父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢と魔法とパピーな2日間 の話
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今日はアッツーーーーーーかったですね


お仕事の母しゃん


PCに向かってブログ書いておりましたら 爺が来て聞きました


「ね~、 メンタイコってなに?」


「えっ??」


「あの、赤くて 中にツブツブの入ってるやつ?」


「うん・・・・そうだけど・・・・


「あ~ あれなのか


をいをい・・・何度も食べてるんだけどな・・・・


時々驚くような質問をする爺であります・・・



では先週のお話から







金曜日、父しゃんが急きょ休みになりまして



向かった先は



カリフォルニア~ 


DSC01025.jpg


ではなくて

DSC01029.jpg



夢と魔法の国  東京ディズニーシー



速攻で向かいましたよ 3日前にオープンしたばかりの 「TOYSTORYマニア」



DSC01034.jpg



ま、予想はしてましたけど 400分待ちですってぇ~



DSC01036.jpg



時間がもったいないので アトラクションは後日空いてる時にしました



  (ちなみにこの連休中は500分待ちだったそ~ですっ)







父しゃんと二人ののディズニーシーは 


ショーを観るのが中心になります


この時期のメインショーは サマースプラッシュ


年々バージョンアップする気がいたします


1回目は遠巻きで「すごい濡れそうだね・・・」とみていたのですが


DSC01054.jpg


DSC01057.jpg






やっぱりせっかくだもん 参加しなくちゃ!!


と言うことで 2回目に いちばんのずぶ濡れゾーンで参加


DSC01074.jpg



DSC01075.jpg



DSC01082.jpg



DSC01083.jpg


強気でレインコート着ない父しゃんが悪いんです!(笑)



楽しかったぁ!





あとは


食べる

DSC01043.jpg

食べる

DSC01084.jpg

食べるぅ!

DSC01063.jpg


DSC01091.jpg


DSC01060.jpg


DSC01086.jpg


これもまた ディズニーの楽しみ方ですよね




夜のショーも素晴らしくて



大人ディズニーを楽しめた一日でありました



お土産はトイストーリー てんこ盛りで


DSC01103.jpg


母しゃんのiphoneケースもウッディに


_123123_.jpg







さて 翌日は新丸子でブラッキーパピーオフ会



ロッシくんの弟分 スタンプーのショアくんのベビーちゃん達を連れて江戸入りです



父しゃんが買ってくれたバンダナでお洒落して行こうね


DSC01107.jpg




久しぶりのピッコラ母しゃんに パルはうれし涙状態

DSC01110.jpg




ドゥードルぱぴ~に 


DSC01145.jpg



スタンプーぱぴ~


DSC01146.jpg




顔バリのせいもありますが パピーなのにもう雰囲気が違いますね




でもみんな可愛いこと





父しゃんが、めずらしくパピーにくいついて ゲージから出てきません


DSC01118.jpg


DSC01124.jpg


DSC01119.jpg


DSC01115.jpg



最初こそ 笑顔でみていたパルですが


DSC01116.jpg


DSC01117.jpg


DSC01121.jpg


もうちょっと身軽なら入れたね



ショアくんとろしくんも ママのそばがいいよね~


DSC01134.jpg



で、父しゃんにつかまる ロッシ

DSC01149.jpg





ルーちゃんのあとをついて回るパル


DSC01154.jpg


DSC01159.jpg



恋が芽生えたの?と思ったら


ルーちゃんのボールがほしいのね

DSC01162.jpg




兄妹のテトくん ヴァニラちゃんは良く遊んでうらやましい~

DSC01176.jpg


DSC01177.jpg



父しゃんが パル似の雰囲気のブラッキーの女の子を気に入ってしまい


名前まで考える始末



いやいやいやいや・・・・我が家はパル一頭で限界ですって~


海沿いの一戸建てにでも引っ越すなら・・・・考えてもいいけど?




   今日のお宝写真



  幼き頃、それはそれは トイストーリー好きだった パル兄



  だから私にとっても特別な作品なんですよね~



  こんな写真が 爺の机の中に保管してありました



  「ダブル ウッディー」


_woody_.jpg


  ・・・ちなみに 爺は自作コスプレです





ウッディーというより 猟師?ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ


















コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~v-266
先日はママさんと沢山お話できて、とっても楽しかったです!
ホントに仲良しご夫婦で、羨ましいですv-119
シーは娘達が小学生の時以来、行ってないので、
沢山の写真で楽しませて頂きましたv-267
パル君のバンダナ、可愛いなぁと思っていたら、
お土産だったんですね~v-237
お転婆バニラと対照的に、おっとりカワユイパル君に
萌え~でしたっv-238
2012/07/17(火) 22:39:13 | URL | バニラまま #-[ 編集]
夢の国〜(((o(*゚▽゚*)o)))
りょ〜こさん(=´∀`)人(´∀`=)
シー、とっても楽しそうで更に行きたくなりました(๑>◡<๑)
それにしてもアトラクション、やはりかなり混んでるんですね( ;´Д`)
いつかウッディのあの口に入りたい(((o(*゚▽゚*)o)))
グッズもたくさん♪( ´▽`)
iPhoneカバーめちゃ可愛いですね‼

パピーと戯れるパパさんも、お爺ちゃんとパル兄さんも可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

リトルグリーンまんと巾着、本当にありがとうございました(uvu)))
2012/07/17(火) 23:48:21 | URL | めぐ。 #7Vwe54W6[ 編集]
先日ディズニーシーに行くってお話しを聞いた時に、嫁にそれを言ったら連れてけオーラ全開になっちゃって大変でした・・・・(笑)僕が乗り物苦手なんでここ何年もディズニーは行ってないんですよね!人が行ったの見ると楽しそう☆

ブラッキーのオフ会あったんですね~、ジョワ連れて行きたかったなぁ~。。。次回のオフ会は是非行きたいと思ってます!かかりつけの動物病院の先生に相談したら、今週2回目のワクチン打って8月頭からお散歩デビューの許可がおりました!

昨日、根岸森林公園でばったりルーちゃんにお会いしまして、少しお話をしましたよ。ルーちゃん人懐っこくていい子でした☆
2012/07/18(水) 08:47:48 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
400分とか500分とか・・・ほんとに待つ人がいるなんて・・・人口密度が少ない田舎に住む私には信じられない事態ですv-405

ぱる父しゃん、ブラッキーの魅力にはまっちゃった?
パピーを見て、あのパピパピ臭に触れると連れて帰りたくなっちゃいますよねv-410

我が家はG様が「PICCOLAさんに連絡入れて予約しろ!」と本気か冗談かわからないことを連日言うので、うっかり予約メールを入れそうな自分と闘ってますv-393

最後の写真、お二人ともカッコイイ~v-347
2012/07/18(水) 10:50:55 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
トイストーリー♪
ワタシも大好きです。
たくさんのグッズ・・ええなぁ・・
リトルグリーンまん、めっちゃカワイイっ

ウッディのコスプレ服の大型犬サイズを見たときに、
買いそうになりました。
パル君、似合いそうだわ。

ぱる爺しゃんとパル兄のお写真、ほんといいですね。
爺しゃんの次作コスプレサイコー!!

サマースプラッシュのずぶ濡れゾーン、サンタが喜ぶやろなぁ~
なんて思いながら、拝見いたしました。

パピー、お持ち帰りしたかと・・(笑)
2012/07/18(水) 13:32:01 | URL | サンタまま #-[ 編集]
バニラままさん♪
お疲れ様でした!
バニラちゃんとテトくんが微笑ましかったです!
本当に良く遊びますよね~!
遊ぶ場所が横浜あたりだったらうちも混ぜてくださ~いv-392

ディズニーは子供抜きで行っても楽しいですよ~v-391
といいつつ、なかなか行かなくなりましたけどね。
2012/07/19(木) 12:58:01 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
TDL&TDSと言えば、必ず子供付きで前もってアトラクションや地図を頭に入れて、主人と手分けをして気合でファストパスを取ったり、走ったり、パレードの場所取りをしたり・・・の記憶ばかりですねi-232
そうですね。今度は優雅に主人とor友達とのんびり行ってみよう!と思いましたv-290

オフ会では、お恥ずかしい所をお見せしまして。
バニラと遊びたくて遊びたくて・・・なのにバニラは、モテモテでなかなかかまってもらえなくて・・・、うるさかったでしょう?
PICCOLA父しゃんにも「おまえうるさいよv-359」と、怒られてました。
あ~パル君のように落ち着く日は来るのでしょうか・・・。
2012/07/19(木) 13:50:07 | URL | テトまま #-[ 編集]
めぐ。さん♪
無事にリトルグリーンまんが届いて良かったです!
喜んでいただけて嬉しいですv-398

覚悟はしていましたけど、400分はさすがに・・・・
夏休みが終われば少しは空くかな~?

江戸に欲しいものがありましたら
いつでもご用命くださいなv-218
2012/07/19(木) 14:04:11 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
そうでしょう そうでしょう・・・!
私も絶叫系は苦手なので、スモルワールドとかかわいい系と
あとはショーとパレードです。
ぜひ奥様連れて行ってあげてくださいv-391

オフ会、当日の告知でしたもんね
次回は8月5日かな?
お目にかかれるといいですね!

ルーちゃんに会ったんですね!横浜はドゥードルさんがたくさんいるから、嬉しい偶然たくさんありそうv-411
2012/07/19(木) 14:10:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
父しゃんも「俺並んでもいいよ?」って言ってましたけど
もったいないですよね~v-356
でも年パスもってる人とかならアリなんでしょうね

オフ会に来てもそんなにパピーにハマらない父しゃんが
今回はピピッと来ちゃったみたいなんです。
私が反対しなかったら連れて帰ってましたv-388
帰ってからも名前まで考えて パルにお伺いをたててます・・・。

で、TEONOEさんところは 次もブラッキーちゃんかな?v-415

2012/07/19(木) 14:14:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
昨日もテレビで「2」やってましたね
しっかり観ちゃいました。
そして・・・実はまだ「3」を観てない私。
予告編見ただけで切なくなっちゃって観ることができない・・・v-393

ワンコ用のウッディコスプレ服なんてあるんだ!!
パルにそれ着せて あの写真の脇に合成したら・・・くどいっすね(笑)

パピー、もうちょっとでお持ち帰りになるところでしたv-356
2012/07/19(木) 14:19:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
子供が中心のディズニーとはまた一味違って
大人ディズニー楽しいですよ~!
是非ご主人様と・・・・v-343

テトくん可愛かった!
ホントにバニラちゃんが大好きなのが伝わりましたv-391
うるさかった?でしたっけ?ワチャワチャしてる記憶しかないけどな。

パルもああやって遊んでほしい・・・・・・v-390
2012/07/19(木) 15:02:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
流石、爺様に感動しましたv-10
パル兄、りょうこさんによ~~~似てるv-219
2012/07/19(木) 15:05:47 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
るびーのままさん♪
パル兄が無邪気なかわいいチビちゃんだったころの
懐かしい写真です(笑)

ムスコだけ写真撮ろうと思ったら
「ちょっと待った~」とあの恰好で庭に出てきたのを
覚えています。
爺なりの めいっぱいのウッディコスプレでしたv-413
2012/07/19(木) 16:39:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
