父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

早起きサーフィン@湘南 の話
2012年08月27日 (月) | 編集 |

いろいろと先に書かねばの記事が多すぎまして


すっかり後回しになりました 


パルと海行ったお話です






8月の某金曜日


夕食を食べながら父しゃんが


「明日、海行きましょう」



台風のうねりでいい波があるらしい


パル兄も午後から夏期講習でしたので たまには気分転換に


久しぶりのパル家全員でサーフィンです











「3時50分起床で。」





うっ・・・・ は・・・・早い・・・・



でも駐車場がいっぱいになっちゃうんですよね






そんなこんなで 翌朝5時半前は湘南に到着したのでありますが


DSC01332-2.jpg

                     満車。



さすが 夏休みの土曜日


5時すぎじゃダメだったのかぁ~・・・・





一足先に 父しゃん兄ちゃんで海に入ってもらい


駐車場に車停めたら 私がパルを連れて合流作戦にしました




「いってらっしゃ~い」


DSC01334.jpg


DSC01335.jpg




このあと 駐車場に入れるまでの 1時間


母しゃんは パルの鼻ピーピーを延々聞かされることとなります・・・・


DSC01338.jpg





やっと入庫できたのが6時40分


パルを連れて父しゃんたちのもとに


DSC01343.jpg
             再会を喜ぶぱる(笑)





海はこの通りの大混雑です


DSC01339.jpg



邪魔にならないよう 端っこでサーフィン開始です



DSC01351.jpg


DSC01354.jpg


DSC01355.jpg


DSC01356.jpg


DSC01352.jpg




母しゃんと休憩中も しっかり波をチェック 真剣な顔ですね

DSC01377.jpg










海水浴シーズンは 朝9時までしかサーフィンができないエリアなのですが


良い波にたくさん遊んでもらいました!




帰り際 父しゃんが


「これ、パイレーツオブカリビアンに出てきそうじゃない?」


とパルを海藻でデコレーション


DSC01406.jpg
                  ↑ 頭にサザエのってます



気持ち悪いんですけど・・・・・




そして



「よし、パルGO!!」


DSC01408.jpg


DSC01409.jpg


DSC01410.jpg


海藻脱ぎ捨てながら 海に走っていきました・・・・




よくわからないです このひとたち







        今日の一枚



    


     さすらいのサーファー一家(?)



   DSC01384.jpg






こんなことばかりやっておりますね   ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ








コメント
この記事へのコメント
素敵です♪
パルくんすごーーーい!!
サーフィンする姿が決まってますねv-10

色んなところにお出かけしているパルくんを見て、我が家の2ワンはうらやましがっています。
2012/08/27(月) 12:33:34 | URL | Roco #ZGPMptfU[ 編集]
さすらいのサーファー、まぼろしのサーファーシリーズ大好きです。
海藻を脱ぎ捨てて海に向かうパルちゃんカッコイイv-344
2012/08/27(月) 14:52:53 | URL | チャーリー #-[ 編集]
りょ~こさん!
相変わらずおもしろすぎです!
あー!私の好きなホームズが・・・いない・・・v-409
2012/08/27(月) 15:55:41 | URL | きょこりん #-[ 編集]
うふふ、りょ〜こさん、もしかして海水かぶりました?
それともカメラだけ?
動画の最後がブクブクって。。。
2012/08/27(月) 16:29:16 | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集]
海楽しそうだけど、渋滞&満車は頂けないですね(><)

車の中でピーピーピー鳴くの凄く分かりますよ!うちは2頭とも完璧なママっ子になってしまいましたから・・・・(笑)ジョワだけはパパっ子にって思ったのに無理でした(泣)

パルくんはだんだんサーフィンが様になってきましたね☆りょーこさんの前に座って海見てる顔なんて凛々しいですよ!!海草ネタもおもしろい♪
2012/08/27(月) 16:59:39 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
パル君いつ見てもカッコいいサーファーですねv-286

「サーファー犬特集」でTV出演依頼が来るのでは・・・

海藻デコ、パル君ちょっと怒っているv-361
でも、父しゃん、パル兄、パル君、楽しいサーファー一家ですねv-421
朝早くからお疲れ様でした。
とっても楽しませて貰いましたv-398

2012/08/27(月) 20:52:00 | URL | りこ&チャコ #ObCa6SUk[ 編集]
やっぱり パル兄は さぁふぁぁ~ですぜ!
カヤックなんてジジババのすることですぜ~。

最後の一枚、「幸せな家族ですぜ~」と思いました(*^^)v
2012/08/27(月) 22:13:04 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
Rocoさん♪
海は、パルより父しゃんが行きたいのですよね
(いや、同じくらいかな?)

是非レペットちゃんも連れて行ってあげてくださ~いv-392

ボードはいつでもお貸ししますよん♪
2012/08/28(火) 11:08:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
チャーリーさん♪
いつもありがとうございま~すv-411

今回は大量に海藻が打ち上げられておりましたので
全身コーディネートした模様です(笑)

走って行ったあとに海藻が点々と・・・・
笑えましたですv-413
2012/08/28(火) 11:11:41 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
きょこりんさん♪
ほーむずの出番を待ってる人がいたなんて・・・!

伝えたら喜んでましたv-392

これからは積極的に登場してもらいますっv-354
2012/08/28(火) 11:14:05 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あゆむさん♪
あはは・・・そうですそうです(笑)

結構波が高くてですね
何度かカメラごと波かぶりました~v-466

防水なので大丈夫なんですけどね
不意にかぶるので しょっぱいしょっぱい(笑)
2012/08/28(火) 11:16:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
渋滞も満車も避けるべく
3時50分起きで行ったんですけどね~
でも先に父しゃん達がひと遊びできたから
良かったかな?

ジョワくん ママっこですか~
パルは完璧パパっこですv-403
2012/08/28(火) 11:19:48 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコさん♪
サーファー犬特集ですか~
取り上げてもらうのはまだまだですなぁ~(笑)
もうちょっと海に近かったら、もっと上達するんでしょうけどねっv-391

そうそう、海藻デコ
ちょっとうんざりな顔してますよね(笑)

たぶん私たちが笑ってるからだと思いますv-413
2012/08/28(火) 11:25:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
パルをカヤックに乗せたらどうなるのかな~
飛び込んじゃうかな~
と興味津々です(笑)

でも飛び込まれちゃったら引き上げられないですよね。

一度実験してみようかしらんv-392
2012/08/28(火) 11:28:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
お久です~。
パル君のサーファー姿にいつも感動ですがv-363
今回は、パイレーツパル君に!パイレーツ一家に!大ウケのテトままでしたv-353
最高っv-363v-363v-363
2012/08/30(木) 09:22:30 | URL | テトまま #-[ 編集]
テトままさん♪
今回は(も?)

父しゃんの悪ノリでお送りいたしましたv-413

サザエを頭にのせたパルは
ジャックスパロウの敵役だと思いますが
とっても弱そう・・・・(笑)でしょ?
2012/08/30(木) 12:17:52 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
