父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるの里帰り~2日目だよ の話
2012年07月26日 (木) | 編集 |
2日目の朝です



ピッコラさんにお泊りさせていただいたパルとコーちゃん

P1120379.jpg


P1120380.jpg


我々は駅前のビジネスホテルで宿泊  なんと1室6800円でした!








朝のお散歩 気持ちいいね~


P1120383.jpg




前日のリベンジをしたいところだったのに


この日は風が強くて船は出せず釣りは断念


釣りに行きそびれた父しゃん達、ルアーをコンロに並べて喜んでおります



P1120387.jpg





ここで先日 川崎店でお渡しだった4/19生まれ モジャっ子の母さん、モジャちゃん登場


お産、子育てお疲れ様でした



P1120398.jpg


君たち、嗅ぎ過ぎです・・・・


P1120394.jpg


すごく優しいお顔のドゥーちゃんでしたよ!







この日は犬舎の近くにある滝にマイナスイオンを浴びに行こうツアーを企画



P父さんに案内してもらいました





駐車場に車を止めて滝に向かおうとすると



チビッコ達に囲まれちゃったパルあんどコーちゃん


P1120403.jpg

みんなにイイコイイコしてもらって良かったね

P1120404.jpg





「玉簾(たますだれ)の滝」という名前から



沢山枝分かれしている 低い滝をイメージしていたのですが



P1120408.jpg


えーーーー!! スゴっ



P1120410.jpg


わかりますか? この大きさ!



想像を絶するスケール!!! 素晴らしい滝でした



P1120416.jpg



マイナスイオン 浴びまくりぃ~

暑さなんか どこかに行っちゃいます


P1120420.jpg




ここで父しゃん、パルをかついだ・・・


P1120421.jpg


滝壺の近くにズンズンと・・・・


P1120425.jpg



気持ちよさそうなんだけど パルまぬけだ~(耳は涼やかになびいております)


P1120426.jpg




犬舎の近くにこんな癒しスポットがあるなんて・・・・羨ましいなぁ



P1120432.jpg


途中、 赤マムシ君にも遭遇したんですよ~(これは羨ましくない



駐車場でパルに声をかけてくださった方は、偶然ピッコラさんのお客さんでした


P1120438.jpg
      (母しゃん、玉コンニャク握ってます(笑)





午後は またまた海遊びタイム


P1120444.jpg


P1120459.jpg


P1120465.jpg


パルに負けないくらい 泳ぐの大好きなコーちゃん


2匹ともホントに楽しそうでした




優雅に日光浴を決め込んだコー父たち


P1120467.jpg



このあと コーちゃんを脇に連れて行って「ブルブル~!」ってさせたの


動画で撮れば良かった~







犬舎に戻ったらシャンプーして


P1120468.jpg


夕方のお散歩をして


P1120471.jpg


2日目も ワンたちはピッコラさんにお世話になりました




父しゃん母しゃん達は 「かんぽの郷 酒田」に

P1120479.jpg


温泉に入って のんびりくつろいで


夜は庄内の美味しいお料理

P1120478.jpg



鯛の塩釜焼も美味しかった

P1120476.jpg


美味しいお酒をいただきながら 酒田の夜は更けていくのでした



3日目に つづく





昨日何時間もかけて書いた記事が消えたの・・・泣きました ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ
























トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
