父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
BBQえんじょ~い! の話
2012年05月18日 (金) | 編集 |
水曜日


泊まり勤務明けの父しゃんを車中スタンバイして待ってるパル


P1110631-1.jpg


無事に仕事終わりの父しゃんをピックアップして


向かったのは御殿場


本日はオートキャンプ場でのBBQにお誘いいただきました





東京を出るときはすっごい快晴だったのですが


高速を走っていると雲行きが・・・・


P1110632.jpg


まずい・・・・私の雨女パワーが・・・・


雨までポツポツしてきましたが すぐに止んでくれました


到着!


P1110662.jpg


広々した素敵なキャンプ場です


集まったのは


アロハ うーた クゥール クララ&ジャスパー ジュピター 空&海 ティアラ&クロエ


ペペ&レイ&アトム Lino レーヌ&ロア (敬称略


そしてうーたくんのお友達トイプーさん達


総勢23ワンズ



P1110653.jpg


P1110657.jpg




BBQは男子チームがせっせと焼いてくれました


女子チームは食べるばかり・・・・しあわせ

P1110643.jpg


P1110649.jpg


P1110646.jpg


こってりお肉のお供に アロハママが持ってきてくれた おそうめん!


これはナイスアイディアです・・・・美味しかったぁ


P1110644.jpg


P1110645.jpg


食材は近くのお肉やさんのデリバリー


届けてくれるなんて 便利ですよね!


美味しかったしお腹いっぱいになりました!






パルはウマウマを持っている 空っちママとジュピママのストーカー


P1110651.jpg

P1110664.jpg





食べてばかりいないで少しは運動しなさい!


ってわけで ボール遊びに参加してみましたが


P1110637.jpg


P1110639.jpg


P1110640.jpg


でもね、これでも取れなかったりするんですね・・・・






帰り際に みんなで写真を撮りましょうという事になりました


(パパさんお仕事で一足先に帰った空っち・・・・残念



P1110668.jpg


P1110669.jpg


P1110670.jpg


P1110671.jpg


P1110672.jpg


P1110673.jpg


P1110674-1.jpg




この、並ぶまでのワサワサが楽しいですよねん





雨にも降られることなく、かんかん照りでもなく、


ワンたちにも快適な楽しい時間を過ごすことができました!


企画してくれた うーた家、ペペレイ家、ありがとう


遊んでくれた皆様、ありがとうございました!


パルもどれだけエンジョイしたかっていうと


P1110660.jpg
              ドロドロ~





  今日の一枚




シャンプーして、ホワホワいい匂いになった兄ちゃん、だいすき




  P1110677.jpg


  P1110678.jpg



    背中合わせなのが 良くわかりませんが(笑)





いつも読んでくれてありがとう! ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




















コメント
この記事へのコメント
BBQ楽しかったですね、美味しかったしe-349
今日、湘南の風の歌聞いてたら、りょ‐こさんと旦那様を思い出しちゃいましたe-265いいなぁ~うらやまし~ぞe-278お近くなんでまた是非遊んでくださいねe-420
2012/05/18(金) 22:18:10 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
りょぉ~こさん よしさん ぱるぅ~

BBQお疲れ様でしたv-238
お仕事終わりで、寝ずの参加本当に嬉しかったですv-237

ゴミ出しをして頂いていたの気付かずゴメンナサイ。ありがとうございましたv-22

また、一緒に楽しい事しましょぉ~v-238
2012/05/18(金) 23:12:26 | URL | 理奈 #-[ 編集]
広いところで、ワンコは放牧、こちらはおいしいBBQなんて、
理想的すぎますv-398
お近くだったら、参加させて頂きたいっ~

集合写真~わらわらしながらも(笑)、ちゃんと撮影できて
さすがです。これだけ集まると壮観だぁv-411

ホームズになって、パル君とごろごろしたいわぁv-351
2012/05/19(土) 00:52:12 | URL | サンタまま #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、嬉しかった&楽しかったです\(^o^)/

パパさん、夜勤明けにも関わらず、いろいろと、やって頂いちゃって、ありがとございました。^^;

ぱるのボール遊び、久々に見て、やっぱ、可愛い~(^o^) 機敏なダッシュが最高~です。(笑)

またまた、遊んでくださいねん。
2012/05/19(土) 07:33:55 | URL | あったま #-[ 編集]
御殿場のオートキャンプ場いいですね~!
うちは御殿場ギャッツビィゴルフ場近く
のドッグラン足柄CoCoってとこに行って
きましたよ!

パルくんも他のワンコたちも良い顔してますね☆
ワンコも人間も楽しめるからデイキャンプって
いいですよね~。後パルくんのフライングが最高~
2012/05/19(土) 15:06:50 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
ティアクロさん♪
お疲れ様でした!
パル号でご一緒できなくて ごめんね~
でもでもある意味 羨ましいv-352

湘南乃風? なんて曲? 聞いてみたいぞっ(笑)

またぜひ遊びましょう!
今度はダーリンもご一緒だといいな!
2012/05/19(土) 22:28:51 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
理奈ちゃん♪
めちゃめちゃ楽しい一日でした!
本当にありがとう!

ゴミだし? いえいえ
みんなでお仕事分担しただけですからv-392
また遊びに行こうね~v-415
2012/05/19(土) 22:31:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
こちらはただノンアルコールビールを買って行っただけで
なにもかもセッティングしてもらっての
しあわせなBBQでございました☆

こんな場所で食べると ノンアルビールでも
いいキモチになっちゃうんだな~v-398

いつか一緒にやりたいですねん BBQv-411
2012/05/19(土) 22:35:05 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
本当に やっとやっと会えた!!って感じでしたね~
うーくん、あんよとお耳は良くなったかな?

素敵なキャンプ場を教えてくれてありがとうでした!
また、誘ってくださいね!!
2012/05/19(土) 22:37:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
もうちょっと私たちが早く出発できてたら
海老名でまさかのばったりだったなんて・・・・!
しかも 同じ御殿場でBBQだったなんて・・・・!!

不思議なご縁を感じますね☆

ドゥードルちゃんをお迎えしたら
楽しいイベント沢山ご一緒しましょうv-392
2012/05/19(土) 22:39:53 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
大変な間違いしっちゃってごねんね~v-356いくらうちがv-239だからって言ってパル家はv-238っですe-343歌は愛恋歌?だったかなぁ「一番光るお前がいる~e-420」ってやつです。あああ^まったく羨ましいv-8
2012/05/20(日) 09:46:58 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
ティアロさん♪
いえいえ・・・・どうぞお気になさらずにぃv-392
うちだってv-239もあればv-217v-359もありますってば(笑)

一番光るお前がいる・・・・・
「ホタルかいっ」
って父しゃんが合いの手を入れそうだ(笑)
2012/05/22(火) 10:27:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック