父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
今度はどこ?? の話
2012年08月03日 (金) | 編集 |
山形の余韻さめやらぬ 7月26日


母しゃんはまた一つ大人になりました
    (この表現いいわ~ ポジティブな感じで


今年はあちこちでお祝いしてもらったので


お祝いデザートたくさん食べちゃった


ip120803 028

ip120803 014

ip120803 029

ip120803 036

ip120803 032
            はぴばすで を唄う聖歌隊(笑)




mixiにも沢山おめでとメールいただいて嬉しかったです


ありがとうございました








さて、今週月曜日 パル兄は高校生サミットに参加の為仙台へ



お休みがとれた父しゃんと伊豆に遊びに行ってきました



今回は父しゃんの職場の優待を使って泊まれる宿 松濤館



宿の脇が小さな海水浴場です


DSC01231.jpg


お犬様は早速水遊びをされました


DSC01225.jpg


DSC01229.jpg


そのあと昔父しゃんがダイビングに通ったという別の浜に移動


水がめちゃめちゃ綺麗


DSC01235.jpg


DSC01233.jpg


DSC01239.jpg


DSC01237.jpg


DSC01243.jpg
             なんで抱っこなんでしょね・・・




絶景ポイントにも連れて行ってもらいました


DSC01251.jpg


DSC01262.jpg


お魚が沢山見られるダイビングスポットだそうですよ







宿に戻って、お犬さま シャンプー

DSC01271.jpg
                「は~い」


DSC01273.jpg





シャンプーのあとは 港を散歩して

DSC01283.jpg

ちょっと釣り

DSC01286.jpg


富士山もきれいに見えました

DSC01290.jpg





残念ながらお犬様同室は不可の宿でしたので



夜は宿の玄関脇に設置してある こちらでお休みいただきます


DSC01311.jpg



DSC01274.jpg



でも広くて清潔で涼しくて


24時間利用可でした


他にワンちゃんいなかったので 貸切状態でしたよん



お料理自慢の宿だけありまして お料理はどれも絶品でしたよ


DSC01292.jpg

DSC01291.jpg

DSC01297.jpg

DSC01295.jpg

DSC01302.jpg




チェックアウトの時には


7月誕生日の私たちに 夫婦茶碗までプレゼントしていただきました


DSC01326.jpg








なんだかブログだけ読んでると 遊んでばかりみたいですけど

一応ちゃんとお仕事してますので・・・・・

今だって仕事しながらブログ書いてるんですからぁ~(それ、してないって言うんですね・・・・






遊んでばかりじゃん!!って言わないで~ ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ
















コメント
この記事へのコメント
こんなきれいな海やお宿が貸切状態とは~
さすが平日!!
旅行三昧でうらやましいっス(^o^)

ぷぷぷ、水中で抱っこ~ サンタも同じです(笑)

パル君は、おうちじゃないところでも、ケージに入って、
ひとりでも、ちゃんとお利口におやすみできるのですね・・
えらいなぁ~ 

おいしそうなケーキ♪オトナになるっていいですねっ(*^^*)

2012/08/04(土) 01:36:15 | URL | サンタまま #-[ 編集]
りょーこさんはいっぱいお祝いしてもらって幸せ者ですね☆
羨ましくなりますよ(笑)

パルくんは水に入ると別犬みたいになるからかわいい♪誰か
ジョワにも水泳教えてくれますかね!?こむぎは水嫌いだから
無理だけど、ジョワには水大好きになって欲しいんですよね♪

2012/08/05(日) 08:44:21 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
サンタままさん♪
平日とはいっても夏休みなのである程度の混雑は覚悟していたんですが・・・・・
海が貸切状態は良かったけど、旅館はね・・・
夜のひとりの露天風呂、怖かったっすv-393

パルはとりあえずどこでもハウスと言われれば
入ってしまうので楽ちんですよ~
お利口にネンネしたかどうかはわからないですけどねっ
2012/08/07(火) 16:21:23 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
三回もケーキを食べたので
三歳としをとった気もします・・・・v-388
でも、誕生日って特別で楽しくて嬉しいですよねっ♪

ジョワ君、早くから水遊びをすることをお勧めしますよ!
夕方の海遊び企画したいと思っているんですけどね~。
2012/08/07(火) 16:24:53 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック