父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
関東関西合同オフ☆  前編  の話
2012年11月06日 (火) | 編集 |
ピッコラ犬舎関東関西合同オフ



ご来場のみなさま 大変お疲れ様でした!



パル家は コーディ家とともに スタッフとして参加させてもらいましたゆえ



写真が・・・・・・ なのですが



とりあえず  ある写真でブログ書きまーす





パル号出発したのは 午前3時すぎ



修理から戻ったばかりの車 久しぶりのドライブで



パルも浮かれております





今日はずいぶん前に出てきてるね・・・・



DSC01738.jpg
             父しゃんの肩にアゴ乗せて偉そうなんですけど・・・





途中のSAで コーディ家、 ピッコラさんと合流



突然現れたP父しゃんに喜ぶパル


P1130335.jpg




ピッコラ号を覗くと A1のパピちゃん! 可愛い~


P1130337.jpg


ヒノキチップまみれですけど








会場となる 犬の森ポムさんには7時すぎに到着しました



それにしても、想像をはるかに超える寒さと強風



家をでるときは半袖だった父しゃんも さすがに長袖に





そして   第1回 ミーティング (最初で最後(笑))



P1130341.jpg
             猫さんみたいにひなたに集まるの図







受付を設置して


P1130345.jpg


準備万端!






今回オフ会に出席の方は



エントリーシートを記入していただき



P1130476.jpg




P1130350.jpg
                 体高、 体長測りましょっ





ピッコラ母しゃんこと純子さんが


体格チェック


P1130349.jpg



獣医さん並の(獣医さん以上とワタシは思います)知識のある純子さん



このチェックは大変ありがたかったです






そして ファミリーで写真をとり


P1130346.jpg
              一番乗りだった桃太郎くん






会場へ どうぞ♪




この日、カメラマンをしてくれた宝汰くんママ


ワンちゃんグッズのオンラインショプ「pleyon」を経営しています


宝ちゃんも大好きなんですが 宝ちゃんの兄貴分「はちべえ」くん


父しゃん共に大ファンであります


この日も写真撮影の合間に


P1130354.jpg

こんなことして遊ばれてました(笑)


なぜ「オレもみてますか?」なのかというと


P1130355.jpg

もうサイコー(笑)






さて、続々と到着するドゥードルオーナーさん


P1130361.jpg




ぱるの助は手伝ってるつもりなの?



P1130359.jpg




時々母しゃんの横でビシっとお客様をお迎えしてましたけど


img_20121106101715_001.jpg





いないな~と思うと


ひとりたたずみ


P1130363.jpg



P1130362.jpg


きみのまわりは ゆったり時間が流れててうらやましいわ・・・・






続くのだにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ













コメント
この記事へのコメント
オフ会スタッフ、おつかれさまでした。
おかげで、めぇっちゃ楽しい一日を過ごすことができましたヨ
本当にありがとうございました!

ぱる君時間~いいですねぇ ご一緒したいな(*^_^*)
ほっこりまったりのぱる君もホスト、おつかれさまでした。
ありがとうねぇ❤
2012/11/06(火) 15:46:28 | URL | サンタまま #-[ 編集]
お疲れ様&楽しい時間をほんっとうに!ありがとうございましたぁv-411
なんだか、参加できてるだけでうれしくて、全体像が分からないままだったワタクシ、りょ~こさんのブログで流れがやっとわかった有様v-394
続き、楽しみにしてますv-344
2012/11/06(火) 16:28:51 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
ありがとうございました
オフ会のお手伝い、お疲れ様でした。
受付やら司会やら、ゆっくりできませんでしたよね。でもおかげで皆とっても楽しむことができました!ありがとうございます!
受付で体高など測らないといけなかったのですね(^-^;分からないな~と空欄にしてしまいました。

八米くん、私は初めて会ったのですがファンになってしまいました。
パル君の後ろで八米くんをなで回してるは私です(笑)
2012/11/06(火) 18:00:20 | URL | のい母 #-[ 編集]
パル君共々、お疲れ様でした。  本当に、楽しい、夢のような1日でしたv-344                         いつも、東扇島のオフ会をいいな~と指をくわえてみていたので、実物のパル君と会えたり、あんなに沢山のドゥードルさんたちに会えて、幸せな時間でしたv-290                 ありがとうございましたv-354
2012/11/06(火) 18:03:21 | URL | さくらママ #-[ 編集]
スタッフお疲れ様でした。
ありがとうございます^^
パルくん、どっしりと構えていましたね(*^_^*)
朝早かったので寒かったのですね。
私達が行った頃も寒かったのに。
お風邪、ひいてませんでしょうか?
パパさん半袖でしたし。
                                 
はちべえくん、私もついついなでなでして、パチリ、
しちゃいました^^
いい味出してましたよねv-343
2012/11/06(火) 18:07:53 | URL | カメ #-[ 編集]
ありがとうございました。
パル家をはじめ、スタッフの皆さんのお陰で
楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとうございました。
関西に住んでるファミリーはなかなかオフ会に参加するのは
難しいので、今回の企画は本当に嬉しくて、感謝感謝です。

パル君のお利口さんぶりには同じ犬種だとは思えないとパパが
感心しておりました。
ゆったり流れるパル時間!いいなぁ〜
メイの時間は落ち着き無くとっても忙しく
流れてるみたいです。

また機会がありましたら遊んで下さいね。
2012/11/06(火) 18:18:54 | URL | メイママ #-[ 編集]
ぱる君家・コーディ君家とお世話係を担当されたんですね・・
お疲れ様でした。
ぱる君は総監督として、受付から場内を見て回ってたんですね
(頼もしい?)
夜中の3時出発・・・もっと近いのかと思ってました。

はちべぇ君、何してるのかぁ~と思いましたら
そう言う事ですか・・・・・(なるほど)
イケてますねv-218

ぱる君のブログを見ると全てが<一目瞭然>
参加してないアン家には分かりやいです。

は~いv-222
続きを楽しみにしていますv-344
2012/11/06(火) 19:06:40 | URL | アンマン #-[ 編集]
朝早くから準備やら何から何までありがとうございましたv-398
そして「オフ会参加は絶対に無理だろう」と思っていたのですが、この様な企画をして頂き本当に嬉しく思いますv-346

大勢だったので お話が出来なかった方も沢山見えたのですが 楽しい1日をすごす事が出来ましたv-363

父しゃん、リょ~こさん、ぱる君 皆さんお疲れが出ません様に・・・
2012/11/06(火) 19:09:15 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
お疲れさまでしたe-278色々と準備ありがとうございましたe-280パル君とコーディ君と写真撮りたかったなぁ~って今頃くやんでますv-292また遊んでくらはい、パパリンにもよろしくお伝えくださいv-290
2012/11/06(火) 20:34:22 | URL | ティアクロ #2Z5jlXfU[ 編集]
朝早くから準備していただいて、ありがとうございました!
本当に楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ
きっと参加されたみなさん、満足して帰られたことと思います。。。

あの入口で撮った写真は、参加者名簿に貼り、
PICCOLAさんで管理するのでしょうか?
わかるようでしたら教えてくださいませ♪

いつも楽しいブログ!続きも楽しみです(^Д^)
2012/11/06(火) 21:08:16 | URL | ムック母 #-[ 編集]
ありがとうございました。
朝早くから、お手伝いされてたんですね~
本当にありがとうございました。
パパさんは司会がとっても慣れた感じでプロ?顔負けでした^^
ママさんも始めてお目にかかりましたが・・・なるほど、ランナーさんだって思いました。
最後にパル様と2ショットで写真撮らせていただいてありがとうございました。残念ながら主人のカメラだったので私のブログには載せられませんでしたが・・・きっと近いうちに主人のブログで紹介させていただくと思います。それにしても落ち着いたパルさまの風格が・・・うらやましい限りでした^^;クッキーもいずれそうなるのかなぁ??
2012/11/06(火) 21:39:41 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
サンタママさん♪
おつかれさまでした!
兄弟Tシャツ、カッコ良かったー!
羨ましかったですv-398

パピちゃん抱っこしたママの嬉しそうな顔
忘れられません!
お迎えいつかなぁ?( ̄▽ ̄)
2012/11/07(水) 02:31:33 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
おつかれさまでした!
お天気に恵まれて良かったですよねv-392

はい、一応こんな流れでありました(笑)
写真がちょっとしかないのですが、
次記事お持ちくださいね!
2012/11/07(水) 02:35:34 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
のい母さん♪
おつかれさまでした!
すばらしいディスクの披露も
ありがとうございましたぁ!

体長体高、メジャーなどが置いてあったのですが
アナウンス行き届かずごめんなさいv-356

あ、ほんとだ!のい母さん、写ってますねv-392
2012/11/07(水) 02:46:17 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
さくらママさん♪
おつかれさまでした!
すごい人数あんど頭数でしたね!
実物のもしゃもしゃパルにも会っていただき
光栄ですv-398
次はいつになるかな?
またお会いしましょーっ!!
2012/11/07(水) 02:53:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
カメさん♪
おつかれさまでーす!
楽しくてあっという間の一日でしたv-411

朝の寒さに比べたら、日中は暖かかったですよ!
父しゃんが半袖アゲインになったのは
暑くなったからなので(笑)

はちべえ君のファンが増えて
嬉しいな!v-398
2012/11/07(水) 02:58:26 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
おつかれさまでした!
帰路、渋滞などされませんでしたか?

今回は西から沢山のファミリーの方が来られて
交流を深められたようですねっ!

パル時間はゆったり過ぎて
私もついていけないことが多々あります。
何事も、加減が大事なのだと思いますですv-411

2012/11/07(水) 03:13:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
浜松は、意外と遠いんですよー。
連休だったので渋滞も心配でしたしね
九州まで行く父しゃんが
日帰りを躊躇するくらいですv-403
でも、父しゃん翌日仕事でしたので…。

パルは総監督と言うより、ただの放浪者。
あっちフラフラこっちフラフラしてました。
とはいえ、基本的には父しゃんのそばです( ̄▽ ̄)
2012/11/07(水) 03:19:51 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコままさん♪
お疲れ様でした!

今回のオフ会は、企画はピッコラさんで
私達はお手伝いしただけですのでv-392
でも本当に沢山の方がいらして、皆さん楽しまれたのが
嬉しいですv-343

1番疲れたのは、ぱるの助かも?(笑)
2012/11/07(水) 03:25:26 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
おつかれさまでした!
無事にレッドカーペットひいてもらって帰れましたか?v-392

いつもキャピv-343ってしてる
可愛いティアクロ姉妹、今度パルの助を真ん中にして
写真とってねーっ!
2012/11/07(水) 03:30:03 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ムック母さん♪
おつかれさまでした!
すごい規模でしたねー
ランのオーナーさんも驚かれてましたv-391

あの写真は、エントリーシートに貼り
ピッコラさんが保管します。
ドゥードルさんのデータブックですね。
何かありましたらピッコラさんにお問い合わせくださいね!
2012/11/07(水) 03:36:08 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
クッキーママさん♪
おつかれさまでした!
わたし、ランナーにみえましたぁ?
本当ですかっ!!v-413

普段はちっともランナーじゃないんですが…
この日は、確かに走り回ってたかな?(笑)

東京マラソンに向けて、練習始めないと
完走できないわーっ。て感じです。
頑張ります!

ブログ、ぜひURLはってくださいねっ!
2012/11/07(水) 03:43:28 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
お疲れさま~!
お疲れさまでした~!
最初で最後のミーティング・・・どうなる事かと思いましたが
事故もなく無事に終える事ができ本当に良かったね。

昼間はワンコ!
そして夜はやっぱり人間もお疲れさま会したいな。
お泊り会計画しましょか?(ニッ!)
2012/11/07(水) 09:31:10 | URL | コーディまま #-[ 編集]
パル父さん、母さん、パルくんお疲れ様でした

ああああ、行きたかったよぉぉぉ!!!
みなさんのブログ見るだけでう、うやらましぃです
あの日用事がなかったら・・・・・(遠い目)
ブログの更新楽しみにしてます!!!!
2012/11/07(水) 14:33:24 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ありがとうございました、
お疲れ様でした、Decoです。

パル家コーディ家のスペシャルなサポートで、和やかで楽しくて素敵なオフ会でした♪

受付でじゅんこさんに、「Decoは大丈夫だね、よし!」って言われて、「?」 だったんですが、体格Checkして下さってたんですね~、謎が解けました(笑)

パル父しゃん、出発の時から半袖、さすがです!

司会進行も抜群で、さすがでした~!

まったりゆったり、ぱるぱる時間もさすがです(v^-゜)

こちらのblogのお陰で、オフ会の流れが把握出来て嬉しいです♪(今さら…笑)

続きも楽しみにしております(*^.^*)
2012/11/07(水) 19:52:06 | URL | 凸 #N6kp4qTg[ 編集]
パル家の皆さんお疲れさま!!!
四国に居てオフ会に参加した気分になりましたよん。
ありがとう(^^)
2012/11/07(水) 20:04:20 | URL | べにぃママ #-[ 編集]
オフ会スタッフご苦労さまでしたv-364
前日にPICOLLAブログを見て、参加ワンが90頭~ヒトはその倍以上!
どんなオフ会になるのやら・・・と思っていたら、
しっかり企画されていて、ランも広くて、心配ご無用でしたねv-290
さすがですv-353
パル君もしっかりと仕事していました!
素晴らしい!

本当にお疲れ様でしたv-363
2012/11/07(水) 22:02:12 | URL | テトまま #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-237
素敵な企画を練られて、当日も朝いえいえ夜中から
ご苦労様でした。。
我が家もクイズに参加したかったですv-264
みなさんのブログを見ては、すっかり参加した気分になってますが(笑)
パル君、やっぱりみんなのアイドルでしたね~v-238
立っているだけで、絵になるパル君、ホントにカワユイわ~v-10
2012/11/07(水) 22:57:06 | URL | バニラまま #-[ 編集]
コーディままさん♪
いやいや、本当にお疲れ様でした!
皆さんが楽しかったー!って言ってくれて
お手伝いした甲斐があったよねv-398

そうそう、打ち上げしなくちゃねーーーー
お泊り企画しちゃいましょーv-275v-305
2012/11/08(木) 11:49:13 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
黒羊さん♪
ありがとうございます!
楽しい一日となりましたv-392

黒羊さんにはお目にかかれず残念でした・・・・
でも大なり小なりオフ会はまたありますから
次のチャンスをお待ちくださいね☆
2012/11/08(木) 11:53:55 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
凸さん♪
お疲れ様でした!
楽しかったですねv-411

そうです、体格チェックだったんですよ~
太ってるとか痩せてるとかは
体重だけでは判断できない部分があるんですって
OKがでたなら安心ですね♪

父しゃん、最初と最後は半袖でした
冬でも家にいる時は基本半袖の人です・・・・
東京に住まないほうがいいんだと思います(笑)
2012/11/08(木) 11:58:40 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
べにぃママさん♪
あちこちで皆さんのブログをみると
ホントに賑やかだったんだな~って改めて思いますv-398

べにぃちゃんも参加できる場所で
オフ会やりたいですね~!
2012/11/08(木) 12:03:19 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
おかげさまで無事に終わりましたぁ
打ち上げは楽しかったですかっ?v-392
できたらご一緒したかったです~

何しろ誰も行ったことのない会場だったので
いろいろ心配していましたが
無事に終了してホッとしてます

パルは・・・仕事してたとは言えないですけどねっ(笑)
2012/11/08(木) 12:07:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
バニラままさん♪
お会いできずに残念でしたが
参加した気分になれましたか?v-392

バタバタの準備でしたが
無事に終わってホッとしましたぁー
またお会いするのを楽しみにしています!
2012/11/08(木) 12:15:52 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック