父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぶやぎさん・・・ の話
2012年11月02日 (金) | 編集 |
表参道からの帰り道



せっかく仮装したんですもの



サクラちゃんに



HAPPY HALLOWEEN!!



なんて言いに行っちゃおうか♪



いいとも~~♪ イエィイエィ~~♪


P1130239.jpg




ぱるぱる張りきって桜町カフェに到着


P1130274-1






前回は



ハウスの中から顔を出してるだけだったショコラちゃん



この子がタタタって寄ってきたのですが


P1130275.jpg




な・・・・なんか、あまり友好的なオーラを感じません



P1130276.jpg




見つめてると言えば見つめてるんですけどね



P1130276-0.jpg






母しゃんにはこう聞こえました



P1130277.jpg




圧倒されるパル







P1130282-4.jpg






P1130280.jpg



サクラちゃんが気づいてくれました





この とんがり帽子がツノっぽくて 気に入らないかな・・・と



帽子をはずしてみましたが



ともかくショコラちゃんがガンガンきます(笑)


P1130289-2.jpg


「HAPPY HALLOWEEN!!」って言えなかったどころか


P1130292-1



とうとう サクラちゃんにも そっぽ向かれたパルの助でありました









帰宅して ホームズにも披露しましたが


P1130309.jpg
          ↑ パルの批評より、100均のポリ袋で遊びたい



P1130308.jpg




P1130310.jpg




P1130315.jpg



だそうです 仕方ないねっ


たいへん正直なホームズくんでありました








さっ 気持ちを切り替えて



明日は ピッコラ合同オフ会



もしゃもしゃは仕方ないとして



とりあえずシャンプーして



せめて フワフワで行きましょう





天気がいいと屋上もまだ気持ちいい!


P1130323.jpg



セルフで拭いてくれるのはいいけど




ひどい顔


P1130328.jpg



そんなパルを眺めながら



屋上でコーヒー飲んだりして


P1130330.jpg



優雅なようですが


座ってるの ビールケースですからぁ


P1130331.jpg






明日は天気もよさそうだし


楽しい一日となりますように・・・・


そして 実は故障してしまったパル号


今日 修理が終わって戻ってくるんですが


途中で止まりませんようにっ





では、オフ会参加のみなさま


あしたお目にかかりましょう♪




東京方面からお越しの方


高速道路の路肩でヒッチハイクをする パル家がいたら


・・・・乗せてってね




よろしくおねがいしまぁすにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ




















コメント
この記事へのコメント
パル兄たん、はっぴー、はろ・・・・って(:_;) 全部言えなかったんだね。 イケイケの女子に圧倒されたんだね(~_~;)

 Linoはね、シャンプーもせず、くっちゃいまま行きます(>_<)
どうか高速道路でヒッチハイクしている姿に遭遇せずにすみますよう
ご無事をお祈りしていますv-218 
2012/11/02(金) 17:27:37 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
ヤギさんにはわかってもらえなかったのね、パルくん(笑)
渋やぎさん、かなり話題だったし気になっていたので今度ジャックも会いに行ってみようかしら、徒歩で・・・うちから渋谷なんてパル家ならきっと余裕の徒歩コースなんでしょうねー
2012/11/02(金) 18:37:42 | URL | cocojackmom #oh4NkpYI[ 編集]
こんにちは
はじめまして!
さくらとショコラをブログにアップしてくださって有り難うございます☆
ショコラは威圧的に見えましたかね??
普段はショコラはとってもいい子なんですよ♪
さくらの方が食い意地張ってて意地悪さんです笑
ぱるくんももこもこでとっても可愛いですね^^

是非是非、また桜丘カフェへおこしください。
しぶやぎブログの方も遊びにきてくださいませ!
宜しくお願いします♪

http://ameblo.jp/shibuyagiblog
2012/11/05(月) 13:40:57 | URL | しぶやぎブログ管理人 #-[ 編集]
Linoばぁさん♪
一生懸命練習していったけど
はっぴーはろうぃん♪って
言えなかったらしいですよ~(笑)

ヒッチハイクせずに済んで
良かったですっv-413
2012/11/06(火) 11:34:54 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
cocojackmomさん♪
ぜひぜひ しぶやぎさんに会いに行ってみてください!

でもcocojackmomさんのおうちって
吉○○の方・・・ですよね?
片道17,8キロあるんじゃないでしょか?
・・・・・楽勝ではないですv-393
2012/11/06(火) 11:37:29 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
しぶやぎブログ管理人さま♪
よくここにたどり着かれましたねっ!
コメントありがとうございます!

パルがショコラちゃんにかなりびびっていたので
何かオーラが出ていたのかなぁと思ったんですが
やさしい子なんですね・・・・
ショコラちゃん、ごめんねv-356

また遊びに行かせてもらいます♪
ありがとうございましたv-398
2012/11/06(火) 11:40:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱるくんもっと派手な格好でいったら渋谷やぎさんにモテモテだったかも・・・・・大丈夫クリスマスがあるよ!!!カリスマモデルパルさんがんばれぇ~

この記事が載ったとき私も偶然地元でやぎさんに会いました
どうやら妊娠していたらしく頭をなでようとしたら、私の太い太ももに頭突き(つの有)もう一回触ろうとしたら頭突き・・・・・幸い私の太い太もものおかげで全然痛くなかったのですがやっぱり銀行の前にヤギがいるとびっくりしますねぇ

もうすぐ出産らしくおなかパンパンでした
2012/11/06(火) 11:49:27 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
黒羊さん♪
黒羊さんが ヤギさんに遭遇でしたか・・・・v-398

銀行の前に・・・? それはイベント? 飼いヤギさん?
頭突きされましたか・・・・子ヤギの場合は「遊ぼう!」って合図らしいですけどねv-391

クリスマスにはトナカイになって行こうかしらぁv-413
2012/11/06(火) 15:20:06 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
