父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
くっつくひとたち の話
2012年09月01日 (土) | 編集 |
今日から9月なんですね!


でも まだまだ暑い! 


残暑もしばらく続きそうですね


今年の夏も本当に暑かったですけど パルとホームズは


ip0828 001


DSC01200.jpg


良くくっついて寝てました




大体くっついてくるのはホームズの方ですが


パルも どけばいいのに そのまんま


離れた方がすずしいのにねぇ



DSC01197.jpg


あっ母しゃんのTシャツについてたMシール(笑)

付けたまま忘れてました

DSC01197-2.jpg





冷え冷えプレートを置いても わざわざその横に寝てる2匹です

ip0828 009




たまには 使ったりするんですが




ip0828 051


一緒に使わなくてもいいんじゃないの??


ip0828 052


ip0828 055

ホームズに蹴られてますけど 動じないパル





タマが来た日は


P1120537.jpg


P1120535.jpg



みんなで一か所に固まってゴロゴロ・・・・


P1120539.jpg



狭い我が家ではありますが、廊下だったり 玄関だったり 選択の余地はあるんですけどねぇ



ま、なかよきことは うつくしきかな~ かな?





それにしても 見てるだけでアセモができそうだ(笑)

IMG_4142.jpg









     今日のいちまい


    

    かと思うと ソファを同時占拠



    ip0828 008



    母しゃん座れないんですが・・・




真ん中に座る気にはなれまへん  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ























コメント
この記事へのコメント
パルくんとホームズも本当にかわいいですね~♪
羨ましいなぁ~・・・・・うちは相変わらずこむぎ
がジョワを威嚇しっぱなしですよ(泣)ジョワは
こむぎにビビリ気味だし…

パルとホームズの爪の垢でも飲ませたいです(笑)
2012/09/02(日) 07:47:33 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
本当に微笑ましい御ふたかたですねv-353
私もホームズになりた~いv-344です。
2012/09/02(日) 22:35:22 | URL | テトまま #-[ 編集]
りょ~こさん!
待ってました!ホームズ登場ですね~
今回はたまさんまで!
なんて嬉しいのかしらーv-22
いつもパルとホームズはくっついて仲良くて羨ましいです。
うちもジャパとクルムが最近急接近してますがくっついて寝ることは
ないですね・・・v-388
いつかうちのv-286v-2834匹で
一緒にいるところを見たいものです・・・v-410
たまホームズの登場また楽しみにしてますよんv-411

2012/09/03(月) 00:34:04 | URL | きょこりん #-[ 編集]
こめむぎさん♪
パルとホームズは一緒に育ったので
ワンとかニャンっていうのは関係ないみたいですね~

こむぎくんとジョワくん、距離縮まらないですか・・・?
ママパパの取り合いになっちゃうのかしら・・・
早く仲良くなってくれないと おばちゃんも心配v-356
2012/09/04(火) 12:38:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
ぜんぜん知らんぷり~かと思うと
なんだか くにゃくにゃくっっついてて
面白いですよ(笑)

留守中の2匹を見てみたいと思う今日このごろですv-391
2012/09/04(火) 12:40:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
きょこりんさん♪
うふふv-343

きょこりんさんのコメントをうけて
ちょっと多めに露出してみました~(笑)

タマは相変わらず俺さまキャラでございます・・・


2012/09/04(火) 12:45:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック