父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
woofでお誕生会だっ の話
2012年03月22日 (木) | 編集 |
また ためてしまった・・・・・ ブログ


楽しいことがいろいろあると 書きたいことがありすぎて追いつきません



先週の土日、山中湖のドッグリゾートwoofで



お世話になってるMaharoty'sの看板犬 ロッシくん パーリィちゃん まるちゃん の



お誕生会をするというのでお邪魔しました!



前回は私が決死の運転をして行ったワフ



今回は父しゃんが休みで一緒だったので 楽ちん 楽ちん!



もう前回の記憶がすっかりなくなってる母しゃん 



「ねえ、桃太郎みたいな 名前のサービスエリア あったじゃない。」

「なに? 桃太郎????」

「そう。 ほらーーーーーー。 なんだっけ・・・・桃太郎っぽい名前のSA!」

「・・・・・・????」

「ワフに行くときに通るでしょーー!!」

「もしかして 足柄のこと?」

「そうそう! だからもも・・・・・あ、違った 金太郎か(笑)」



てな具合でございました


で、 行きの朝食は足柄SAで


DSCN0852.jpg


さて、雨女の母しゃんが行くわけですから


気持ちよく大雨の山中湖


でもワフは室内ランがありますからね 


DSCN10771.jpg



今回参加のみんなが揃うまで ランで遊びました


が、今回、爺にもらった新しいデジカメを持って行ったら


室内がブレブレ~ 


DSCN10781

DSCN10784

DSCN10787

DSCN10801

DSCN10809.jpg

DSCN10804

DSCN01772.jpg


なんとか掲載できるのこれだけでした・・・



全員そろったので レストランでランチして



バースデーケーキの登場です!


DSCN10812.jpg

すごいすごい! 似顔絵つきのワンコケーキ!!


ロッシ みんと パーリィ まるこ プルナ ちゃん みんなそっくり!


来月お誕生日のパルの名前もいれてくれてました!


ありがとう



記念撮影もそこそこに


DSCN10815.jpg


いただきまーーす!!!

DSCN10818.jpg


私も味見させてもらいましたけど


人間が食べてもおいしく感じるチーズケーキでした!



ひな壇で 集合写真に挑戦しましたが


DSCN10841.jpg

DSCN10845.jpg

わははは・・・・ こんなもんかな?





泳ぎたくてしょうがないパルとコーディ、ロッシくんたちとプールに移動


前回 プール初チャレンジだったロッシくん


今回はライフジャケットを着て 挑戦です


DSC00588.jpg

でもね 入れてみたら 上手に泳いじゃった!! すご~い!


DSC00590.jpg


で、見学に徹していたショアくんが 今度はターゲット

DSC005931

がんばりました!!

次は きっともっと楽しいよ! がんばろうね!


DSC00601.jpg
      すっかり心が折れちゃったショアくん・・・





パルとコーディは相変わらずの泳ぎっぷりでした


DSC00604.jpg


DSC00603.jpg



今回は日帰り参加のワンちゃんたちが多かったので


プールに入らず帰ったワンちゃんもいて


おまけに ご挨拶もしそびれちゃった・・・・・


みんとらむね家、クララジャスパー家、レーヌロア家 マロンベリー家、ティアラクロエ家、あのん家、のみなさん


ご挨拶できずに 失礼しました・・・・




プールからあがって 夜の買い出しにコンビニへ


すると すっごい虹が!!!おまけに ダブルレインボー


ip0322 008


虹の出だしが見えるっていうのも 珍しいでしょ!

ip0322 013


いいことありそう・・・・・





そんなこんなで 夜はふけて


翌朝はお泊りゆっくり組の コーディ、ちゃず家と遊んで帰りました



DSC100611.jpg

DSC100612.jpg

DSC00619.jpg


みなさん おつかれさまでした!


また遊んでね~~~!!!



    今日の一枚


   室内ランで みんなが元気に走り回ってる時


   ふと見たらMaharoty’sのトリマーまみしゃんに


   悩み相談ちゅう?? パルの助


  DSCN10795.jpg





なにを相談してたのだろっ ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとっ






コメント
この記事へのコメント
今回も楽しい時間をありがとうございました。
夜の部、本当はもっともっと飲みたい私でありますが~
早起きすると眠さにはだんだん勝てず・・
まぁ!日が変わるまで飲めるのはまだいけるかな?(にっ!)
ダブルレインボーも見れたし、
これからもたくさん良いことありそうですね♪
まみしゃんに何やら相談中のぱる、かわいいわ~!
2012/03/22(木) 20:06:58 | URL | コーディまま #-[ 編集]
雨女・・・ぱる母~しゃんのブログを見ていたら、雨が降り出しました…(威力)
WOOF・・一度は行って見たいと思っています。
行かれたんですね・・・もう常連さんですね♪
お誕生会だけあって集まりました・・・賑やかですねぇ~
 
華麗でダイナミックな飛び込みはぱる君ですか?
さすが、海で鍛えているだけのことはありますね・・。

ダブルレインボー・・・すご~い・・・見たことありません、
う~ん、
珍しい虹を見たぱる家、これからも良いことが
いっぱい ありそう~です❤


2012/03/22(木) 23:37:24 | URL | アンマン #-[ 編集]
りょうこさん、パパさんおせわさまでした♪

今回はりょうこさんと面と向かってお話できました(#^.^#)
大きな大きな瞳にすいこまれそうでした。少しわけてくだされ~(笑)
それにパパさん、何と優しい素敵な方でしょう。
まろんも沢山可愛がっていただきありがとうございました。
パルくんは相変わらずおりこうさんでしたね(*^^)v

あいにくの雨でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。
また、あそんでやってくださいね。
ありがとうございました(^。^)y-.。o○


追伸>主人のブログにコメントいただいていたのにお返事遅く
なりまして申し訳ありませんでした。最近準備の為全くPCを
確認していませんでした(^_^;)
ブログもなかなか更新できなくなりますが、りょうこさんのブログ
は読み逃げになっちゃいますがこれからも覗かせていただきますね♪
2012/03/23(金) 00:11:45 | URL | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) #-[ 編集]
「WOOF」行ってみたいです~~ 
オフ会さながらの集合ぶりで、楽しそう!!

ひな壇でのわらわらの中、パル君とコーディー君がすずしいお顔で
最上段に鎮座しているのが、さすが!でございます。

ダブルレインボー、すごい~
虹の出だしなるものは初めて見ましたよ。ありがたや~~

携帯の待ち受けにしたら、シアワセの待ち受けにならないかなっv-415
2012/03/23(金) 00:12:07 | URL | サンタまま #-[ 編集]
これだけドゥードルちゃんが集まると、すごくゴージャスv-354楽しいそうです!woof行きたいなぁ~v-345
ぱるくんおお悩み相談の後ろ姿、ぎゅ~ってしたくなりますv-415
帰り路のダブルレインボー、さすがハワイ大好きなぱる家ですv-411
虹といったらハワイでしょv-411
2012/03/23(金) 08:40:55 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
コーディままさん♪
お疲れ様でしたっ

夜の部、日付け変わるころまで飲んでたじゃん!!
でも 量はそんなでもなかったですね
一升瓶開かなかったもんねっv-413

それにしても泳ぐの好きなコーちゃんとパル
スイミングスクールでも通わせたいくらいよね(笑)
2012/03/27(火) 14:57:22 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
小さいころから、雨女あめおんなと言われ続けて、ん十年
だからもう慣れっこで~す(笑)
飛び込んでるのはパルですが イマイチ華麗さに欠けるんですよねv-356
でも本人は大変楽しんでおりました!

woof、お料理も美味しくなったし ぜひ一度お越しくださいませ!
2012/03/27(火) 15:03:11 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
fu-さん♪
ありがとうございました!

面と向かってお話しするの 初めてでしたっけ??
目はね・・・・・大きけりゃいいってもんじゃないんですけどねv-390
父しゃんも、やっと一緒にwoofに行けて喜んでおりました。
遊んでいただきありがとうございましたぁv-392

もうすぐオープンですね! 楽しみにしています!
2012/03/27(火) 15:06:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
woof、扇島より近いですよ!
今度待ち合わせして一緒に遊びましょうよぅ~

写真撮影の時は最上段に乗せちゃったのがラッキーでしたね(笑)
下だったら 一緒にわらわらしてたと思われますv-391

虹は、突然現れたので、車内でみんなで大騒ぎでございました!
みんなにHAPPYが訪れますよん きっとv-343
2012/03/27(火) 15:12:37 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
本当に鮮やかな虹で感動しました!
昨年のハワイは、私は一度も虹に遭遇できず・・・・
父しゃんと兄ちゃんはサーフィンしながら何度も虹を見たのに。
海に行かずに一人でショッピングなんかしてるからいけないんですけど(笑)
なのですっごいうれしかったですよv-415

woof、晴れてればドッグランは広いし
雨でも室内で遊べるし プールも楽しめて
近頃ワンオーナーの間で人気急上昇中ですv-354
ぜひご一緒しましょう!

2012/03/27(火) 15:18:28 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック