父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ランニングのご褒美は・・・ の話
2012年06月01日 (金) | 編集 |
わっせ わっせ


ip0601 023


父しゃん 母しゃんの ランニングのお供のパルの助


ip0601 024




走って行った先で 出会ったのは


ip0601 003


カルガモの赤ちゃん






ここ数年 なかなか 赤ちゃんには遭遇できなかったのですが


思いがけないところで 見ることが出来ました!


しかも 2ファミリー


ip0601 011


ip0601 013


パルは どちらかというと カルガモに夢中というより


「ボクも入っていいの???」的なテンションでしたけどね~(笑)






こっちの赤ちゃんはほんとにすっごいちいちゃい



ip0601 014


ip0601 020


ip0601 017


元気に大きくなってほしいな~






ランニングの素敵なご褒美でした




次回      「ぱるぱる南三陸へ」




お楽しみに






何時間かかるかな~?ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとぉ









コメント
この記事へのコメント
このファミリーは、あの有名な道路横断のカルガモさん??
コガモ、かわいすぎ~っ  癒されますぅv-10
うちの付近のため池には、寒くなるとカモご一行様がやってくるのですが、住みついてるカルガモはいないようです・・

ま!南三陸へ??
気を付けて、いってらしてくださいね~
また旅紀行&ミーハー情報、楽しみにしていますv-411
2012/06/02(土) 00:39:57 | URL | サンタまま #-[ 編集]
ここってK公園ですよね?毎年コ鴨ちゃんがカラスに狙われちゃうんですv-12でもって有志の方が保護するみたい(よく知らないけど)もっぱらランしか行かないけどフラフラしてたらまた、パル君に会えそうですねv-10
2012/06/02(土) 06:35:47 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
カモの赤ちゃんって中々お目にかかれないですよね~♪

カモさんが泳いでるのはプールですか?どっかの公園ですか?

横浜界隈はそういう公園がないのが残念ですよ~。良い公園も

あるんですけどね~v-363
2012/06/04(月) 08:52:21 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
サンタままさん♪
道路横断のカルガモさんは 大手町のカルガモさんなのですが
この子たちはK公園のお池です。
狙われちゃいそうに可愛いので あえて場所は伏せたんですが
元気に飛び立ってくれるかな~?

南三陸行ってまいりました
これから記事かきま~す!
2012/06/05(火) 15:25:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
そうです。K公園。
あそこでもカラスに狙われちゃうんだ・・・・・
島にのぼる板が渡してあったりしたので保護する人たちがいるんだろうねと父しゃんと話してたんですが
面白半分に池に入ろうとする男の子たちがいたりして
ちゃんと巣立ってくれるか、心配だな~・・・・。
2012/06/05(火) 15:29:51 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
ここは公園の中の池です。
かもさんたちにとっては住みやすそうなんですが
カラスに狙われちゃうみたいですね・・・・・

あんなに生まれたてを見たのは初めてで
興奮してしまいました!
パルも一緒に泳ぎたそうでしたよん(笑)
2012/06/05(火) 15:32:07 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
