父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
GWはサーフィンにGO☆ の話
2012年05月11日 (金) | 編集 |
あっという間に終わってしまったGW・・・。


今年は大したイベントもなかった我が家ですが


海には行きましたよ! 





まずはGW初日


大混雑が予想されるので、父しゃん提案の4時半起きです・・・


久しぶりに連れてきてもらったパルは うれしくてたまりません


DSC00657.jpg


DSC00660.jpg


DSC00661.jpg


DSC00662.jpg

ほんとうに うれしそうだよね~ キミは・・・




ボードを降ろしていたら こんなお客さんを東京から連れてきてしまったことに気づきました


DSC00663.jpg


DSC00664.jpg


海の近くに住んでみたかったのかな~


とりあえず、草むらに逃がしてあげました





DSC00666.jpg


DSC00667.jpg


さ~ 海に到着!


テンションMAXのパル君、いってらっしゃ~い!


DSC00671.jpg

ボードを浮かべると 待ちきれずに飛び乗ります


DSC00672.jpg

DSC00674.jpg

DSC00675.jpg

DSC00676.jpg


ほんと~に いつまでもずっと乗ってます


父しゃんが自分のサーフィンできないので 砂浜で待たせていると


ぴ~ひゃらぴ~ひゃら鼻を鳴らしてうるさいこと

DSC00721.jpg




この日は あまり波がないという情報だったせいか


GW初日のわりに人も少なく


ゆったり まったりと海を満喫できました!


帰りは美味しい海の幸ランチをいただいて

DSC00700.jpg

DSC00702.jpg


江戸に。





そして2度目は 5月4日


天気も良くて海日和!


DSC00711.jpg


水温もかなり高くて半袖のウエットのサーファーもいたくらいでした


私はブーツ履いてましたけど


DSC00716.jpg


前回よりも 波もあったので


同じ4時半起きで行ったのですが


この人・・・・


DSC00724.jpg



それでも 端っこの方で パルとサーフィン楽しみましたよ!

ip0501 131



動画も撮ったのですが ここ(職場)のPCでうまくアップロードができないです


次回、パルのサーフィン動画をアップしますね!






     今日の一枚





   トリミングしましたよ!!


   パルはモフモフしてる方が似合う・・・・と良く言われるので

   
   今回はもふっぽさを残して・・・とお願いしました


   ip0501 105




    どうでしょか?


Maharoty'sさん、今回もお世話になりました





もふもふパルに  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





ありがとう











コメント
この記事へのコメント
今ぱるぱる日記を初めから読んでるんですが、パルくんは本当に泳いだりするの大好きですね~i-185うちのプードルは水嫌いでお風呂入れるのも一苦労、散歩の途中で雨が降ってきたらダッシュですよ(笑)
2012/05/11(金) 20:16:21 | URL | こめむぎ #-[ 編集]
楽しそう!
パル君本当にサーフィン、大好きなんですね。
カッコイイ!
父しゃんも膝の調子いいみたいで良かったです。
思いっきり本気で遊ぶパル家の姿、
幸せオーラ一杯です。
今年こそメイも海に連れて行ってあげよ〜っと
2012/05/11(金) 20:20:00 | URL | メイママ #-[ 編集]
サーフィン一家、かっちょいいです 
パル君、ほんとイキイキしてますね~ 
テンションも楽しさMAXv-411
サンタも泳げるようなので、海にもチャレンジさせてみたいです。

ところで、りょーこさんはひたすら浜辺なのですか??


パル君スタイル、サンタの参考にさせていただきます
2012/05/11(金) 22:30:34 | URL | サンタまま #-[ 編集]
今日はオフ会で、やっとパル君ファミリーに会えましたv-352
感激でした!
やっぱり、思っていた通りのパル君でしたv-352
やっとテトはプールデビューしましたが、パル君はサーファーですからねi-258憧れますv-363
目指せ、パル君v-219で、がんばりま~すっv-237
2012/05/13(日) 23:46:14 | URL | テトまま #-[ 編集]
こめむぎさん♪
先日はお目にかかれてうれしゅうございました!

パルは海に限らず、水があると入りたくて仕方ないらしいです
「パル、お風呂!」っていうと嬉々としてお風呂場に直行しますしね

困るのは雨が降ると嬉しくなってしまうので
逆になかなかおトイレをしてくれなくなります・・・
2012/05/14(月) 11:35:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
メイママさん♪
サーフィン好きなのはいいんですが
好きすぎてキリがないですv-356

夏になると時間帯でサーフィン禁止になってしまうし
犬は海に入れないでください とか言われてしまうので
それまで 出来るだけ連れて行ってあげたいです!
2012/05/14(月) 11:46:10 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
サンタくんのワフでの泳ぎっぷりをみたら
海、余裕でいけちゃいますね!
ぜひ海行っちゃってください~!

ワタクシ、いつも撮影係なのですが
一応サーフィンやるのでありますv-218
この日もフル装備で波乗りしましたよ
あ、下手ですよ~ 初心者マークですけどね
今度行ったらv-212撮ってもらいますっ(笑)
2012/05/14(月) 11:53:21 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
テトままさん♪
お会いできてうれしかったです!
サンタくんの兄弟はみんなほんわかしてますねv-392

きっと次はライフベストなしで泳げますよ!
ワフでも海でも泳げるならどこでもご一緒しますっv-352
と、パルが申しておりますv-415
2012/05/14(月) 12:03:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
なんとv-405ぱるくん、サーファー犬だったのねv-344
認識不足でしたv-390
惚れてまうやないか~v-413
2012/05/14(月) 14:33:17 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
TEONOEさん♪
そうです。
パルは海の男
さすらいのサーファー犬ですv-392

でもね、情けないのはすぐにぴよぴよ泣いちゃうのv-356
動画もアップしますのでお楽しみに!
2012/05/14(月) 16:04:00 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック