父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

しぶやぎさん♪ の話
2012年10月09日 (火) | 編集 |
昨日 こんなお店に行ってみました


IMG_4507.jpg


モスド。



ミスタードーナツとモスバーガーのコラボショップです



雑誌で紹介されていた モスドの分厚いホットケーキが食べてみたくて



オヤツに買いに行きました



IMG_4508.jpg


あった  これこれ!



ところが イートイン専用で お持ち帰りできない



しかたないので 他のものにしました・・・・


IMG_4513.jpg


コルネとか ビスケットサンドとか


ちょっと風変わりなドーナッツみたいなものが並んでいましたが


お味は・・・・・まぁ 普通でした


このサラダサンドは綺麗だったけど


IMG_4512.jpg


ホットケーキが食べたかったんだい!







夜のお散歩はパルを連れて渋谷へ


父しゃん、いつもと違うルートを歩くなと思っていたら


「あった。 あそこだ~」


え? なになに??




IMG_4506.jpg


IMG_4484.jpg



あ! ここはもしかして



渋谷のヤギカフェ 「桜丘カフェ」だ!



IMG_4486.jpg


IMG_4492.jpg




さくらちゃんと ショコラちゃん   渋谷のヤギで しぶやぎさんって言われてるんですよね


写真集も出ちゃってるみたいです




IMG_4487.jpg




IMG_4489.jpg




通行人がヤギさんと自由に触れ合えるってTVで紹介してたけど


ワンコが触れ合っていいのかな???



IMG_4491.jpg



ビビリぱるが意外にも積極的に近づいていき



さくらちゃんも パルに興味津々 とってもフレンドリーです



なんか お互いに気になる感じ








IMG_4495.jpg



IMG_4496.jpg


しっぽブンブンです



IMG_4497-2.jpg




他にもさくらちゃん達を見に来てるお客さんいるのに



さくらちゃんがパルのところから動かないので



今度また明るい時に会いに来ようね 



とバイバイしましたが



IMG_4500.jpg



後ろ髪ひかれるパル



IMG_4502.jpg

パルを追うさくらちゃん


IMG_4505.jpg



メアドの交換とかしたかった?(笑)


 しぶやぎさんから おてがみついた~  か・・・・





いずれ 続編をお届けしまぁす 







パルの恋のゆくえは いかに・・・・・にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ














コメント
この記事へのコメント
歩いて渋谷!
渋谷なんてずいぶん行ってないです・・・。
こんなカフェがあるんですね。
ヤギってv-237

パルくん、好きになっちゃったの?
切ないね~。
今度ゆっくりメルアド交換してね。

Roccaはお隣のニャンコと相思相愛の仲です。
種族を超えた愛v-238
ちなみにRepettoにはまだそういうのはわからないようです。(笑)
2012/10/09(火) 16:32:29 | URL | Roco #ZGPMptfU[ 編集]
田舎のべにぃ地方でもめったに見かけないですよ・・・ヤギさん!
 (そういえば・・・もう何年も生ヤギさん見てないなぁ・・・)
見ないと思ったら渋谷でお仕事してたんだ。アハハハ・・・
都会の住み心地は良いのでしょうか??
それにしてもパル君、ヤギさんに興味津々のご様子ですね。
2012/10/09(火) 17:21:59 | URL | べにぃママ #-[ 編集]
先週は、海でサーフィンv-227今週は、渋谷のカフェv-273 なんて羨ましいです~。  でもパルくんが、恋したのが、ヤギさんだなんて…渋谷とは思えない出会いですね~v-347
2012/10/09(火) 17:42:54 | URL | さくらママ #-[ 編集]
散歩で渋谷! オサレすぎます
そして、カフェにヤギさん♪
いや~かわいい。
ぱる君とのからみをもっと見たくなります。
ぜひ、お手紙こうかんしてくださいね~(笑)

mosdo 知らなかったです。いまコラボはやってますね。
ホットケーキにじゅるるん(^◇^)
あ、「タイガー」は北欧の100均みたいな雑貨屋さんです~
日本初出店が大阪だったんですよー!
食べれなくてごめんなさい(笑)
2012/10/10(水) 14:03:58 | URL | サンタまま #-[ 編集]
はじめまして
先日、東京駅でパルちゃんにさわらせていただきました。
ゴールデンドゥードルと言う犬種もはじめてで、あまりの大きさに驚いたのですが、
4歳だと言うのに、とっても落ち着いたのにも大変感心しました。

ありがとうございました。
2012/10/16(火) 00:05:35 | URL | びんぱぱ #.EmBUCEI[ 編集]
Rocoさん♪
ちょこちょこTVで紹介されてます
ヤギカフェ(笑)
でも癒されますよ~ かわいい!

Roccaちゃんはニャンコさんと相思相愛なんですね!
レペちゃんは もうちょっとあとねv-392
2012/10/18(木) 11:17:45 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
べにぃママさん♪
ここのヤギさんは、時々渋谷の街を
お散歩しているらしいです

ちなみに パル家の近くでは 時々馬を散歩させてる人
いるらしいですv-398

パルはさくらちゃんがすご~く気になるみたいで
ホントに後ろ髪ひかれながら帰りました

また連れて行ってみますv-221
2012/10/18(木) 11:20:50 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
さくらママさん♪
ヤギさんって威嚇とかしちゃうのかなって思ったけど
ぜ~んぜん平気でフレンドリー
パルはすっかり気に入っちゃったみたいです

次に行った時にどうなるかしら・・・?v-398
2012/10/18(木) 11:25:14 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
シロヤギさんからお手紙ついても
パルさんは読まずに食べちゃうかもしれないな~・・・
でも、すごくいい雰囲気の二人だったので
続編をご期待くださいv-413

タイガー・・・・アイスクリームとか ケーキとか
すっごく美味しい想像していたんだけどな~
100均でしたかっ
でも北欧の100均なんておしゃれっぽいですね!
食器とか可愛いのがありそうだ!
行ってみたい!
2012/10/18(木) 11:36:32 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
びんぱぱさん♪
このブログを見つけて下さったんですね!
ありがとうございました!

さっそくびんぱぱさんのブログにも
おじゃまさせていただきました!

これから東京駅の記事アップしま~すv-411
また遊びにきてくださいね!
2012/10/18(木) 11:38:54 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
