父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぱるの助 その後
2009年01月31日 (土) | 編集 |
おかげさまで ひ?ひ?鳴いてたぱるの助も



翌日には元気になり



隣室で こっそり悪さも できるようになりました



(すぐ見つかったけど)


hako.jpg



エリザベスカラーは外してもらいましたが



やはり傷口をなめるので おぱんつは履かされたままのぱるの助



オマタをなめると「イケナイ!!」と叱られるので



父しゃん 母しゃんのいないところで なめる知能犯です



今朝も私が別室にいるのを見計らって ぺろぺろしていたらしいのですが



戻ると パッとやめて 知らん顔


no.jpg



母しゃんは 知ってるぞ!! ぱる「ゴロン」してごらん!!



「・・・・・・



「ゴロンは?



goron.jpg



まったく わかりやすいよねーーーーー キミは




さて、抜糸は2週間後



それまで濡れないようにと言われているのですが



東京は 雨、 雨、 雨



朝夕の散歩で外でトイレをする習慣になってしまっているパルの助



悩んだ挙句



父しゃんがレインコートを買って着せて散歩に行ってくると出かけていきました



1時間後



「ただいま?」


tadaima.jpg
                               


足やオマタに水がはねてドロドロになってしまうので



このレインコートだと確かにカンペキなのですが



yoko.jpg


それにしても 似合わないにも程がある



すっかり笑われて傷ついたぱるの助  (と、買ってきた父しゃん



エリマキトカゲになったり コスプレイヤーぱる子になったりの 兄ちゃんをみて



ホームズも困惑しているのでありました



hen.jpg



ブログランキング参加中!
コスプレイヤーぱる子を応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





コメント
この記事へのコメント
だめだ~爆笑~~
パパさんのチョイスは、やっぱり「オレンジ」なのね ^^
パルの助子には、似合ってるわよ ^m^
ほ・ほ・ほんとに……(ぷっ)

明日は、晴れ!と言うことだけど
パルの助子は、この衣装で参加すること!
絶対だからねーーーー

まだ書きたい事いっぱいあるのにすまん!
笑いが止まらない!!!
2009/01/31(土) 15:49:24 | URL | かんきち #-[ 編集]
お腹がよじれました~
何度見ても笑えます、おパンツ大将v-408
だめ!って言うとこっそりやるよね。
でも経過が順調なようで良かったですね♪
レインコート姿お似合いよ!!
足の黄色いのはレッグウォーマーみたいな泥除け?
夕方雨も止んだのでお散歩行ったら、泥跳ねで
真黒になりましたv-406
仕方なくシャンプーしたところです。
つ~か~れ~た~!
犬用の長靴みたいなのないかな~?
毎日足洗いも大変です。
2009/01/31(土) 18:21:46 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
♪かんきちさん
本当に すっごく すっごく似合うでしょv-403 
笑いを取るには十分すぎます。
今日はオットが仕事で私がv-279散歩に。
人通りの少ないところをコソコソと歩いて
早々に引き上げました・・・・j恥ずかしいからv-393

え~ 明日コレ着るの~~?
そんなに笑いたい?v-398
2009/01/31(土) 21:02:14 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪トミピーさん
おパンツのオマタのところが
おもらししちゃったみたいで 笑えますでしょ?v-389

レインコートは100円ショップのものを適当に改造してガムテープで貼って作ろうと思ってたんですが、予想外の早い雨になり、オットが散財してきましたv-390

黄色いのは別売りのスパッツ。
でもこれがないと意味がない。
ココが一番ドロドロになりますもんね~。

確かに長靴あればいいのにね!!v-326
2009/01/31(土) 21:10:44 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
レスキュー隊員!パル
いえ!すっごく似合っています。
まるで、救助犬のよう!。
このまま救助犬になってはどうでしょう?

でも、抜糸がすむまでは、くれぐれもお大事にね。
2009/01/31(土) 21:48:07 | URL | あゆむ #-[ 編集]
濡れたおぱんつヤバすぎ
これ見て笑わない人すごいと思う。
多分、耳出した帽子と飛脚のような足が
ツボなんだわね~!

明日もドロドゥードルだからやっぱ
佐川急便パルで来っきゃないね。
2009/01/31(土) 23:02:51 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
わっはっっは!!!
うわ~、パルの助v-237
1月なのにハロウィンパーティーかいv-236

この黄色いのは犬よのスパッツ?それとも人間用v-236

レインコートは帽子とセット?でもお耳が濡れてしまう~v-8
でもこれで、ジャックと同じブーツ履けば、
けっこう濡れなくてすみますね。

2週間経ったら、パルの助使用済みの
と~さんトランクスは、またと~さんが履くのv-236
その前にちゃんと洗濯してあげて下さいね、りょ~こさんv-218 へっへっへv-8
2009/02/01(日) 05:03:31 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
とうとうオカマちゃんになっちゃったのね。

うちは、エリザベスも抜糸もなかったんだ。
タマとったら少しはおとなしくなるのかと思ったら、そんなことなかったわ。。。

今でも、突然の大運動会を始めては、おこられてるリキです。
2009/02/01(日) 18:23:45 | URL | リキ母 #-[ 編集]
キュッとしまったレインコートにキュッとしまった
黄色いスパッツ。最高ですよ。
秋葉原でウロウロするのにピッタリな感じです。
↑ごめんなさい
パル君、パパさんに文句言いましょうね~(笑)

2009/02/01(日) 20:51:26 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
パル君の生コスプレ今日拝見させてもらいましたぁ~v-238
なかなか、いけていたわよ!パル君v-237
早いとこ、抜糸できて安心出来るといいね☆
今日は、ありがとうございました。
2009/02/01(日) 21:12:51 | URL | 理奈 #-[ 編集]
♪あゆむさん
救助犬ですか いいですね
オットがそっち系のお仕事なので
一緒に出勤してもらいますかv-391

母しゃんは楽だわ~^^
2009/02/01(日) 22:12:38 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪sayoさん
笑いましたね? 笑いましたね?
今日パン君だって着てたじゃん!!(着せたんだけど)

でも、オットも帰りの車で言ってました
パン君の方が似合うな~ってv-392
2009/02/01(日) 22:14:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
ハロウィンだって、そうそうここまで思い切った仮装はないんじゃないかと??v-389
ちなみに全て犬用です。

今日は生NOME氏にお会いできて大変嬉しかったです!次回は是非じゃっこさんも~ v-286v-286同伴で!!!

おパンツは今日はオットがパルに返してもらってそのままはいてましたのよ~(うそだけど)v-411
2009/02/01(日) 22:17:55 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪リキ母さん
リキはいつ去勢したんだっけ?
あまり早いといけないって獣医さんから言われてたんだけど 我家のホームズもそろそろ・・・と思ってます。

ネコの突然の運動会、「シンクウ行動」っていうんだよね?うちもやってるわ~v-283v-355
2009/02/01(日) 22:20:09 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪pinakoさん
コスプレイヤーパルは、今日横浜デビューしてきましたよv-389
同じコスプレ仲間のコパンちゃんっていう娘と一緒にv-398
今度アキバに行かないとね!!
2009/02/01(日) 22:22:43 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪理奈さん
お見苦しいコスプレをお見せしましたv-390が、喜んでいただけて光栄ですv-354
pepeくんは本当に穏やかな子ですよね~。
疲れなかったかな?
2009/02/01(日) 22:24:32 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
パルくんのイタズラも復活して一安心(?)ですね。
去勢とおパンツの件でパルくんとお父さんの絆も一層深まったんじゃないかしら^m^
パルくんがペロペロしたところ、酔っ払いサンがお漏らししたみたいで はじゅかし~((>▽<))
レインコート、なかなか可愛いじゃないですか(^v^)!
最後の写真なんて球場でビールとか売ってそうじゃない??
2009/02/02(月) 13:13:19 | URL | ツカオリ #-[ 編集]
初めまして^^
以前からストーカーしてましたが
今回のあまりの可愛さにコメント
してしまいました><

可愛いですねっ
心を射抜かれました///

これからも
ちょくちょく見させていただきます^^

2009/02/02(月) 23:49:22 | URL | 813&25 #-[ 編集]
♪ツカオリさん
グレーのおパンツは遊びにきたジ~ジに嬉ションしてビチョビチョになり、今は黒パンになりました^^
舐めてもあまり色がわからないのが困りますv-390

やっぱりビール売りのオネエチャンに一票ですねv-391 宅配のお兄ちゃん、忍者、ビール売ってるオネエチャン、色んな表現があるのだわv-398
2009/02/03(火) 09:01:06 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪813&25さん
遊びに来ていただきありがとうございます!

レインコート姿、気に入っていただいた様でv-392コスプレ用に貸し出しできますよんv-411
・・・・・次の雨の日が怖いわ~~v-356
2009/02/03(火) 09:07:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こんばんは
はじめましてcocoaです

やーさん系由でお邪魔するようになりました
パル君のパンツ姿かわいいです。

今日はcocoaの部屋に来てくださってありがとうございました。
これからも宜しくお願いします U^エ^U
2009/02/03(火) 19:46:47 | URL | cocoa #-[ 編集]
♪cocoaさん
いらっしゃいませv-411
コメありがとうございま~す!!

お見苦しいオパンツ姿をかわいいと言ってくださり恐縮ですv-393
また遊びに行きますね!
こちらこそどうぞよろしくです!
2009/02/03(火) 22:05:03 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
