父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
素敵なお友達☆ の話
2012年07月19日 (木) | 編集 |
先日 パルを連れて散歩に出たら



家のすぐ近所でドゥードルちゃんにバッタリ会いました



ip0719 027



ドゥードルといっても「ラブラドゥードル」の レペットちゃん 6か月ですって



一度行ってみたいと思っている 「ひめはるの里」から来たパピーちゃんだということでしたが



なぁんて 素敵なカラーでしょう






ラブラドゥードルって、ラブとプードルだけのブリーディングじゃないんですね



この子は確かおじいちゃんがコッカースパニエルだと聞きました






一緒にいたのがお姉ちゃんの ロッカちゃん


ip0719 033

ip0719 025


パルはあいかわらず 小さい子にばかり興味ありで・・・・


ホントにチワワのハートの持ち主であります・・・



しばらく立ち話させていただき



並んで写真を撮らせてもらいました




6か月っていうことは もう少し大きくなるのかな?


ip0719 030


ip0719 029


また会えますように・・・・








それにしても 毎日こんなに暑いのに



どうしてキミタチはそうやってくっついてるのかなぁ?


ip0719 009



ip0719 007



ip0719 008



見てるだけで汗かいちゃうよ




さてさて、次回のぱるぱる日記は



  「ぱるの里帰り~パピーの誘惑には負けないぞ!!」

をお送りする予定です(笑)






父しゃんが「もし 山形にまだあの子がいたら 連れて帰っちゃう?


とか言ってるし・・・・・





どんな珍道中になりますやらぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ


















コメント
この記事へのコメント
Repettoです
こんにちは。
blogに書いていただきありがとうございます。
先日はお会いできてうれしかったです。
パルくんかわいすぎます・・・。

またお会い出来たら嬉しいです。
私もblogに書かせていただいたので、よろしかったら
ご覧ください。
写真がほとんどなくてスミマセン。(T_T)
http://ruby-ruby.blog.so-net.ne.jp/2012-07-16

これからどうぞよろしくお願いいたします。
2012/07/19(木) 18:49:14 | URL | Roco #ZGPMptfU[ 編集]
ラブラドゥードルって色々なカラーが有るんですよね!!
2ヶ月くらい前に根岸森林公園でひめはるの里出身の
ラブラドゥードルにうちも会いまして、その子はクリーム
カラーでしたよ♪

パルはチワワのハートなんですね(笑)うちのこむぎはノミの
ハートの持ち主ですよ…(笑)

パルとホームズは仲良しで羨ましいなぁ~♪うちは今さっきも
喧嘩してましたよ(泣)

うちも来年は里帰り計画中です!楽しんできて下さい♪
2012/07/19(木) 21:52:07 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
うわーカワイイ~
カラーがなんとも言えないっ
つくしちゃんとは、同じ犬種??な位、大きさもカラーも違うのですねぇ。

ついに、パル君に妹~~っ!!??
父しゃん、本気ですねぇ 
ワタシもサンタの弟はブラッキーがよいと思っています
(まだ、ひとりの妄想ですがね・・)
気を付けて、いってきてくださいね~
次回記事が楽しみでっす(*^^)v

PS ウッディの服はペットパラダイスというお店にあります
   ぜひ!!(笑)
2012/07/20(金) 00:37:58 | URL | サンタまま #-[ 編集]
ステキな色のラブラドゥードルですね!
これからの成長が見たいです~
相変わらずぱるとホームズは仲良しなのねv-238
うちも大分慣れて来たとは言えまだくっついているところは
見たことありません・・・v-388
里帰りですか!いいな~
さっきもジャスパパと岩牡蠣食べたいよね~って
話してたとこなんですよ!
クララ家は取り敢えず・・・
私の足が治らないと遠出はできましぇんv-406
ぱる父しゃんがちびっ子連れてくるのを期待しております~v-410
2012/07/20(金) 00:47:35 | URL | きょこりん #-[ 編集]
あいや~ ヤバいっすね、里帰り…(笑)ご縁のある子だったら、待っていますね チラッ ♪(´ε` )
ぱる家もとうとう… (笑)

ひめはるの里、行きました。
大きさで、血迷うとこでした^^;
Mサイズマジでツボでした… ( ̄^ ̄)ゞ
がしかし… お高いんです!
2012/07/20(金) 07:00:29 | URL | あったま #-[ 編集]
ラブラドゥードルかわい~。3色チョコアイスみたいな色がまたまたかわい~v-346 最近、めきめき人気が出てきてますね!知り合いで2人、オーストラリアから個人輸入した人がいますよ。

 パル父さん、もしかしてお目当ての黒ちゃんはこの間、抱っこしてた子ですね!! そ~ゆ~場合は、強行突破をお勧めしますv-398 
2012/07/20(金) 10:49:07 | URL | くぅー母 #-[ 編集]
なんだか、わくわくして目が離せない予告編ですねv-413
本編を楽しみにしてますv-411

ラブラドゥードル、まだ本物を見たことありませんが、いろいろなカラーや大きさがあるんですね。ほんと!3色チョコアイスみたいなカラーで、美味しそう、いや、可愛いですねv-407
2012/07/20(金) 14:45:12 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
ジョワ妹(体重的に)ミーナです。
うちも最初に検討したのは、ひめはるです。でも、お財布がウンと言ってくれなくて・・・
ぱる君、いつもナイスすまいるですね!
2012/07/20(金) 23:18:23 | URL | ミーナ #-[ 編集]
ラブラドゥードル! 
なんて素敵な色合いなんでしょう!!!

パル君チワワのハートの持ち主ですか~
そんな所もすっかりパル兄と一緒のひなデス!!
今のパル兄とひなは外見もそっくりで
間違えてしまいそうよォ~~~
2012/07/21(土) 09:48:56 | URL | choco&ひなママ #-[ 編集]
うわ~~レベットちゃん、カワイイe-349
パーティカラーのドゥードルを初めて見ました。
ハーゲンダッツのクッキー&クリームみたい~e-343e-343

パル父しゃん、りょ~こさん以来の一目ぼれってやつですかぁ~e-266
運命を感じてしまった感が!!(爆)
妹連れの突撃訪問、是非お待ちしてま~~っす(^m^)

おじいちゃまの自作コスプレにポチっ!
パープルのスノーブーツがポイント高い!!

先日は、ご心配ありがとうございました。
2012/07/21(土) 22:03:29 | URL | まりもん #-[ 編集]
初めて見ました このカラー
可愛いーーーv-411

最近 私も ラブラドゥードルには コッカースパニエルの血が入ってるって聞きました
つくしの時は 聞かなかったよ
20代続く ラブラドゥードルですって
ブリーダーからは 説明されました

友人のところに来た ラブラドゥードルは やっぱり
ニチイさんから・・・
可愛いよっ
ゴールデン色なので ゴールデンドゥードルに似てます
 
ドゥードル  旋風が巻き起こってますねえ

私の仲良しが Мサイズのゴールデンドゥードルを
思案中なんですが・・・
なかなか 生まれないのかな?
りょ~こさん 何か知ってる?
友人は 問い合わせたが・・・ 連絡待ちです i-201

2012/07/23(月) 15:52:44 | URL | つっきっー (つくよも母) #-[ 編集]
コメントくださった
Rocoさんv-343

こめむぎさんv-343

サンタままさんv-343

きょこりんさんv-343

あったまさんv-343

くぅー母さんv-343

TEONOEさんv-343

ミーナさんv-343

choco&ひなままさんv-343

まりもんさんv-343

つっきーさんv-343


コメントありがとうございましたv-392

たくさんの方にプッシュされて 私までその気になるところでした・・・(笑)

とりあえず膨大な量の写真を整理しつつ

山形編急いでアップしますね!


つっきーさん、お友達の件は

メールフォームからメールくださいねっ



2012/07/24(火) 15:59:22 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック