父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ドゥードル祭@ワフ の話
2012年09月20日 (木) | 編集 |
昨年の年末


九州ツアーの帰りに立ち寄った大阪で


サンタくん他 関西ドゥードルさんと懇親をふかめたパルですが


今回、サンタくん兄弟でワフにお泊りするんです!と連絡をいただき


いそいそと合流してまいりました


P1120904.jpg
                いい天気~




ランも3時間貸切です


P1120943.jpg


サンタくん 久しぶり! 


P1120921.jpg


P1120914.jpg



P1120939.jpg


P1120941.jpg


P1120928.jpg





お泊り組ドゥードルは サンタ、まりも、バニラ、タラ、テトの5兄妹に 


リコ、 よもぎ、 コーディ そしてパル



プラスこの日は日帰り組さんがたくさん!!!


ちゃず、ろっし、みんと、らむね、リノ、レーヌ、ロア、ティアラ、クロエ、ムック、クレア、


ひな、ルキヤ、桃子、珊瑚  (あまりの多さに 敬称略で


あ、ドゥードルさんの名前のみですよ。 兄弟犬も他に来てましたからね~


新丸子で抱っこされてたちゃず家のサマーちゃんも大きくなったな

P1120933.jpg

P1120931.jpg

P1120936.jpg

P1120934.jpg




これだけ多いと無理かな~といいつつ


ちょっと挑戦してみましょう! と 集合写真にチャレンジ


P1120946.jpg


P1120954.jpg

P1120971.jpg



2分割じゃないと 入りません





せっかくですから、輪になって自己紹介タイム



P1120955.jpg


P1120956.jpg


P1120958.jpg


P1120960.jpg


P1120961.jpg


P1120962.jpg



このままハンカチ落としとか やってみたかったな~(笑)





プールに行っちゃってたり 連休の混雑で遅れていらしたり、全員は揃わなかったのですが



さっきよりもドゥーさんが増えたから 再度集合写真チャレンジ! ってわけで


P1120967.jpg


P1120968.jpg

壮観ですねっ






では 我が家もプールに参りましょうか



パルお待ちかねの水遊びです


P1120973.jpg



P1120976.jpg



P1120977.jpg
         バニラちゃんのおもちゃがあまりにセクスィ~でパチリ

              これ投げたら パルじゃなくて父しゃんが飛び込みますね(笑)    



P1120984.jpg



P1120987.jpg





お泊り組さんは のんびり過ごしたあと 美味しいディナータイム




夕食のあとは、別室を貸して頂き 12時近くまで宴は続いたのでした



P1120989.jpg

P1120994.jpg

P1120996.jpg




翌日は


台風の影響で雨が降ったりやんだり


でもワフは室内ランがありますからね!


P1130012.jpg

この日はモナちゃん、まるもくんも来てくれました




では再度集合写真!


今度はリードを繋げないので時間との戦いです


P1130018.jpg

          必死の飼い主さんたち(笑)


P1130021.jpg


P1130024.jpg


でも良い感じでとれたじゃないですか~!!






5兄弟そろってのオフなんて パルはなかなか叶わないですけど


今回 同じあくびっこのひなちゃんと初めて会えました


Linoちゃんと同胎のひなちゃん。 ぱるとも兄妹って言えるんですよね


並んで写真とったら よく似てること!!


P1120910.jpg
        左がLinoちゃん 真ん中パル 右がひなちゃん



あくび母さん みてますか?








あっという間の2日間でした


お会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!


また集いましょうね




最後にサンタくんを囲んで コーディといつものワフひな壇写真


P1130001.jpg




     本日のショット






パル、もう写真終わりましたよ



P1130028.jpg




P1130031.jpg


今回も帰宅してぐったりのパルでした~  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ














コメント
この記事へのコメント
ワフではお会いできてうれしかったです~。さすがっパル君、貫禄があって、オーラv-353がありました~。
もっといろいろお話したかったのですが・・また次回会えましたらよろしくお願いします~~v-346

クレアチチが、(りょうこさんのことね)あのつけまの写真にそっくりv-363と申しておりました~~
2012/09/20(木) 19:03:58 | URL | クレア ハハ #mQop/nM.[ 編集]
本当に色々お世話になりありがとうございました。
ご一緒させて頂き2日間とっても楽しかったですv-410
あの渋滞の悪夢を除いては・・・(笑)

やはりパル君は貫録があり憧れのドゥードルですv-286

又、機会があればご一緒させてくださいねv-398
2012/09/20(木) 20:05:34 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
念願がかなって良かったわ~~\(-o-)/
ヤット姉妹のLinoちゃんと兄妹パル兄さんに会えて!!
興奮していたのは母しゃんで本犬は
あっさりご挨拶を交わした様な・・・
おっとりひなですが また宜しくお願いしますね~
2012/09/20(木) 20:14:51 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
アップ待ってました~v-237
憧れのパル君との2日間、とっても楽しかったですv-266
そしてこんなに沢山のお仲間と出会えて、バニラ家にとって
忘れられないオフ会になりました。。
パル父しゃん、母しゃんには、とっても気を遣っていただいて
何をするのも、ホントに助かりましたよ。。
ありがとうございました。

あのおもちゃ、、なかなかいいでしょう(^_^;)
父しゃん、気に入っていただけたでしょうか(笑)
2012/09/20(木) 20:37:45 | URL | バニラまま #-[ 編集]
22家族集まったとか・・・・しゅ・しゅごい(驚きに言葉もこもりました)
ぱる君家なら全ての家族分かるんじゃないですか!?

どこのブログでも<ぱる君>を絶賛です☆

集合写真・・・圧巻です、よくぞ撮れましたぁ~

皆さん、首輪も洋服も着せなくてランで遊ばせてて
<我が子>が分かるんでしょうか(名前を呼ばなくて)・・・??
ぱる母しゃんは分かります・・・・ね!?

プール遊びもランも満喫・・・楽しかったでしょうねぇ^^

室内ランでも集合写真・・・・ワンズ達を撮るよりワンズ達に
<待て>をさせてる方を撮ったら楽しかったでしょう(絶対)
それに音声も入ったら・・・・・。。。

ぱるく~ん、お・つ・か・れ・さまでした♪

2012/09/20(木) 22:02:59 | URL | アンマン #-[ 編集]
2日間 本当にお世話になりましたv-344
とても楽しく過ごす事が出来ましてv-352happyでしたv-353
パル君父しゃん 母しゃん色々とありがとうございましたv-410

プールでは お心ずかいを頂いたのですが........一匹だけ...溺れてる~v-406
 
もっと沢山 お話しさせて頂きたかったのですが.....v-398
機会が有りましたら 又 ご一緒させて下さ〜いv-410
2012/09/21(金) 00:01:53 | URL | まりもママ #-[ 編集]
すごく楽しみにしていた2日間、あっという間すぎでしたヨ
ご一緒して頂き、本当にありがとうございました。
でも、まだまだしゃべり、飲み(笑)足りません!

何かと至らない我が家に、
心遣い、フォロー色々ありがとございました。

またご一緒してくださいねーv-411v-343

まだ余韻にひたり、ほえ~~な日々を過ごしています(笑)


2012/09/21(金) 01:37:13 | URL | サンタまま #-[ 編集]
オフ会楽しかったですねv-353
沢山のファミリー、圧巻でした!!
こうやって揃うなんてみなさんほんとにアクティヴです。
ピッコラじぃさん、ばぁさんの私の勘違い><
教えて頂いてありがとうございましたe-446
2012/09/21(金) 07:07:12 | URL | カメ #-[ 編集]
あっ!という間の2日間でした。
たくさんのドゥードル&ファミリーにお会いして、お話できて、最高に楽しかったです。
こんがらがっていたワンと名前もすっきり結びつきました!

そしてパル君v-353やっぱり全てにおいて憧れますv-343
テトも目指せパル君v-363で、精進したいと思いますv-290

また、ご一緒させてくださ~いv-343
2012/09/21(金) 08:10:11 | URL | テトまま #-[ 編集]
とっても楽しそうですね~☆行きたかったなぁ~。もうチョイ早めに分かってればって感じですよ(><)Linoブログにも沢山woofでの写真アップされてましたね!

パルくんは相変わらずマイペースでかわいいなぁ~☆パルくんくらいうちのも穏やかに育たないかな?!誰かジョワをしめてください(笑)
2012/09/21(金) 10:11:23 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
初コメさせてもらいます。
ムックの母ちゃんです!

なかなかお話しする機会がなく残念でしたが、
生ぱるくん見て、うきうきしてました(^^)

一度目の集合写真の時、偶然にもムックはぱるくんの横だったんですね♪
後で写真見て、気づきました~(^^ゞ
また、機会があれば、ぜひご一緒させてくださいね❤
2012/09/21(金) 12:18:20 | URL | ムック母 #-[ 編集]
こんにちは、珊瑚の母です。
はじめてコメントします。

当日は渋滞に巻き込まれ嵐のような短時間の滞在となってしまいましたが、ブログを拝見したら、ちゃんと参加犬の名前に珊瑚がはいっていて感動しました。

あの短時間ではみなさんのお顔もわんちゃんも覚えきることができなかったのですが、また会えたらぜひ声をかけてください。
これからもよろしくお願いします。
2012/09/21(金) 13:42:47 | URL | 珊瑚まま #-[ 編集]
クレアハハさん♪
お疲れ様でした! 楽しかったですねv-391
そっか~ つけま爺に似てますか・・・・
良く似てるとは言われるんですけどねv-356
ばたばたしていて お話ししたりなかったので
ぜひまたどこかでご一緒しましょう!

2012/09/23(日) 16:19:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコままさん♪
お疲れ様でした!ありがとうございました!

連休でしたから 覚悟はしていたもののスゴイ渋滞でしたよね~。
でも久しぶりにりこチャコちゃんにも会えてうれしかったです!

また是非よろしくお願いしますv-341
2012/09/23(日) 16:25:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
choco&ひなママさん♪
ずっと会いたかったひなちゃんに会えて
すごくうれしかったです!
やっぱり あくび母さんによく似てましたv-398

今度はひなちゃん号も見せていただきたいっv-218
またよろしくお願いします!
2012/09/23(日) 16:29:49 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
バニラままさん♪
おつかれさまでした!
お泊りまでご一緒させていただき楽しかったです!v-10

あのおもちゃ、次は父しゃんの前で投げちゃってください。飛び込んで取ってくると思います(笑)

2012/09/23(日) 16:32:31 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
サンタくん5兄弟プラス4家族でお泊りまでは把握していましたが
日帰りさんがあんなにたくさんいらっしゃるとは!!びっくりでした!
ドゥードルファミリー すごい規模になってますv-398

パルは どすこい体型なのでわかりやすいですが
それでもプールに入ると見失います(笑)

九州オフもかなりの数になるんじゃないでしょうか?
また来年お邪魔したいな~と企んでますv-343
2012/09/23(日) 16:38:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもママさん♪
おつかれさまでした!

まりもくん、プールがんばってましたよね!
微笑ましかったですよんv-392

美味しかったし 楽しかったし 最高の2日間でした。
是非またご一緒させてくださいv-343
2012/09/23(日) 16:42:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
お泊りまで乱入させていただき
ありがとうございましたっv-352

夕食時にワインを飲みすぎてしまい
そのあと意外に飲めなかったパル母でございました(笑)

ほ~んとに楽しかったですねっ
お疲れ様でした。

次はどこに行きましょかv-344
2012/09/23(日) 16:47:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
カメさん♪
おつかれさまでした!

ドゥードル大集合でしたね!楽しかったですね。
ピッコラ爺婆については 誰もが勘違いしますので
(ワタクシも)・・・・はいv-411

また遊んでくださいね!
2012/09/23(日) 16:50:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
楽しい2日間でした~!
もう一泊したかったくらいv-391
また遊びに行きたいですね~!!
ありがとうございました!

ちなみにテトくん、
パルは目指さないほうが良いと思います(笑)
2012/09/23(日) 17:05:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
ご一緒できなくて残念でした~。
でもワフは我が家も年に数回は訪れています。次回はぜひ!
ジョワくん、これからどんどんいろんな場所に遊びに連れて行ってもらおうね!
2012/09/23(日) 17:08:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ムック母さん♪
コメありがとうございました!
ワサワサしていて ゆっくりお話しできなかったですね。でもランはちょっと暑かったですが、雨に降られず良かったですね。
集合写真もお隣だったとは!(撮るのに必死でした(笑)

また是非どこかご一緒させてください!

ありがとうございました☆
2012/09/23(日) 17:12:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
珊瑚ままさん♪
連休だし、イベントやっているしで
道路大渋滞でしたよね・・・・・
お疲れ様でした!

ドゥードルさんは数が増えすぎてお名前覚えるの大変ですよねv-356

またどこかでご一緒しましょうね!
こちらこそ よろしくお願いします!
2012/09/23(日) 17:17:42 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック