父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

interpets 番外編 の話
2012年08月24日 (金) | 編集 |
昨日書ききれなかった番外編でっす



今回のオフィシャルレポーターの特典として



フォトグラファー miliさんの撮影会体験 というのがついていました



撮影会は1時から



それまで会場をレポートしていると



自由に写真が撮れる こんな可愛いセットがありました


P1120780.jpg

いや~ん セット可愛い~  けど 似合わない~



その脇には こんなセットも


P1120781.jpg


チワワちゃんとか だっくすちゃんとか マルチーズちゃんとか


可愛いお洋服着た子が座って撮るんだろうなぁ






さて、1時になりました


パルの撮影会開始です


案内されたのが・・・・・あらっ


あららっ・・・・



まさかのまさかの 



P1120790.jpg



母しゃんの勉強不足だったのですが


miliさんは絵画のようなワンコの写真を得意とするフォトグラファーさん


そのHPには絵本の世界のようなキュートなワンコ達の写真が


思わず母しゃん 「うちのは このセット無理がありますよね・・・・」


でもさすがmiliさん 「いえ 大丈夫ですよ ちょっと狭いけど座らせれますか?」


かくして


P1120783.jpg

        もちろん イスは撤収 直すわりであります




P1120788.jpg
         ↑ぼく、無理がないですかね・・・ って聞いてると思いマス(笑)




P1120792.jpg


P1120793.jpg


P1120794.jpg



そして 出来上がりはこちらです


mili.jpg


森の仲間の晩さん会にお呼ばれした 会社帰りのゴールデンドゥードル?


miliさん、素敵に撮っていただいてありがとうございました



盛り沢山なinterpets  土日ももちろんmiliさんの撮影会ありますよ!




帰り際 


pressの腕章返す時に


やっぱり遊ばれたぱるでした


P1120882.jpg




                  おしまい




      追加のゴチソウサマ




「ぱるしすてむでささみたべるぱる」 早口言葉 ご一緒に~(笑)



P1120779.jpg


P1120778.jpg


P1120777.jpg





ぜ~んぶおいしくいただきました☆  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ

















コメント
この記事へのコメント
ぱるしすてむでささみたべるぱる
言えました~(笑)

ぱる君、無理なことないデスヨ!
不思議の国のアリスでアリスが大きくなっちゃうシーンを
思い出しました。
メルヘンぱるぱるもかわいいでっす(*^^)v

サンタがもしこのセットで撮影となったら、
セットぶちこわしが想像でき、妄想で申し訳なくなりました・・(>_<)
2012/08/24(金) 23:30:11 | URL | サンタまま #-[ 編集]
森の仲間の晩餐会におよばれした会社帰りのゴールデンドゥードルv-424 拍手~♪

可愛い、可愛い~、場違いなところにいる? でもせっかくですから
楽しみます♪ みたいなお顔が最高です!
インターペット行きたくなりましたよ。 レポーターお疲れ様、パル兄!
2012/08/25(土) 11:04:45 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
パル君すごいです・・・v-424

カメラを向けられた時の落ち着き様は

すっかり、プロのモデル犬ですよねv-410

レポーターで撮ったどの写真も、「パルワールド」満載で

超かわいい!

その中でも、モコばぁは 「ひまわりとパル君」の写真が

一番のお気に入りですv-344

2012/08/26(日) 17:50:35 | URL | モコばぁ #-[ 編集]
パル君すごいです・・・v-424

カメラを向けられた時の落ち着き様は

すっかり、プロのモデル犬ですよねv-410

レポーターで撮ったどの写真も、「パルワールド」満載で

超かわいい!

その中でも、モコばぁは 「ひまわりとパル君」の写真が

一番のお気に入りで~すv-344

2012/08/26(日) 17:52:40 | URL | モコばぁ #-[ 編集]
サンタままさん♪
はい、早口言葉上手です~(笑)

いや~ あのセットはホントに焦りました・・・

ノーセットで一枚撮っていただけばいいかなと思ったんですけどねv-356
超狭い隙間にパルを誘導するのドキドキでしたよ

ドンガラガッシャ~ン 

しなくて良かったですv-403
2012/08/27(月) 10:50:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
大変たいへん貴重な経験を
させていただきましたです

撮影の順番を待っている小型犬オーナーさんたちが
笑顔で見守ってくれましたv-356

おそらく、miliさんのあのセットで撮影した
最大記録更新ではないでしょか~v-413
2012/08/27(月) 11:01:15 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
モコばぁさん♪
ありがとうございます~

どうせブログに書くんだから
レポーターとして入場無料で行けたらラッキー!
くらいの気持ちで応募したのですが

いやはや、締切の決まっている記事のアップって
プレッシャーでございました(笑)

でも楽しかったです!

ひまわりの写真、
私の大好きな花なので 私も気に入ってますv-411
2012/08/27(月) 11:04:08 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
