父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

波乗りパル PV集(大袈裟) の話
2012年05月20日 (日) | 編集 |
御殿場BBQの翌日も


朝一番で 波乗りに行った我らでありますが


やっぱり平日の海は空いてて良かった


DSC00754.jpg


だいぶ 飛び降りずにボードに乗っていられるようになったパルですが


課題なのが 「父しゃん どうして来ないの??」


後ろを気にしちゃうんですね


DSC00753.jpg


一緒に乗ってるときはいいんですけど。


というわけで、GWのサーフィンの動画を


4本まとめてお届けします!


















さて、今日はお台場で ランニングイベントがあります


またまた 夜勤あけになってしまった父しゃんと 5Km走ってきます!




    今日の一枚





    髪なびく代わりに 耳なびくサーファーっす





    DSC00735.jpg





ひさびさのラン。 走れるかな?ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




















コメント
この記事へのコメント
めっちゃかっこいい\(^o^)/
2012/05/20(日) 09:38:12 | URL | toko #-[ 編集]
サーフェーはメッチャ早起きな人が多いんやねv-218

パル君も素敵やけど、父しゃんも、す・て・きv-10
2012/05/20(日) 14:05:14 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
動画を見て分かりましたが、パル君進んでボードに乗るんですね(すごい)

父しゃんがいないと不安なんでしょうか?

でもパル君、波乗りの姿が十分様になってますよー(カッコイイ)

アン(インドア派)ミシン掛けの出来るワンコ←うそ

パル君(アウトドア派)サーフィンの出来るスーパーイケメンワンコ←本物
2012/05/20(日) 16:15:51 | URL | アンマン #-[ 編集]
こんにちは♪

パルくんサーフィンも大分様になってきましたね☆

格好いいぞ~パル♪

うちは今日マロンちゃん&ベリィーちゃん家のパン屋さん
に行ってきましたよ!!すっごい美味しいパンでした~♪

お台場のマラソン走れましたか!?お疲れ様です☆パル父しゃん
夜勤明け大変そ~!?
2012/05/20(日) 17:09:00 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
パル君も父しゃんもカッコいいー!!
パル君本当に上手にサーフィン出来るんですね。
凄い!
全国放送で日本国民、いや、世界の人々に見せてあげたい
と思います。

それにしても、パル家は鉄人一家ですね。
どれだけ体力がおありなんでしょう。
 今日地域のお掃除に参加し、その後
家の庭の葉刈りをしただけで、主人も私も
くたくたです。葉っぱの片付けで腰は痛いし
パル家の体力が欲しいです。
 歳には勝てません(なさけなや〜)
2012/05/20(日) 22:07:06 | URL | メイママ #5ZWnGM1I[ 編集]
サーファー・ぱるくんも父しゃんもカッコイイv-336
ぱるくん、タンデムするのは父シャンとだけですか?自分から進んでボードに乗ってバランスとってる姿と、普段のおっとり癒し系の姿との落差が素敵ですv-411
2012/05/21(月) 10:50:15 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
何度見ても、ぱるくんすごいっっ
自分でボードに乗って、バランスとりながら波に乗って、
ホント楽しんでるしーーv-411 かっこよいです!!
余裕の表情してるぅぅ

ワタシ・・乗れない(多分立てない)ので・・ソンケイします(*^_^*)

あ、りょ~こさんの波乗りの雄姿PVは・・??

2012/05/22(火) 03:34:30 | URL | サンタまま #-[ 編集]
tokoさん♪
あざ~す!

とパルが申しております

もうちょっと大きな波だとかっこいいんだけどねっv-392
2012/05/22(火) 10:29:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびままさん♪
海の近くに住んでいたら
たぶん毎朝4時半起きでサーフィン行ってから仕事
という超健康的な生活になるだろうな~と思います

でもゴルファーも早起きよねんv-415
2012/05/22(火) 10:37:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
おぉ~超かっこいい~ですv-218v-218v-218
映画のワンシーンみたい・・・v-352
我が家はボディボードが精一杯かな・・・^^;ムリムリ[・・・絵文字:v-399]
2012/05/22(火) 10:42:56 | URL | テトまま #-[ 編集]
アンマンさん♪
パルは父しゃんとサーフィンv-227が一番安心だとは思いますけど
私のであろうと ムスコのであろうと
ともかく波に浮かぶボードには乗りたい!!!のでありますv-391


沖で波待ち中に、父しゃんのボードから私のボードに飛び移ろうとして海に落ちたりしてますよ(笑)
2012/05/22(火) 10:43:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
しばらく一緒に海に行けなかったのですが
今月はもう3回もサーフィンしているパルであります
やっぱり海近にお引越ししたいな~・・・・無理だけどv-390

マロンベリーちゃんのパン屋さん、早く行かなくちゃ!!
川崎でしたよね♪

お台場ラン、走りましたけど暑かったです・・・
あとで記事アップします!
2012/05/22(火) 10:46:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
世界にはスーパーサーファーわんこがたくさんいますからね~
わんこのサーフィン大会もありますし
我々は水遊びプラスアルファぐらいじゃないでしょかv-411

地域のお掃除に庭の葉刈り・・・
そういう作業の方が疲れると思いますよ・・・
我が家は遊んでるだけですからねっv-413

メイママさんだってアクティブじゃないですかv-352
歳なんて・・・関係ないっす(と自分にいいきかせちうv-218


2012/05/22(火) 10:56:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
海に行くと、パルは人が・・・いや、犬が変わります(笑)
テンションがあがるし 笑えますよv-411

タンデムは兄ちゃんともやります!

私もチャレンジしましたが、パルの乗ってるボードはめちゃ重く
一生懸命パドリングしてもぜんぜん進まなくて
波に置いて行かれちゃいます・・・・v-393
2012/05/22(火) 11:11:27 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
ドヤ顔で乗るのがおかしいよね
でも全力で楽しんでくれるので私たちも嬉しいですよ♪
ドッグランで
「ね~、遊ばないなら帰るよ~?」
のパルとは大違いですv-391

私のPVですか??
今度父しゃんとタンデムに挑戦してみますので
笑えるPVをお届けしましょうv-413
2012/05/22(火) 11:48:17 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
ボディボができるなら
ロングボードは楽勝だと思いますよ!

海遊びは後が大変ですが
楽しいです~~~!!
機会があったらぜひご一緒にv-392
2012/05/22(火) 11:52:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
