父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
日曜日は新丸子 の話
2012年08月07日 (火) | 編集 |
今朝お仕事に来ましたら 病院のホワイトボードに爺からの伝言が


ip120807 024
                火・帰りにゴミ出す

はい、わかりました~


・・・・いちいち絵を描きたい 爺であります(笑)






さて、この週末、土曜日は早朝サーフィンに行ったパル家ですが


動画の編集などありますので先に日曜日のオフ会の記事を


今回のオフ会は 前回札幌からドゥードル見学にいらしてたSさんが


晴れてパピーお迎えに!!


P1120574.jpg


かわいいな~


憧れの先輩はパル君です!って言っていただいちゃいましたが


す~ぐ抜いちゃいますからっ


お名前は「DANDYくん」


名前を言ったときにクスっと笑いをとるくらいのノリです~って


ママさん言ってましたけど、いやいや、きっとDANDYなドゥードルになりますよ




母しゃん、この日はおしゃべりがすぎまして写真あまり撮らなかったのですが


P1120552.jpg


初めて会えたまりもくんと写真を撮ったり


P1120576.jpg


バニラ父、P父、父しゃんの釣り談義にパルが何気に参加していたり


P1120580.jpg



スタンプーのかわい子ちゃんが、これまた素敵なオーナーさんに迎えられたり


P1120551.jpg
            だ~れだ?



そんなこんなしてるうちに DANDYくんの飛行機の時間が



空港までお見送りするパル家は一足お先に失礼しました


P1120583.jpg

疲れ切って「ドゥードルの開き」状態のDANDYくんを起こして空港へ



キャリーに入れて ママとはしばしのお別れね~

P1120588.jpg

P1120592.jpg



東京より う~んと涼しい北海道

美味しいものいっぱいの北海道

でっかいどう 北海道

羨ましいな~



いつか会いに行きますね!



北海道まで何時間で行けるかな~  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ





















コメント
この記事へのコメント
これからDANDYくんの成長が楽しみね!
今度は北海道まで会いに行っちゃいますか?(うふふっ)

スタンプーの飼い主さん、絶対にこの子は幸せになるお家~!
2012/08/07(火) 18:27:21 | URL | コーディまま #-[ 編集]
オフ会ではお世話になりました!
パルおじいちゃん、絵心がなかなか深いですよ~。。
私もメモするたびに、絵を書きたがり~で
家族からつっこみ入れられてます(笑)

バニぱぱは、いつでもどこでも釣りの話に夢中(^_^;)
釣りキチはみんなそうなのかしら~(ー_ー)!!
「わ~、オレいっぱい登場してる~」喜んでおります(^_^;)

パピーちゃん、みんな連れて帰りたい衝動にかられます!
パル家もいつかな~v-266
2012/08/07(火) 22:31:22 | URL | バニラまま #-[ 編集]
おじい様の絵、好きです!

そして、おお、DANDYくんって名前になったのですね?
北海道のオーナーさんとは前回のOFF会で中華街までご一緒しました。 
楽しみですね~。でっかい道、北海道、いつか我が家もDANDY君見にいくって名目で北海道行きたいなぁ~。

 おお? ショアパパのBABY ・・・このシルエットは確か・・・
いいなぁ。 3匹目ですか(+o+)
2012/08/07(火) 22:43:27 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
いつ見てもパル爺の絵は最高ですね(笑)

北海道からお迎えって凄いですね!北海道涼しいしワンコと行ったら楽しそうですよね☆うちも一度は車で行ってみたいんですよね!

オフ会行きたかったなぁ~!用事あって行けなかったんですよね。。。。ジョワにはそろそろ社会性学ばせないとって思ってるんですが、狂犬病ワクチンまだだからって思ってイマイチ沢山ワンコがいるところを避けてしまうんですよね・・・・・

2012/08/08(水) 11:02:15 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
ダンディ in 北海道です!
すみません、ダンディに夢中で出遅れてしまいましたm(_ _)m

りょ〜こさん、日曜日は本当にお世話になりました!
昨日、送って下さった写真も、ありがとうございました!

始めての飛行機も大丈夫だったダンディは花火も平気、
テレビの前で爆睡しています。お座りは1日で覚えました〜(^o^)

成長記録&近況報告のブログ、始めたらお知らせしますね。
そして、北海道にも…もちろん来ますよねっ\(^o^)/
お待ちしておりま〜す。

PS.お父様、メモまでお茶目で素敵ですねっ!






2012/08/09(木) 00:05:25 | URL | marippe #13dYNyBM[ 編集]
コーディままさん♪
はいはい!
もちろん北海道行きますとも!
よろしかったらご一緒に・・・v-10

スタンプーちゃんのこれからも楽しみねっ!
2012/08/09(木) 14:55:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
バニラままさん♪
お世話になりました!
ホタテキャンドルもお求めいただき、ありがとうございますv-398

父しゃんも、釣りの話には夢中ですよ

たまぁにPCに向かって真剣な時は
釣り情報を見てます
・・・・で、ぱるぱる日記は読んでなかったりしますv-390

いつかご一緒させてやってくださいねぇ~
2012/08/09(木) 15:00:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
前回に続き、お迎えにも北海道からいらしてたんですよ!
DANDYくん、可愛かったです~
パルやLinoちゃんの甥っ子になるのかな?

スタンプーベビー、オーナーさんがご自分のブログで発表するまで 一応シークレットにしましたv-415
こちらもこれからが楽しみですね!
2012/08/09(木) 15:04:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
北海道いいですよね~
来年あたり行けたらいいんですけどねっ
車組と飛行機組で別れていこうかな~とか
検討しています

ジョワ君、大きくなったでしょうね
次のオフ会は9月かな?

2012/08/09(木) 15:08:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
marippeさん♪
無事に着きましたメールをいただくまで
そわそわしていましたv-398
涼しい北海道で暮らすDANDYくんがうらやましいです~

ちょこちょこ会えないのがさびしいですが
来年、会いに行けたらいいな~!

作っていただいた パルのシール、ツボでしたv-392
2012/08/09(木) 15:11:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
大興奮な一日ありがとうございました
今日 ブログを見させて頂いてビックリしましたv-405
憧れのパル先輩との2ショットの写真を載せて頂けるなんて感激で〜〜すv-411
後輩ワン仔なのに態度もズータイもでかくてv-393スミマセンでした
v-436
オフ会では お世話になりました 〜ペコリ〜 ありがとうございました 〜ぺこり〜 また 遊びにこさせてもらいま〜すv-344
2012/08/10(金) 20:55:19 | URL | まりもママ #-[ 編集]
まりも君の座り方、かわいい~。ぱる君は、さすが先輩、てカンジ(・∀・*)/

2012/08/12(日) 23:43:30 | URL | ミーナ #-[ 編集]
まりもママさん♪
こちらこそ ありがとうございました!

並ぶと毛質の差がすごいわかりますよね~
おしりがくっついててかわいいv-392

また遊びにきてくださいっv-343


2012/08/15(水) 13:12:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミーナさん♪
並びたいような 並びたくないような

でもちょっとくっついちゃうよって感じのまりもくん

かわいいですよね!

ミーナちゃん、大きくなったかなっ?
2012/08/15(水) 13:14:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
初めまして
足跡から伺いました
ドゥードル やはりかわいぃ
以前はゴルを飼っていたので 似てるところと
もうちょっとおちゃめなところがかわいぃですよね

たくさんのドゥードルに囲まれたいですw
2012/08/20(月) 12:14:01 | URL | beteco #-[ 編集]
betecoさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます!

私はゴルを飼ったことないのですが
ゴル好きにはたまらない何かが やはりドゥードルにもあるみたいですね!

また遊びにいらしてくださいねっv-343
2012/08/20(月) 18:03:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック