o^

これからもブログのぞかせてください☆





2012/11/11(日) 14:41:07 | URL | アールママ #-[ 編集]
すみませんが・・・。
私も名刺ほしかったです・・・v-356

パル家にテトを弟子入りさせたいなぁ。
まだまだ遠い道程だけど、やっぱり「目指せっ!パル君っ!」
無理だろな・・・。

またの開催が楽しみです^^
2012/11/11(日) 17:47:48 | URL | テトまま #-[ 編集]
いつかDandyも……U^ェ^U
パル家の皆様、超Bigなオフ会の運営お疲れさまでした!!

参加された皆さんのブログを拝見しながら、
『いいな〜、いいな〜、いつか行きたいな〜』と父しゃんと話していました。
りょ〜こさん、写真撮れなかったと言いつつ、やっぱり【ぱるぱる日記】は最高に面白いです\(^o^)/
オフ会でも本物パル君に会えて感動した人が大勢いたと思います(#^.^#)

いつかDandyも参加しますから、また開催して下さいねっo(^▽^)o
2012/11/11(日) 20:50:21 | URL | marppe #13dYNyBM[ 編集]
ころんパパです。お久しぶりです。

今回はオフ会に行けなく残念です。
まりもん、コロン共々大変お世話になったみたいでありがとうございます。!
コロンが一緒に遊んでもらった様子を聞きパルくんのやさしさが伝わりました。コロンに爪のあかでも飲ませたいものです。
今度機会がありましたら全員一緒に参加したいんですが...。

話は変わりますが、パルパパの膝の調子はどうですか?


2012/11/11(日) 20:54:02 | URL | コロンパパ #-[ 編集]
ありがとう!パル一家!!
パパしゃんがブログにコメントを入れるのは、人生初です!(笑)

オフ会でのことがとても嬉しくて、
パパに、あーでもないこーでもないって話をして、
りょ~こさんのブログを見たら、パパも嬉しくなっちゃったみたいですe-454
そして、いけなかった事を残念がってました。
(ムフフっ。ってことは・・次回のBIGオフ会は家族全員参加か?!v-391

コロンを取り上げてくれて、ありがとうです!!!!

オフ会に参加するのは、それなりに大変なこともあるのだけど、
行く度に、必ず一つコロンの成長が見えます。

ワンコ同士だけでパルくんが遊んでくれて、
それだけで充分。行った意味があります。

りょ~こさんには心配を掛け、
パル父しゃんには力を借り、
パルくんにはコロンに自信を付けさせてもらって、
ほんとに本~~~当に感謝です。

これからも、ヨロシクお願いします!ねっ!ねっ!

追伸:
背後霊のようなパルくん、大爆笑!!
写真、ブログで使わせてもらいまーすe-343



後編は、
2012/11/11(日) 21:40:57 | URL | まりもん #-[ 編集]
東濃のおかんさん♪
初コメありがとうございます!

ショッキングピンクちんのママさんでしたかv-392
寿寿ちゃんをお迎えして毎日癒されてることでしょう・・・羨ましいな~v-392
ピッコラ初のA1、どんな風に成長していくのか
すごく楽しみです!
URLも貼っていただきありがとうございます!
後程お邪魔しますねv-343
2012/11/12(月) 09:51:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
クッキーママさん♪
ブログURLありがとうございます!

コメントいただいた方のブログはお邪魔するようにしているのですが、それ以外の方のブログ、なかなか伺えないのでうれしいです!後程お邪魔しまぁす♪

パルは大物っていうか・・・・「鈍」の一文字につきますv-356
あまり似ない方がいいと思います(笑)
2012/11/12(月) 09:54:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
お疲れ様でした!
あくびっ子写真 撮れて良かったねっv-392
気合入れて大きいサイズで載せちゃいました(笑)

名刺、前日遅くまでかかって作ったのに
全部お持ち帰り~v-356
今度もらってくらはい・・・・

Giさま、パルとLinoちゃん1日チェンジしてみると
Linoちゃんでよかったと思いますよ~v-413
2012/11/12(月) 10:01:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
普段はダレ~っとしているパルの助ですが
おやつ待ちの時はビシっと正座するのですv-391
それにしても、ごはんあげてないみたいで
恥ずかしくなっちゃうわ・・・v-393

父しゃん、写真に写りこむのを意識してのサングラス
かえって怪しいオジサンですよねっ(笑)
2012/11/12(月) 10:09:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
のい母さん♪
扇島オフの時も、見学に来られた方が
「どうしてこんなにドゥードルちゃんがいるのに
吠える声とかしないんですかね??」って
驚かれることがあります

パルとのいちゃん、ぜひ一日交換してみてください(笑)
あ、とりあえずフリスビーやらせて大爆笑はできますv-411
2012/11/12(月) 10:18:02 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
名刺・・・・もらってくれますかっ?
30枚くらい作ったの・・・(泣)

パルのおやつオバちゃんになるのは簡単です
何かひとつあげればOKv-398
後は背後霊だったり金魚のふん状態で
くっついて歩くと思われます(笑)

とうしゃん、結構大丈夫なんですよね~
私の方がダメでした~ 鍛錬が足りませぬv-403
2012/11/12(月) 10:23:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
背中にチャック
パル父さん、母さん、パルくん
お疲れ様でした(拍手)
当日自分がいたかのように妄想させて楽しませていただきました。
それにしてもパルくんは絶対中に人??いえ、ジェントルマンがはいっているのでは???うーんそれにしてもあの燕尾服が似合いそうなおもてなしぶり、すごすぎます。
今度チャック探させてもらってもいいですか????

我が家もつたないブログやっておりますので申告させていただきます
http://ameblo.jp/nekomamire-fukufuku/

本当にいろいろお疲れ様でした!!!





2012/11/12(月) 11:38:59 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
いつも、ブログ楽しみに拝見させてもらってます(*^^*)
ドゥードルをはじめて知ったのは、大型犬の雑誌にのっていたジョビンくんがきっかけでした。
まさに一目惚れで、それからドゥードルで
たくさん検索して、パルくんのブログに
出会うことができました☆
それからはもう、パルくんの虜です☆
可愛くて癒されています(*^^*)
私もいつか、ドゥードルのパピーちゃんを
お迎えしたいです☆
またコメントさせてください(๑´`๑)♡
2012/11/12(月) 21:03:40 | URL | わかな #p5viccLg[ 編集]
ターボさん♪
おつかれさまでした!

ピッコラドゥーを知るきっかけがパルで
そのご縁でアキレスちゃんが家族の一員になったなんて
すごくうれしいですv-392

パルはボーーーーっとしているだけなのに
お利口さんに見えてしまうのですねv-356

ブログ、遊びに行かせていただきます!

これからもよろしくお願いしますv-343
2012/11/13(火) 11:57:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
エルモママさん♪
おつかれさまでした!

あまりゆっくりお話しできませんでしたが
お目にかかれてうれしかったです!!

しぶやぎさんに不評の衣装、
開き直って名前つけてみました(笑)
かわいーーとか言ってもらえて少しはパルの傷も
癒えたかなv-411

また遊んでくださいね!
2012/11/13(火) 12:01:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
お疲れ様でした!
名刺・・・・・もらってくださいねv-389

パルはお仕事をしていたというよりも
父しゃんについて歩いて
時々 ぼーーーーっとして
オヤツいただいて
・・・・それだけです(笑)

りこチャコちゃんの衣装、イケてましたね!
ぜひまたお会いしましょう~!
2012/11/13(火) 12:05:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
バル家さん♪
出席ドゥードルさん一覧表を作るときに
「あれ? パルがもう一頭?」と思ったらバルちゃんでしたv-398

お会いできてうれしかったです!
で、美人って私のことでしょか?
あはは・・・・v-356ほんとにパル母でした?(笑)
もーーーー よかったらお茶でもどうぞv-413v-273v-274

また遊びましょう~♪
2012/11/13(火) 12:11:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アールママさん♪
初コメありがとうございます!オフ会おつかれさまでした!お子さん二人連れ参加、大変でしたね。

大したことしていないわりに余裕がなくて
(パルは余裕ありすぎでしたけど)皆さんとお話しできなかったのが心残りでしたぁ~。
声かけてくだされば良かったのにぃ~v-355


またオフ会でお会いできますようにv-343
これからもよろしくお願いします!
2012/11/13(火) 12:16:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
名刺・・・・大したもんじゃないんですけどねっ
たくさん作りすぎました(笑)

デコッ子おソロT写真、撮りたかったなー。
また全員集合で撮れたらいいですね。

我が家に弟子入りすると、海連れていかれまっせv-466v-392v-227
2012/11/13(火) 12:20:12 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
marippeさん♪
ありがとうございま~す!
運営なんて大それたことはしてないんですけど
超ビッグオフ会、無事におわってよかったです!

Dandyくんを連れてオフ会、お待ちしてますよん!

もちろんパル号北海道ツアーも きっと実現しますのでv-392
2012/11/13(火) 12:24:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コロンパパさん♪
わーーー!! コメントありがとうございます!

まりもんさん、がんばりましたよねーーースゴイです!
何度も「パパさんから心配で電話あった? あった?」
って聞いちゃいました(笑)

オモチャに向かって爆走するコロンちゃん
パパさん達が車いすを試行錯誤していた頃を思い出して
ウルっとしちゃいました
パルと遊んでくれてうれしかったですよ~v-392

父しゃんの膝心配していただきありがとうございます。
注射を打ちながらしのいでいます。
フルマラソン大丈夫かなってちょっと心配してますv-356

パパさんもお忙しいですものね
でも いつか一緒にオフ会いらしてくださいねっ!!
2012/11/13(火) 12:34:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
コロンパパしゃんが人生初コメント入れてくれたーー!!って
父しゃんに話したら「先こされた~v-413」だって!(笑)

本当に遠路ひとりで大変だったよね
まりもんさんのがんばりにはいつも頭が下がります

たくさんのワンコとも触れ合えて
コロンちゃんにとってスペシャルな一日だったね!
まりもんさんにとっても パパさんにとってもねv-392

背後霊パル、笑えたよーーっ(笑)
2012/11/13(火) 12:45:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
黒羊さん♪
父しゃんとも時々
「どんなオッサンが中に入ってるんだろう」
って笑うことがあります(笑)
それくらいオッサンぽいです(笑)少なくともジェントルマンではありません。

最近の着ぐるみはよくできていて
なかなかチャックが探せないんですが
是非トライしてみてくださいねっv-411

URLありがとうございます!
遊びに行きますね!
2012/11/13(火) 12:49:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
わかなさん♪
コメントありがとうございます!

ジョビンくんがきっかけなんですね
ジョビンはパルと一緒に生まれたんですよ!
もしかしたらパルがジョビンの家に行ってたかもしれませんv-391
・・・でもパルだったらジョビンみたいに賢い看板犬は
つとまらなかったと思いますv-411

これからもよろしくお願いします!
見学歓迎のオフ会、ぜひ遊びにきてくださいねっ♪
2012/11/13(火) 12:55:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まことに遅ればせながら・・・
BIGオフ会、本当にありがとうございました。楽しかったなんて言葉じゃ言い表せないTEONOE家、Gさまひとり行けなかったことを悔やんでおります。

よく考えれば往復1000km以上を日帰りするという無謀な計画を実行できちゃったのも、ドゥードル仲間の集まりならば行かずにおくものか!ってな思い込みのなせる技v-411

あれだけのご家族が集まっていると自分の見てきた周りだけではないオフ会のいろんなエピソードがあって、それを帰ってからブログで楽しませてもらえるのもうれしい限りです。

パル君とパル父さん、りょ~こさんにはほんとに楽しく盛り上げていただいてありがとうございました。

そして、私も名刺いただきたかったなぁ~。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
2012/11/14(水) 13:34:54 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
TEONOEさん♪
またまたありがたいコメント恐縮でございますv-356

往復1000kmを日帰り・・・・v-405
タフですねーー!!
TEONOEさんも Linoばぁさんも
姉妹そろってアクティブ! タフ!!v-426

ワタシも ほとんどエリア外にいたので
皆さんのブログを見て参加した気分になってました!

TEOぽんのおリボンとっても可愛かったv-10
また遊んでくださいね!
2012/11/15(木) 12:03:13 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
はじめまして
ブログコメントありがとうござました。
オフ会ではいろいろお疲れさまでした。
初めてのオフ会でたくさんのドゥードルv-286に感激e-266
みんなお利口さんなのにまた感激e-265
これからもこんな機会がもっともっとあればいいな~v-363と思った一日でした。

モンターニャーさんには先住犬(ゴールデン)のころから一年に1回お世話になっててv-286
みかんちゃんを見てピッコラさんを紹介してまらいました。
これからもブログ楽しみにしてます。
2012/11/16(金) 21:05:02 | URL | ゆずメイ・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック