父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
突撃コロンちゃん! の話
2012年03月27日 (火) | 編集 |
先週のお話ですが


コロンちゃんのところに突撃訪問しちゃいました!


コロンちゃんは パルよりちょっとお姉さん


6か月の時に事故にあってしまいましたが


車いすで走り回る 元気印のドゥーちゃんです


パパさん、ママさんは千葉でテニスショップを経営しているのですが


私の足や、父しゃんの足のことでいろいろアドバイスしてくれたり


踵痛の予防のインソールをプレゼントしてくれたり


整形外科の紹介まで・・・・本当にお世話になったんです




東京マラソン完走して、すぐにお礼を言いに行きたかったんだけど


このタイミングになってしまいました





お店にお邪魔すると すぐに奥からコロンちゃんが出てきました!


お店の中だと車イスなくても上手に前足で走ってこられるの。 すごい!


一瞬「だれ?」って顔されたけど


DSC00647.jpg

          あ、なんか 知ってるかも!




思い出してくれた! うれしい~


DSC00635.jpg

父しゃんに甘える コロンちゃん





DSC00641.jpg


負けじと コロンのパパさんママさんに甘えるパルさん(笑)





DSC00642.jpg


両者 甘えん坊合戦してて おかしいんですけどーー






DSC00632.jpg


なぁんて やりとりがあったかどうかわかりませんが


まったり いい雰囲気な2頭でした


もんちゃん らんちゃんもご挨拶に出てきてくれました!


すごいな 看板犬が3頭もいるのね!





忙しいのに すっかりお邪魔をしてしまいましたが


記念撮影をしてもらって お店を失礼しました


DSC00652.jpg




まりもんさん、パパさん、お邪魔しましたぁー!


また遊びに行きまっす




   今日の一枚





  おやつの袋っぽい音がしたらしく


  ビシっと座ってまりもんさんを ガン見のぱるぱる


  ・・・・・恥ずかしいんですけどっ??

  DSC00654.jpg



  仕方なく 写真を撮ってもらいました




  DSC00655.jpg















ごはんあげてるんですけどね・・・ ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとっ






コメント
この記事へのコメント
パル君とコロンちゃん、毛色は少し違うけれど
人懐っこいところや、穏やかなところとか
とっても似ていると思いましたv-410

それにしても、ピッコラファミリーの絆は強いですよね。
やっぱり、ドゥードルパワーなのかな?
2012/03/27(火) 22:40:05 | URL | モコばぁ #-[ 編集]
まりもんさんのブログでも突撃訪問の様子拝見しましたヨ~
ドゥーつながりで、本当にすてきなご縁が広がってますねv-398

パル君のビシッとおすわりっの背中にちょっと哀愁が漂ってます。
2012/03/28(水) 02:05:16 | URL | サンタまま #-[ 編集]
めっちゃ嬉しかった!!
ほんっと、はるばる習志野まで来て頂いて、
お土産まで頂いて、ありがとうございましたっ!

いつもフットワークが軽くて、りょ~こさんが「ここ行きたいな~」と、
さらっと言ったことでもササっと連れて行ってくれるパル父しゃんが羨ましいデスv-354

終始コロンはパル父しゃんに甘えてましたね~e-51

お菓子のカサカサ音、どこのお家のワンちゃんも一緒で笑えた!!

コロンがパルくんに顔を突っ込んで挨拶できたのは、パルくんが優しいからで、
パル家が来てくれたお陰でまたひとつコロンは成長できましたe-278
ほんとうにありがとうございましたv-363

また突撃訪問お待ちしてま~すe-343
パル父しゃんにもヨロシクお伝え下さい。
2012/03/28(水) 19:31:12 | URL | まりもん #-[ 編集]
「突撃・・・となり?のコロンちゃん」v-22

コロンちゃん、アロハやpe君と毛色や雰囲気似てますよね♪

コロンちゃんと仲良しできてうらやましいv-254
優しいぱる君ならでは・・・です。  

12月にコロンちゃんと写真撮ってもらいましたが、
コロンちゃん・・・ちょっと迷惑そうで腰が引けてましたもん(笑)

ぱる君の集中、すごいぞv-10背中もっこり、可愛すぎv-238

ぱる父しゃん、りょーこさん・・・膝、腰、お大事にv-22





2012/03/28(水) 20:45:37 | URL | アロハ #-[ 編集]
モコばぁさん♪
コロンちゃん、可愛いでしょうv-10
おめめが大きくてすごい美人さんなんですよっv-392

そうですね ピッコラファミリーの絆はすごいと思いますよ!
ありがたいなぁって思う場面がたくさんありますv-343
2012/03/30(金) 12:55:46 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
コロンちゃんファミリー、パパさんもまりもんさんも素敵な人で大好きなんですよv-343
すっかり話こんじゃって 営業妨害してしまいました(笑)

まりもんさんからオヤツをいただいて、さらにお土産でいただいたのに
しつこくお座りをするパル。
ほんとに恥ずかしいわっv-356
2012/03/30(金) 16:11:23 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
こちらこそ、忙しいのにお邪魔しました!

おしゃべりに夢中で、マラソンの完走メダル見てもらおうと思って
持って行ったのに忘れたです(笑)

確かに、ここ行きたいな~・・を ささっと実現してくれる父しゃんですが
父しゃんも コロンちゃんに会いに行くぞ!ってずっとはりきってたんですよv-392

お仕事モードのパパさんはもちろん、
まりもんさんのスポーツウエア姿がカッコ良かった~!!

また突撃しますっ ホームズ連れて行けるかな?v-283
2012/03/30(金) 16:18:48 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
うんうん、アロハちゃんや ぺぺくんに似てますね!

この間の扇島の時、アロハちゃんとも仲良くできたじゃないですか~v-391

アロハさんにもいろいろ心配していただき 感謝してます!
ありがとう・・・・v-344
2012/03/30(金) 16:25:50 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック