父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
お渡しオフといろいろ の話
2012年07月06日 (金) | 編集 |
一週間遅れですみません


先週のオフ会の様子から






保護者会に行く予定のパル家でしたが



ピッコラさんからお手伝い必要と要請があり



急きょ保護者会は父しゃんが単独参加



パル母は先に電車で新丸子へ






ところがiphoneのナビが誤作動したおかげで(目的地が動いちゃってた・・


駅の反対側を15分も歩き回り


目的地を入力しなおしたら 突然ピッコラ川崎の場所が駅の反対側に動いて


ip0706 015
          これじゃあ着くわけない・・・・・



汗だく&半泣きで到着






そんな母しゃんを癒してくれためんこいパピちゃん達

P1120051.jpg


P1120056.jpg


P1120064.jpg



毎回本当に癒されますぅ~








遅れてきた 父しゃんはパピーをいじったり


P1120094.jpg


ろっしをいじったり


P1120077.jpg


P1120080.jpg
       いつも父しゃんにつかまるろし君・・・・ 相手してくれてありがとう・・・






ホタテキャンドル たくさんの方に買っていただきました


P1120076.jpg


P1120075.jpg


ありがとうございます



まだ 少し残っていますので またオフ会に持って行きますね







わざわざ札幌から生ドゥードルを見学に来てくださったSさん

P1120085.jpg

パル爺さまのファンなんです!って言ってくださり、爺に伝えたら大変喜んでおりました



いつもコメントをくださっていた こめむぎさん宅にはジョワくん


P1120104.jpg



パルブログがご縁でドゥードルを迎える事になり 福岡に行く事になったミーナちゃん

ip0706 019


沢山のご縁を感じた 特別な一日になりました






そうそう、父しゃんはピッコラ爺といっしょに空輸組さんのお世話をしに空港に行きましたけど


お別れのシーンはさびしくなっちゃったそうでしたよ



P1120142.jpg





その間に遊びにきてくれたのは 湘南ライフを満喫中のSOLくん


ip0706 025


今度海で遊んでね!







さて、翌日は再びホタテキャンドルを積んでGO



P1120163.jpg



コロンちゃんのお店に キャンドルをお届けに行きました



残念ながら まりもんさんはお留守だったのですが


パパさんとコロンちゃん、らんちゃんで キャンドル選んでくれました


P1120162.jpg



P1120166.jpg


お邪魔しましたぁ! また遊びに行きます






    今日の





  昨日、バースデーを迎えた父しゃん




  はぴばすで~の歌に続いて ろうそくフーはパルとの共同作業




  ぱるぱる 緊張です





  P1120209.jpg



  P1120210.jpg




P1120213.jpg



  

  結局 何をやってるのかわからないまま 終了~ でございました





久しぶりにみたパルの真剣な顔にぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ














  

コメント
この記事へのコメント
「よしくん」お誕生日おめでとうございま~~~っすv-315e-460

きゃ~~~~e-349
よしくんとりょ~ちゃんe-265e-265e-265ラブラブなお二人e-343
めっちゃ、理想の夫婦です!!!!

真剣顔のパルくん、
私には、どーーしてもパピー時代のパルくんに見えてしょうがない。
ってことは、
やっぱり、久しぶりに見る顔ってことかぁ(^m^)

わが子(コロン)は、ホタテキャンドル選びに真剣(笑)
私が居ない間に、出来立てホタテをあんな風に選んでたんですね~クスっ

帰って来て、
「キャンドル、オレが選んじゃったよー」
カワイイって言ったら、
「だろっ?一番カワイイの選んでおいたよ~」と、なぜか自慢げなパパでした(爆)

さくらんぼは、売り物ではなく省いた品なので、
本当はもっと美味しいんです・・e-447e-330
ごめんなさいe-444

東扇島でのオフ会だったら、
コロン&一人でもどうにか行けたんですけどね・・。
新丸子だと、なかなか厳しいです(泣)
たまには一人で電車もいっかな~~e-348
でも、私もりょ~こさんと同じ事になる!(笑)

2012/07/06(金) 22:24:40 | URL | まりもん #-[ 編集]
先日は・・・・
お渡し会の際はありがとうございました☆悪戦苦闘の毎日を送っております(^^;

1週間たち本領発揮してきたのか、まれにスイッチが入るとこむぎを追い掛け回す始末です!!こむぎとジョワが仲良くなれるか不安になりながらも毎日進歩のある2ワンズを見ながら癒されております。

兄姉弟妹犬は結構全国に散らばった感じなので中々会えなそうですが、いちか一頭づつでも会いに行きたいと思ってます☆

ホタテキャンドル本当にきれいですよね☆うちは先月21日にシマリスのこめが亡くなったので、ホタテキャンドルをこめの写真の横に飾ってます!

落ち着いたら本当に遊んで下さいね。これからも宜しくお願いします。
2012/07/07(土) 10:13:17 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
お世話になりました~
パルママ、パル父しゃんのご尽力のもと、遥か福岡に無事到着です!ありがとうございます。
ジョワ君とは兄弟かしら?九州でも、オフ会ないかなあ。。。
2012/07/07(土) 23:22:52 | URL | ミーナ #-[ 編集]
パル父しゃんお誕生日おめでとうv-218
一つ私に近づいたね(^_-)-☆でも、後数日でまた一つお姉さんになるんやけどね(>_<)

りょ~こさん、お疲れ様でした。
りょうこさんの話はまるで、我が娘の話のようで、
ほんま、心配します・・・・v-12
まぁ、無事目的地に到着出来て、良かった良かったv-219

私も、パピーちゃん達に逢いたいよ~~~~v-10
今度行った時に、連れてって下さいm(__)m
2012/07/09(月) 10:23:14 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
まりもんさん♪
ありがとうございます!
よしくん喜んでましたv-411
あ・・・でも普段 よしくんなんて呼んでませんし(笑)

パパさんとコロンちゃん、一生懸命選んでましたよ~
特にパパさん
「あ、これ可愛いな~ これ絶対選ぶだろうな~」
ってまりもんさんの喜びそうなのをチョイスしてました!
微笑ましかったんですからぁv-415 ふふ・・・

新丸子、電車でいかがでしょ?
駅で待ち合わせて一緒にいきましょー
今度はね・・・きっと、たぶん、迷わないからv-218
2012/07/10(火) 11:39:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
もうずいぶん大きくなったんでしょうね~
それと同時にこむぎくんとの関係も構築されつつあるのでは?
憧れの多頭飼い、エンジョイしてほしいです!

こめちゃん、亡くなったんですか・・・・ご冥福をお祈りします
ホタテキャンドルをお供えしてくださり ありがとうございます
お空の上から、ジョワくんとこむぎ兄ちゃんを見守ってくれてますね

2012/07/10(火) 11:56:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ミーナさん♪
今回のブログにうつっているパピーちゃんはみんな
ミーナちゃんの兄妹のはずです
もちろんジョワ君とも!

九州オフ、十分できると思いますよ!
昨年パル家が行った時も熊本、大分、宮崎などから集まってくださったし
その時よりもドゥードルちゃん増えてますからね!

あ、パル家もまた遊びに行きますからv-392
2012/07/10(火) 12:07:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
ありがとうございます!
あ、るびままも7月生まれでしたね?
私もです~~! 夏女・・・ですねv-415v-297v-278

知らない土地では携帯のナビに頼る以外に歩けない私。
聞いた住所と住居表示が違っているのに、これは古い住所なんだろうなと疑わずに 駅の反対側を放浪しておりました・・・

ムスメさんも方向音痴ですか? ってるびままもじゃなかったっけ?v-413

オフ会、ぜひご一緒しましょうね!
2012/07/10(火) 12:10:45 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック