父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
サーフィンぱるのドヤ顔なのだ の話
2012年10月05日 (金) | 編集 |
昨日、父しゃんがお休みとれたので



パルを連れていつもの海に遊びに行きました



平日の海はやっぱり空いてる!



台風19号の名残波が少しあるし



お天気も最高!





DSC01472.jpg
          父しゃん準備体操ちゅうだから 待ってねっ





さ~行きましょか! GO!



20121004115329(2).jpg



20121004115329(1).jpg





121004-1.jpg


121004-2.jpg


121004-3.jpg


121004-4.jpg






名残り波とはいえ、 時々大きなセットが入ってきます



最近のパル、大きな波でもボードから飛び降りず 踏ん張れるようになりました




121004--1.jpg


121004--2.jpg


なかなか上達しましたな






父しゃんにも ひとりで波乗りさせてあげようね 



DSC01526.jpg


DSC01533.jpg



せつない顔して待ってます(笑)







今回 パルのアップを写して思ったのですが



めちゃ楽しそうな顔してるんですよね~




20121004120046(7).jpg


20121004120046(6).jpg



楽しそうっていうか ドヤ顔っていうか・・・・・









では 動画を一本貼っときます















     本日のいちおしドヤ顔 



20121004120046(3).jpg


20121004120046(4).jpg





ちょっと 気味悪いくらいの 笑顔にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ











コメント
この記事へのコメント
このドヤ顔のぱるぱる!
陸でも見た~い!!(うふふっ)
2012/10/05(金) 19:38:00 | URL | コーディまま #-[ 編集]
ぱる君v-227すご~い・かっちょいいv-425
動画・・・口を開けてぽか~んと見とれていましたわんv-343

<海の男>・ワイルドな面にマタマタ惚れ惚れしましたわんv-347

りょ~子さんの方にも寄ってきてましたが(当たり前)
お父しゃんと、どちらに1番に行きますか?

ぱる君のいちおし<ドヤ顔>
何かおしゃべりしてるように見えますが・・・・v-322

最高だじぇ~・・・・・・・v-361
2012/10/05(金) 20:21:06 | URL | アンマン #-[ 編集]
真っ青な空に白い雲がポコポコ浮かんでいて秋の空~って感じですね。
パル君のドヤ顔、うんうん、よ~っくわかります。
お口はニヤリとしていて、目は真剣!なんだよね。

波高いのに上手に乗ってますね~v-218
2012/10/05(金) 23:21:29 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
ドヤ顔パルくん、カッコいい!!海の男って感じが滲み出てます!
2012/10/06(土) 12:51:11 | URL | エルピーオ #-[ 編集]
パルくんのどや顔最高ですっ!
心から楽しんでるって感じですね♪
本当に海が好きなのね、パルくんw
2012/10/06(土) 16:03:14 | URL | cocojackmom #oh4NkpYI[ 編集]
普段は穏やかなパル君もボードに乗ると別犬の顔になるんですね。何時、拝見しても感心するばかりです。海水は冷たくないんでしょうか・・・?? 
2012/10/07(日) 00:30:14 | URL | べにぃママ #-[ 編集]
何度見てもかっちょいいv-353
パル君は、全然チャラっぽくない好青年サーファーですわv-344
こんな平日の晴天v-278の海でのサーファーパル君を超望遠で狙いたいですv-363
うずくなぁ。
2012/10/07(日) 08:19:29 | URL | テトまま #-[ 編集]
コーディままさん♪
パルのドヤ顔、陸では・・・・・

無理ですな(笑)

私も写真みて驚いたくらいですからぁv-413
2012/10/08(月) 18:20:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
陸のパルと 海のパルは別犬になるんですよ~
九州でお目にかかったパルは 陸バージョンでしたv-392

私と父しゃん?
もちろん父しゃんに決まってま~す!(即答です(笑)
2012/10/08(月) 18:28:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
とってもきれいな空でした!
確かに秋の空ですね~。

寒くなっちゃう前にたくさんお水遊びしたいですね

ね! Linoちゃんv-392

2012/10/08(月) 18:36:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
エルピーオさん♪
ありがとうございます!

ほんとーーーーーに海大好きなパルなので
海の近くにお部屋がほしいな~~~
と「SUMO」くんで湘南の賃貸物件見たりしていますv-398
2012/10/08(月) 18:38:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
cocojackmomさん♪
実は海に限らず
プールでも 池でも川でも
水辺の近くにいくとテンションあがってしまうのです

父しゃんに似ちゃったんですね~(笑)

2012/10/08(月) 18:41:47 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
べにぃママさん♪
そうなんです。 別犬パルです(笑)

この時期、まだ湘南の海水は冷たくないですよ
私もウエットだけで楽しく遊べました
同じ関東でも茨城だと冷たくて凍えますv-356

まぁ、「冬でも海」のパルあんど父しゃんなので
彼らは全然へっちゃらでありますv-411

2012/10/08(月) 18:56:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
いつも同じ防水デジカメひとつで撮っている私
テトままさんに超望遠で狙ってもらいたーい!v-415

母しゃんとしては 
もうすこしチャラっぽくなってくれた方がいいな~っとv-411
2012/10/08(月) 19:02:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
父しゃんとボードに乗ってるパル君、
本当にイキイキしてて楽しそうですv-344
やっぱり、パル君は 父しゃんと海が大好きなんですねv-446
うちのモコも 爺が一番好きみたいなんですv-409

今度のオフ会に モコ家も初めて参加することにしました。
今日、パル家も参加されるのを知って
思わず「やった~」と叫んでしまいましたv-398
こんなに早く、パル君やりょ~こさんにお会いできるなんて
いまから、ドキドキものですv-344
どうぞよろしくお願いしますv-436
2012/10/08(月) 23:49:24 | URL | モコばぁ #-[ 編集]
モコばぁさん♪
そうなんです
父しゃんは海さえあればなにもいらないv-398 っていうほどの海好きなのですが
見事にその影響を受けているパルですv-411

オフ会、あまりに人数が多くてどうなるかしら・・・・と心配しつつ参加することにしましたv-392
お会いできるのを楽しみにしていますv-343
2012/10/09(火) 12:02:04 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック