父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
はろうぃんの きゃりーぱるぱる の話
2012年10月30日 (火) | 編集 |
先週末は



あちこちでハロウィンのイベントが



開催されていましたね



日曜日は表参道でハロウィンパレードがあり



今年はきゃりーぱみゅぱみゅが参加して盛り上がったそうですが



    pamyu1.jpg
                 こんなだったらしいです





父しゃん仕事



母しゃん保護者会



きゃりー 見たかったな~。







仕方ないので、



きゃりーぱるぱるを連れて



土曜日に表参道へ



ハロウィンムード満載の表参道を期待してたのに



なんか、全然でがっかりー



P1130227.jpg
                 表参道を彩る日の丸と提灯・・・







やっと見つけたハロウィンのディスプレイの前で



毎年恒例100均コスプレの撮影会です



今年も帽子とマントで200円



P1130212.jpg




あ、メガネも買ったから300円(笑)



P1130220.jpg




P1130217.jpg
       こうなると 立ち去るタイミングが難しいですよね・・・






そうそう



今年のお正月、浅草でパルを見かけてくださり



それから「ぱるぱる日記」読んでます!



っていうお姉さんが来てくれたんだよー!



と、父しゃんが嬉しそうに報告してました



すごい偶然



三度目があるかな?







このあと ストライドのサンプルを配るお猿さんに遭遇しましたが





P1130247.jpg





びびり~の

P1130253.jpg




え? なんかくれるの?? と つられ~の

P1130249.jpg




ウマウマじゃなさそうなのが わかって

P1130248.jpg




ふたたび 3歩 後退


P1130252.jpg



と たいへんわかりやすい  きゃりーぱるぱるでありました









表参道を後にした我々は あの子に会いに行きましたよっ



sakura.jpg



P1130236.jpg





                つ づ く




きゃりーぱるぱるのオシリおっきいねにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ


















コメント
この記事へのコメント
300円とは思えない、きまってるきゃりーぱるぱるv-344そりゃあ、人だかりできますよね~、私も遭遇してみたかったです。 そのあとの、もしかして、しぶやぎさんとの再会…楽しみですv-363
2012/10/30(火) 21:35:26 | URL | さくらママ #-[ 編集]
いやぁ~v-363どこへ行っても人気者のぱる君v-286
私だってこんな可愛いモデル犬に出会えば いつまでもその場を離れられませんよv-398
この時の父しゃんはぱるファンの一人・・・v-361

このオチリが又可愛いんだワンワンv-426
2012/10/30(火) 22:59:37 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
かわいい
かわいぃぃぃe-266
キャリーぱるぱるくん本当にいいモデルさんですよねぇ
うちのカルラなんか、全然帽子かぶってくれません(涙)
スーパーモデルぱるぱるさんを見習って欲しいものです
山羊さんとの再会も楽しみにしてます
2012/10/30(火) 23:01:02 | URL | 黒羊 #-[ 編集]
ぱるぱる~凄い人気者だ~v-363
あんなに人がいるのにじっとモデルしてるぱる君は
ほんとにいい子なんだなぁv-238
うちの子じゃ無理だ・・・v-388
それにしても・・・ぱるとーさん!半袖!?さすがっv-363
2012/10/31(水) 02:06:51 | URL | さりいくん #-[ 編集]
わ!ぱるとーさん、ほんとに半そで、違和感なしv-411
ぱるくん、さすがですね。あんなにたくさんの人に囲まれてじっとモデルさんしてるv-426
それにしても、この時期の表参道に日の丸と提灯って・・・なぜ?
週末の六本木に滞在した田舎者は若者たちの狂気(?)としか思えないようなカッコウに目を丸くしていました。
きゃりーぱるぱるみたいな可愛い子はいませんでした~v-404
2012/10/31(水) 13:31:39 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
わおー!かわいいきゃりーぱるぱる❤
そしてすごいギャラリ~ そこでちゃんとじっとできているのが、
これまたすごいー

お猿さんとの遭遇、がんばってますね
あれは怖いでしょ~~(笑)
2012/11/01(木) 00:25:54 | URL | サンタまま #-[ 編集]
さくらママさん♪
人だかりっていうよりも
単に人が人を呼んでるだけですよんv-391
写そうとしてる人に気遣って去るタイミングを逃すと
こうなっちゃいます(笑)

しぶやぎさんとの再会
これからアップしますね!
2012/11/01(木) 10:01:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
最初は
一緒に撮らせてください!っていう
たった一人のお姉さんのリクエストに答えただけなんです
それが こんなになっちゃって
父しゃん帰るに帰れず困惑の表情です(笑)

後ろからみると ほんとにポテポテのおしりですよねv-393
2012/11/01(木) 10:09:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
黒羊さん♪
ハロウィンとクリスマスは
いつものことなので・・・
もう慣れちゃってるんだと思いますv-391

しぶやぎさん記事 おまちくださいませね!
2012/11/01(木) 10:20:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
さりいくん♪
くらじゃぱがあそこにいても
同じことになりますからぁ~v-398

そう! 父しゃんってほんとに薄着すぎて
一緒に歩いてて恥ずかしいことがあるのですーー。
言ってやって 言ってやって!(笑)
2012/11/01(木) 10:24:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
六本木にいらしたんですかっ
去年は六本木まで歩いて行ったんですよね
お目にかかれたら楽しかったのに!v-411

よほどじゃないと長袖を着ない父しゃん
この日も
「暑いくらい」とか言っちゃうんですから・・・・v-403
2012/11/01(木) 10:32:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
去年のハロウィンの表参道は
仮装の人がたくさんいたのですが
この日はほとんど歩いてなかったので
ぱるぱる ういてましたね~(笑)

ストライドのお猿さん
猛ダッシュで逃げるかとおもいきや
お猿さんの「これあげる」ジェスチャーにつられましたv-389
飼い主ゆずりの・・・・ですなv-413
2012/11/01(木) 10:40:39 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんにちは♡浅草でお会いしたものです。パルくんに会えてとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )パルくんのお父さんに写真まで撮って頂いてありがとうございました♡写真を撮ったあとにパルくんがお父さんの方に歩いて行ったのがとってもかわいかったです( ´ ▽ ` )ノお父さんお母さんパルくんにまたお会いできるといいなぁとたのしみにしています。先日はありがとうございました。かわいくて楽しいハロウィンになりました♡
2012/11/02(金) 09:57:39 | URL | りかこ #-[ 編集]
りかこさん♪
わーコメントありがとうございます!

今年のはじまりと 締めくくりに会っていただき
光栄ですv-392
あっまだクリスマスがあるけど(笑)
来年のお正月も会えちゃったらミラクルですねっ☆

父しゃん、写真をとってあげたんだけど
俺のカメラで撮るの忘れちゃった~と言ってました
すみません・・・舞い上がってたかもですv-415

またどこかでお会いしますね きっと・・・!
2012/11/02(金) 10:18:31 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック