父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ありがとう あくび母さん
2012年08月15日 (水) | 編集 |
先月、3年ぶりにあくび母さんに会いました


3年前は無遠慮に近づくパルを一喝したあくび母さん


今回は、おばぁちゃんって感じで優しくパルを迎えてくれました






そんなあくび母さん、虹の橋を渡ってしまいました





前回記事の新丸子オフ会の2日前だったそうです






山形と川崎と、パピー達のお世話に、お渡しに・・・


多忙なピッコラ父さん母さんを思いやるかのように


長く寝たきりになることもなく、手もわずらわせず


天寿を全うしたといえる 穏やかな最期だったそうです






山形ブログで使ったあくび母さんとのツーショット写真、


実はパルが「大丈夫?」って言ってるみたいだなぁと思い


最初、写真に「だいじょうぶ?」って文字入れしたんです


でも、それでは あくび母さんが具合が悪いみたいな表現だなと思い


削除した・・・そんな経緯がありました


P1120253.jpg


P1120255.jpg






新丸子のオフの時に「あくびが一昨日亡くなったのよ」ってP母さんから聞いて


「あの時 きっとパルがあくびに大丈夫?って言ってくれてたんだよね」


って話してくれて


母しゃん号泣してしまいました


本当にそうだったのかもしれません





(事情を知らずに号泣パル母を目撃した方、P母さんにいじめられてたわけではアリマセン







ぱるぱる日記は できるだけ楽しい記事だけ書こうって決めていたので


ここに書くのをずいぶん迷いました


迷ってるうちに一週間以上経っちゃいました


でもブログを読んでくれているあくびっ子のみなさんにもお伝えしたかったので


書かせてもらいました





あくび母さん、たくさんの可愛い子供たちをありがとう


大切に たいせつに育てます


P1120260.jpg


最後のツーショット写真は とってもいい顔してますね






コメントいただいちゃうと またメソメソぱる母になってしまうので



コメント欄は閉じさせてください



次からはまた楽しい記事をアップしますね!



あくびっ子のお笑い担当、ぱるの助ですからね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ







スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック