父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
歩いて歩いてオフ会に の話
2012年05月14日 (月) | 編集 |
波乗りの動画をアップする前に


週末のイベントのご報告



土曜日 


P1110536.jpg

東京ゲートブリッジに行ってみたんです


なぜ竿を持っているかと言うと 釣りが出来るからであります


ルアーを何投かしてみましたが アタリはなく


せつない目で見つめるパルが可愛そうなので早々に終了

P1110542.jpg


ゲートブリッジは徒歩通行が可能なので パルとお散歩できるかな?と期待してましたが


残念ながらペットはゲージに入ってないとNGでした

P1110544.jpg


P1110545.jpg
 



では、せめて車で走って帰りますか

P1110563.jpg


P1110566.jpg


P1110567.jpg


P1110571.jpg


歩いて渡るのめちゃめちゃ気持ちよさそう!


いつかリベンジしようっと





そして昨日 日曜日


ピッコラ川崎店でのお渡しオフがありました


ぱる日記にコメントくださる方や、 愛媛からお迎えにいらっしゃるオーナーさん


お話したい方が沢山来るので はりきって行きました!



徒歩



P1110575.jpg



天気もいいし、 風は爽やかだし  運動がてら、早歩きでの片道10キロ


パルも一緒なので日陰ルートで向かいます


P1110577.jpg


歩く事約2時間



最後に多摩川を渡って


P1110582.jpg


到着です!





前回は広く見えたお店も


P1110583.jpg


狭く感じるほどの人あんどワンズ




パピーは13頭もいましたよ!



P1110595.jpg





相変わらずあちこちで愛想をふりまくパルでしたが


気づくとやっぱりピッコラ父しゃんの元に


P1110598.jpg

P1110597.jpg

お話の邪魔してますけど・・・・





愛媛からママさんがお迎えに来ていたべにぃちゃん

P1110585.jpg

もふもふでぽわぁんとしてて可愛い~!


リードをつけられて固まってました

P1110605.jpg

懐かしいな~ パルにもこんな事あったっけ・・・・





テトちゃんと2ショット


P1110593.jpg


2人ともおすましさんですね




お店の外はウッドチップを敷き詰めて プチドッグランになっていましたが


P1110617.jpg

P1110618.jpg

P1110619.jpg


なぜキミは入口でたたずみ ただ微笑んでいるのだろうか・・・・



いつものことですけどね




帰りは2時間半かかって 帰宅しましたが


22キロウォーキングとかしてるわりに とってもバテた私たち


良く考えたら、ピッコラさんにいた4時間


ほとんど立ちっぱなしでしゃべってたからだ!(笑)




パルもね

帰宅して3分で ダウンでした


P1110621.jpg




今度の日曜日はお台場でのチャリティーラン5Kmにエントリーしているパル父しゃんと私


少し走りこまないと・・・・ 心配かも




お会いできたみなさん 楽しい時間をありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願いします




    今日の一枚




   母の日



  P1110625.jpg






    忘れずお花を買ってきてくれるパル兄にありがとうぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ




















コメント
この記事へのコメント
おうふく22キロ・・ ふぉぉぉ~です。

今度、琵琶湖1周の旅なんかいかがでしょうか??
できるかぎりお付き合いします~

おっ!兄妹のテト登場~
わが子のようにうれしいですv-398
ありがとうございます
ぱぴーもカワイイし、オフ会行きたいなぁ~

くれぐれも足腰、大事にして、日曜もがんばってきてくださいねv-354
2012/05/14(月) 22:50:25 | URL | サンタまま #-[ 編集]
憧れのパル君との2ショットをのせて頂けるなんて感激だな・・・v-352
なのにテトったら、へ~んな顔・・・v-393スマミセン・・・。

我が家もパル家を見習い、目的地まで歩いてみようかe-3と、ちとやる気モードになりました。
母 「じゃぁ次回のオフ会歩いて行くかい?」
父 「あざみ野から新丸子は、遠すぎ~e-443
一瞬にして、やる気モード撃沈e-462のテト家でした・・・。

2012/05/15(火) 09:04:35 | URL | テトまま #-[ 編集]
オフ会でお会い出来てよかったです☆

パルくんは予想以上に良い子&シャイでした(笑)

うちがドゥードル迎えてからですが、是非遊んでやって下さいi-185
ゲートブリッジ行ったんですね。会社の屋上から見えるのですが、夜のライトアップが結構綺麗ですよ☆近すぎて僕は行ってないんですけどね~i-201

2012/05/15(火) 09:17:10 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
質問です
ぱるくんって・・・はるくんですか?
写真のぱる君の愛らしい姿に一目ぼれして以来
ブログの愛読者でした。
クッキーを迎えに扇島に行った時にぱる君いるかな?って
思っていたのですが・・・出会えず、はる君って子には
会ったんです。・・・・・今日までずーっとはる君とぱる君は
同一人物????って気になってました。
今日は勇気を振り絞ってコメントで質問させていただきました。
間違えだったらごめんなさい><
2012/05/16(水) 15:59:54 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
サンタままさん♪
テトちゃん、可愛かったですよぉ
サンタくんの兄妹って感じがめっちゃしました!
今度どこかで一緒に遊びたいなって思ってますv-392

サンタままが琵琶湖一周っていうから
父しゃんに「琵琶湖って一周20キロくらいなの?」
って聞いたら笑われちゃった・・・・
調べたら200キロじゃないですかっ!!!
テントしょって歩くかしら・・・・・
サンタまま、どれだけ付き合ってくれるのぉ?v-403

ここにきて ちょっと膝が痛むらしい父しゃん
今日ヒアルロン酸膝に打ってもらうって言ってました。
ランを楽しむイベントなので無理しないで走ってきま~す!
2012/05/18(金) 10:43:59 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
2ショット写真2枚撮ったんだけど
テトちゃんがもっと可愛いお顔で映った写真は
手振れでボケボケだったの・・・・v-393
ごめんなさい~v-356

あざみ野から新丸子って何キロあるかな?
パパさん、東京マラソン走ったんだから
40キロまでは行けるっしょv-415

これからは海も楽しいですよ!
テトちゃん、泳ぎに行きましょう!
2012/05/18(金) 10:47:13 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
こめむぎさん♪
お会いできて嬉しかったです!
10キロ歩いて行ったかいがありましたv-392

パピちゃん、楽しみですね~
お渡しの時は是非とも会いに行きます!

ゲートブリッジ、ライトアップしたら綺麗だろうなって
思いながら見てましたが
職場から見えるんですね。羨ましいです!
私としては年に一度くらい、怪獣の「目」をつけてほしいなぁって
思うんですけどね~。
可愛いと思いませんか?v-411
2012/05/18(金) 10:52:46 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
クッキーママさん♪
コメありがとうございます!

う~ん・・・・パルはハルではないので
その子はハル君だったのではないかな?
それとも「パルです!」が「ハルです」って
聞こえたかな?
ご覧の通りのもっさり天然キャラだったら
パルだと思いますが・・・。

ハルちゃんってドゥードルちゃんもいるし
もしかしたら違うのかもしれないですけど
次回お会いすることがあったら確かめてみてくださいね!
2012/05/18(金) 10:57:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ひょえ~、ワタシも関西在住ながら・・200キロもあるとは知りませんでしたぁぁ。 失礼いたしましたっv-421
考えてみれば、それくらいありますよね・・(滝汗)

4分の一・・いや8分の一くらいでどーですかね・・
たはは^_^;

クッキーママさんが会われたのは、もしやワタシ達がwoofに行ったときにお会いした「はる君」かも~??
2012/05/20(日) 01:31:46 | URL | サンタまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック