父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

レポーター頑張る! の話
2012年08月23日 (木) | 編集 |
今日、母しゃんは慣れない首都高速を必死に運転しておりました


後部座席には 不安そうなぱるの助


P1120751.jpg



到着したのは 幕張メッセ


P1120898.jpg



ホリプロアイドルドッグから選ばれた5ワンズが


ペット博 interpets のオフィシャルレポーターとして会場のレポートをする


という企画に当選したのでありました


P1120758.jpg


PRESSの腕章を受け取って 会場リポート開始です


P1120761.jpg


今日と明日は ビジネスデー


一般のお客さんの入場日は25(土) 26(日)なので


会場は空いてて歩きやすいです


P1120753.jpg



入口入るといきなり 可愛い車が

P1120768.jpg


ルノー車をワンコ仕様にバージョンアップしてあるんですね



「よかったらワンちゃん乗ってみてください!」


言っていただくと パルはホイホイ乗っちゃいます(笑)

P1120765.jpg


ほんと~に すぐ誘拐されちゃうな この子


で、勝手にくつろぎます・・・・


P1120766.jpg


理想的な感じですね~ とメーカーさんも喜んで写真撮っていただいてたので良しとしますか





今回目立ったのが 留守番中のワンちゃんの様子が見られるWEBカメラ


P1120769.jpg

P1120770.jpg

P1120823.jpg

P1120799.jpg


こちらから声をかけられるものや


SDカードに録画ができるものや


水飲みと一体型になっているもの


ワンちゃんがお留守番の家庭が多いんでしょうね


我が家もこれがあれば パルの「しゃもじ事件」の時にどんなに助かったか・・・・




映画の紹介コーナーや

P1120809.jpg




オーダーメイドのソファーコーナー

P1120775.jpg


P1120774.jpg

君はもうちょっと大きいのじゃないとむ~り~





すると


試食いかがですか?


P1120814.jpg


い・・いいんですか?


P1120817.jpg


P1120818.jpg


P1120819.jpg
         ごちそうさまでした!


最近は ペットも人もOKな安全な素材で作ったお菓子が


たくさんありますよね~


見た目もキレイでかわいい!




別のお店では



P1120826.jpg


P1120829.jpg

お姉さんに あ~んしてもらってるし・・・


P1120827.jpg






P1120849.jpg


えっ・・・ またいいんですかっ とパルの声



P1120855.jpg


こちらは 青森の特産品で作ったトリートのコーナーでした


P1120852.jpg





さらにさらに



美味しいお水飲むかな?と お兄さんが

P1120803.jpg


P1120804.jpg


P1120808.jpg



美味しいおやつに 美味しいお水に・・・・


パルばかりいいなぁー  母しゃんはお昼も食べずでおなかへりました・・・・



あ、フードコートも充実してるんですよ!


P1120837.jpg


美味しそうでした!






そうそう、昔ぱるぱる日記にコメントをくださったことのある方と偶然お目にかかりました


その方が出展されていたのが


革みたいなのに 実はコットン素材という 驚きのキャリーバッグ


P1120856.jpg


ハリウッドセレブの間でも話題になっているそうです


一見の価値ありです!!

P1120863.jpg


来日されていたデザイナーさんに イイコイイコされて でへへ~なパル(笑)


P1120860.jpg


P1120859.jpg



わんにゃんドクターカーに感動し

P1120871.jpg


小さなお友達と写真を撮り

P1120878.jpg

P1120879.jpg


他にも紹介したい写真たくさんあるのですが


もうそろそろ限界かなっ



みなさん、今週末は 幕張メッセにぜひお出かけください!



ぱる君 リポートご苦労様でしたぁ


P1120888.jpg






次回、番外編☆





P1120901.jpg





ぱるぱる食べすぎですっ!   ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ















コメント
この記事へのコメント
ぱるくん、すごい~v-411

立派なレポーターぶりっていうかぁ、美味しいレポーターでしたねv-351

いろんなところで撮影されてたようですから、次の仕事が舞い込むのもすぐなんじゃないですかv-410

幕張は遠くて簡単に行けないけれど、ぱるくんのレポートで楽しませてもらいましたv-426
2012/08/24(金) 11:22:47 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
ありがとうございました
昨日お声かけさせて頂いた者です!
憧れのパルくんに会えた嬉しさで興奮し過ぎてしまい、何を話したのかすら覚えていない私にも関わらずやさしく接して下さってありがとうございましたm(_ _)m
お店のこともたくさん紹介して下さって、デザイナーも含め皆感謝そして喜んでおりますo(^▽^)o
しばらくコメントもせずに読み逃げしておりましたが(ごめんなさい)いつも家族皆で楽しみにしております。
ちなみに家に帰って主人にパルくんのことを話したら感動しておりました(^^)
2012/08/24(金) 18:06:44 | URL | cocojackmom #MByLbG9.[ 編集]
ホリプロアイドルドッグってー、スゴイではないですかっ
りょ~こさんのイベント当選率めっちゃいいですよねー
うらやましいです!!

ぱる君、リポーターおつかれさまでした(^^)
グルメリポート、ええなぁ・・とサンタが申しております(笑)

わんこグッズのたくさんのブース・・・、もし行ったらサイフのひも
ゆるみまくりそうだ^_^;
2012/08/24(金) 23:22:53 | URL | サンタまま #-[ 編集]
パルくん、りょーこさんお疲れさまでした♪
写真を見てると本当にパルくんが喋りながら
レポートしているように見えますね(笑)

パルくんは最近我が家がはまってるアメリカの
映画に出てくる熊に良く似てるんですよ!!
アメリカ版のタイトルが(ヨギベアー)、日本版
タイトルが(ヨギとブーブー)時間あったら観て
下さい!

しかし、パル家は色々なイベント当選率高くて羨ましい☆
宝くじも当たるんじゃ…(゜ロ゜;
2012/08/25(土) 08:33:54 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
TEONOEさん♪
お粗末様でございます~

結局パルが一番うれしそうだったのが
食べる系だったものですから
こんなレポートになってしまいました・・・

目指せ ワン界の 石ちゃん? 彦摩呂?v-413
2012/08/27(月) 10:16:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
cocojackmomさん♪
ぱる日記を見てくださってる方とバッタリお会いできるなんて
すごいサプライズで嬉しかったですv-411
しかも出展者さんだったなんて!

パルがキャリーバッグに入れる大きさじゃないのが残念ですが、本当に素敵でした!
またどこかでお目にかかれますねv-343
2012/08/27(月) 10:26:58 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
当選率…確かにいいかもですね~

っていうか イベントエントリーする人って
そんなにいないかも?(笑)

行った日が業者向けの商談デーだったので、物販のお店が少なかったのもありますが
今回は、今ひとつ大型犬に良さげなものが少なくて
ほとんど買い物せずのパル家でしたよんv-389
2012/08/27(月) 10:43:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
こういうのにはよく当たりますよね~ 確かに
別に懸賞マニアではないんですけどね~

でも空いてるビジネスデーだったので
隅から隅までまんべんなく見て回れましたよ!

「ヨギとブーブー」
あとでTSUTAYA行って探してこようっと!
2012/08/27(月) 10:47:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
