父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドゥードルだらけの2日間
2009年02月03日 (火) | 編集 |
2月1日


NY在住の JACK & PUCCIのパパ、NOME氏が


緊急来日アンド横浜に立ち寄るという情報を得て


ゴールデンドゥードルのプチオフ会がありました!


集合場所の山下公園に行く前に、 jobimくんに会いに中華街へ


偶然マイリー一家とも合流しました


jobimくん、マイリーちゃんにまっしぐらです

                             ↓ 下敷きになってるのが マイリー
jobim.jpg

jobimくん、かなりのご執心 さすがのマイリーちゃんもギブアップです

mairi.jpg
        マ「もうやだ??? 母ちゃま 助けて?」  J 「いいじゃんかぁ? あそぼうじぇ?」

jobim pal
                         マ「もうやだったら!! パルにいしゃん???!!」


パル、こっちに助けを求めないの!!



さて、 山下公園には予想外のドゥードル、その兄弟達が集結しておりました

botan.jpg
                      ブルドッグの牡丹ちゃん

tubaki.jpg
                        椿ちゃん

chaz.jpg
                        ちゃずくん

chaz-pal.jpg
何故かちゃずくんに誘われて腰がひけてるぱるの助

cody.jpg
                      コーディーくん


pepe.jpg
                        pepeくん

aloha.jpg
      pepeくんに あそぼっ!て言ってるアロハちゃん

ru.jpg
                   プチバセットのルーくん

ru-pal.jpg
         パルはなんでそんなに のけぞってるのさ???


rain.jpg
途中、コスプレショータイムで お着替えしたぱるの助
皆さんに笑っていただきました

rain-copan.jpg
新しいコスプレ仲間のコパンちゃん 2人でデビューも近い!?


帰りにもう一度 jobimのお店に。 ここでくあんくんは スヌーピーに釘付け

quan.jpg
    「母さん、 これ買ってください?」 とずーーーーーーっと見つめてました



で、翌日

昔飼っていたワンコのお墓参りがてら 小金井公園に行こうか!と言う話になり

オスカーに会えるかな??とメールをしてみました。

トミピーしゃんが来てくれるというので

喜び勇んで出発!!

なんと フットワークの軽いsayoさん、コーディーまま、それにジャンボ君も来てくれることになり

予想外のプチオフ第二弾!!

3hiki.jpg


cody-pal.jpg
            
4hiki.jpg


4hiki-2.jpg


小金井公園のドッグランは下が土で、まだ湿っていたのでした




というわけでコパンくんの すんごいお顔をご覧ください

(注:小さいお子さんは夜泣きをするかもしれません ご注意ください


pan.jpg


抜糸までシャンプーの出来ないぱるの助

濡らしたタオルで拭いたけど・・・・ゴワゴワドゥードルのままです



長編ブログお付き合いいただきありがとうございました!
ランキング参加中 ワンクリックお願いしま?す
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




コメント
この記事へのコメント
楽しそう~~
華麗なるドゥードル軍団!
楽しそうですねっ。

コースケがお散歩デビュー可能になったら
ぜひ参加させて下さいv-222
2009/02/03(火) 22:35:09 | URL | あゆむ #-[ 編集]
すご~い!!
幸せな2日間ですね☆
にしても、パル君の逃げ腰どこかで似たようなのを見たことがありそうな感じで・・
『ね~ぇ?ぺ~ちゃん?!』(笑)
皆さん、フットワーク軽い!
やった~!ゴールデンドロドロ出来上がってますねv-238
2009/02/03(火) 23:37:13 | URL | 理奈 #-[ 編集]
パン君ってなんでいつもちたないんだろうv-406
みんなそんなに汚れてないのに~!
大きい子チーム5頭ってすごい迫力だよね。

コースケはまだまだペーちゃん、アロハちゃんあたりでないとビビルね。
あぁ、でっかい兄ちゃんがいるから大丈夫かな。
コパン保父さんがドロドロになってあしょんであげましゅよ~v-426
2009/02/03(火) 23:49:54 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
♪あゆむさん
ドゥードルオーナーは皆気さくで楽しく
イベント好きv-392
きっとこれからも いろんな楽しい企画があると
思いま~す!

早くコースケくんが参加できるといいな~v-398もうちょっとですねっv-392
2009/02/03(火) 23:51:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪理奈さん
あはは! 確かにpepeくんのこのポーズも
沢山見た気がしますv-391
徐々に慣れていくんだとは思いますが、
ビビリちゃんなところがパルにそっくりだ~と思いましたよv-392
pepe&パルで「ビビリーズv-532」が結成できるかな?
コスチュームどんなのにしようか・・・・(笑)
2009/02/03(火) 23:56:34 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪sayoさん
パン君はいつも皆に大人気で
ふっとばされたり 乗られたり もみくちゃになるので
仕方がないのですねんv-389
やっぱり全身タイツみたいなお砂場着が必要かもしれないですね~。モジモジくんみたいなヤツv-106
あれからシャンプーでしたか・・・お疲れ様でしたv-393
2009/02/04(水) 00:05:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
すごい~!
りょ~こさん、小金井公園までいらしたんですね。
ドゥードルさんだと狭く見えます。
地面がね・・・乾けばきな粉まぶしになるしe-444
ポティロンぜひ!
2009/02/04(水) 00:55:57 | URL | アメリママ #ok5g0a1o[ 編集]
ひょへ~~~~~ぇ。
パル君の最後のお顔、たまらん。チュッしたい。笑

又もや、楽しんだわぁ/。
写真見ながら、ニタニタ。

おっきい子組、素敵すぎるんですけどぉ~~~。

2009/02/04(水) 02:31:16 | URL | よねっち #-[ 編集]
二日続けて楽しい集まりだったんですね~!
横浜の時とは違いみんなノーリードだから思う存分遊べたんでしょね!v-411
ワンズの顔で楽しかったのがよく伝わって来ます。
パルくん抜糸終わるまで洗えないのにすっごい事になってますね。v-405
抜糸終わったら真っ先にシャンプーが待ってるね~パルくん!v-392
横浜では楽しい時間をありがとうございました!
2009/02/04(水) 09:25:46 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
♪アメリママさん
乾くときな粉まぶしになるんですね・・・・v-399v-356
周りは素敵な芝生なのに、ランだけ土なのがちょっと残念ですよね
でも広い公園は気持ちいいです!
桜の頃になったら井の頭公園にも行きま~すv-252
2009/02/04(水) 12:01:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪よねっちさん
最後の怪獣はコパン兄さんで~すv-392

これだけ集まるとどれが誰だか、頭に旗でもたてないとわかんなくなりますよねv-389

椿ちゃんはブラックだからわかりやすくて いいなぁv-392
2009/02/04(水) 12:09:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷーままさん
2日目は、突発オフでした~v-411
確かに走り回れて相撲も取れて、楽しそうでしたよ

横浜にランがあったらいいのにな~
でもあれだけの数がランに行ったら貸しきり状態になりますわねv-392

パルはドライシャンプーもしましたが
撫でてると手が黒くなる・・・・ やだなぁv-393
2009/02/04(水) 12:13:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
e-365お礼が遅くなりました<(_ _)>
先日は、コメントありがとうございました(*´∇`*)

こんなにたくさんのゴールデンドゥードルに逢えるなんて私にとっては夢のようですe-267

今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)
2009/02/04(水) 17:35:55 | URL | シャロン #la5PUrQg[ 編集]
♪シャロンさん
いらっしゃいませv-391

今年も沢山オフ会があると思います~

昨年は 山形から、徳島から、埼玉に集結して
楽しい一日を過ごしましたよ!

お会いできるといいですね~!

ゴールデンドゥードルだらけ、圧巻ですv-392
2009/02/04(水) 19:34:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
2日間もドゥードルだらけでお疲れ様でした!
突然でしたがどろどろランでお会いできて
楽しく過ごすことができました。
ドロドロは足の裏だけじゃなく、案外泥跳ねが
お腹にもついてますよ~v-12
小さい泥団子の粒粒が毛をかき分けると入ってます!
おパンツはいてくればよかったね(笑)
一番近いのに一番早く帰ってしまい申し訳ありませんでした~v-436
もう少し暖かくなったらランの状態も良くなると思いますのでまたお会いしましょうね♪
ネイルもがんばりますv-328
いろいろとありがとうございました。

2009/02/05(木) 08:43:44 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
夜泣きしました (+_+)
ぱん君、ホントいいキャラよね~
パルの助子の宴会部長ともまた違った感じの
いい味なのよね~。でも彼は明日、デキ犬に変身して来るそうなので
日曜日、思う存分笑ってあげましよう v-8
じゃなくて、楽しみにしていましょう(^_^)v

1日のプチオフ会写真、いただきました!!
ありがと~♪ 
犬には興味ないのに犬のぬいぐるみ(スヌーピー)には
興味大ありで我が息子ながら、変なやつ!

東京ドーム、ビール売りの女子に変身、ありがとうございました!!!
大笑いして涙出まくり、鼻垂れまくりで感謝です (^_-)-☆
日曜日もこの衣装で是非!!!
2009/02/05(木) 18:58:43 | URL | かんきち #-[ 編集]
♪トミピーさん
パルがおかまちんになったらオスカーに会いに行こう!が合言葉になっていた私達。
突然呼び出しちゃってごめんなさい~
でも会えて嬉しかったですv-343
締め出されちゃったお嬢ちゃまには申し訳ないことをしましたv-393大丈夫だったかな。

私たちも そろそろ・・・のタイミングだったので
ちょうど良かったですよ~(息子が塾でした)

また遊びに行きまする!

ネイルも頑張ってねv-352

2009/02/05(木) 19:52:24 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪かんきちさん
コパンくん、とうとう五厘刈りっすか!!!v-405
それは楽しみだ~~~~!!

いつも大人しいお利口くあん坊ちゃまがあんなに あんなにガンとして動かないなんて~
人間だったらひっくり返って「ママ買って買って買ってーーーーーv-406」って感じでしたよねんv-392

ビール売りコスチュームは、次の出番を待っております。が、雨が降っても私は着せたくないかもv-388

日曜日は行けたとしても、パル抜き参加になりそうですv-393  bagに入るかなv-337
2009/02/05(木) 19:59:16 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あわわ・・・
シャンプーNGなのに、この状態・・・・。
やんちゃすぎます~~~。。。v-12
2009/02/07(土) 03:53:23 | URL | ルーママ #w1SeKh.U[ 編集]
♪ルーママさん
抜糸まであと3日

何だかすご~くホコリっぽいぱるの助ですv-393
ドライシャンプーをほぼ1本使い切りましたが
拭いても拭いてもタオルが茶色くなるのv-406
2009/02/07(土) 10:02:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
