父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
九州ツアー 最終章 の話
2012年01月14日 (土) | 編集 |
九州ツアー最終章は


オフ会会場での嬉しそうなパルパルの写真からスタート!


P1100413.jpg


帰路、神戸で一泊することになり


大阪のサンタママさんにコショっとお話したのですが


年末の、おまけに平日にも関わらず


サンタママさんのマイミクさんに声をかけてくれて


プチオフ in OSAKA が実現したのです



会場は吹田市の室内ラン 貸切です!


寒くなぁい~





ワンコ達は、はじめましてなんて関係なーし!

わーい!

P1100414.jpg

わーいっ!!

P1100420.jpg

とさっそく 盛り上がってます




ちょっと遊ぶの中断してもらって


自己紹介タイムさせてね~


P1100429.jpg
              サンタ君でーす!


P1100432.jpg


ごめんねーもうちょっと待ってね



P1100430.jpg
                 セサミ君




P1100431.jpg
            ラブラドゥードールのつくしちゃんと

                よもぎちゃん姉妹




P1100435.jpg
                 メイちゃん





P1100439.jpg
             ブラックドゥードルが、りこちゃん

          妹のチャコちゃんは、ボーダーとトイプーのハーフちゃんですって!





はい、皆さんお引き留めしましたー


P1100443.jpg



それにしても、皆本当に仲良く遊びます


かわるがわるボールをゲットしながら


ドタバタバタ

P1100447.jpg

P1100449.jpg

P1100450.jpg

P1100457.jpg

P1100462.jpg


ボール遊びは エンドレスに続いたのでした




では そろそろ集合写真撮りましょうか



はい、並んでー

P1100479.jpg



はいはいー


P1100471.jpg


あっ ボール


P1100470.jpg


はい、上手に並べましたぁ

P1100473.jpg


せっかくなので、ママさんたちも一緒に

P1100486.jpg



セサミくーん、ボールしまってー(笑)

P1100487.jpg


ハイ パチリ

P1100490.jpg



2時間はあっという間でしたが、また遊びましょうね!と連絡先交換して


大阪プチオフは終了しました





みんなとバイバイしてから


せっかくの 大阪だもん たこ焼きいっとかないとね (ホントは明石焼食べたかったぁ)

P1100518.jpg



そして 東京の物産展に出店すると1時間並ばないと買えない551の豚まんを買い、

P1100516.jpg
     まだ買うんかい と突っ込んでいいですよん(笑)




午後4時ごろ パル号は高速に飛び乗りました



さ! このまま 一気に江戸に帰りますよ~



途中、琵琶湖SAには叶匠寿庵のダイニングが


高級感あふれる店構えでしたが 父しゃんが旅の〆に スペシャルパフェをごちそうしてくれるって!!


やったーーー!!


P1100520.jpg


上に葉っぱが乗ってますが


じゃぁーん

P1100521.jpg

抹茶パフェ



とーっても美味しかったのですが …支払になったら「あ、財布 車の中だ


母しゃんが払ったでございます…





途中寄った名古屋のハイウェイオアシスは


キラキラのイルミネーションが綺麗でした!

P1100525.jpg

P1100531.jpg

SAでこんな素敵なイルミが見られるなんて 得した気分





江戸に着いたのは日付変わって午前1時前

P1100535.jpg


総走行距離約2600キロの


楽しいタノシイ旅でした




ホームズは、兄ちゃんについた


旅の香りを満喫だねっ

P1100538.jpg




年末の多忙な時期にも関わらず


パル家の思いつきツアーに付き合って下さった九州チーム、関西チームの皆様


本当にありがとうございました


そして 今回お会いできなかった 九州、関西のドゥーさんにも


次にはお会いできたらうれしいな! 



感謝と愛をこめて…ちゅっ




                         






         おまけの3枚




今回は昨年に比べて おさえましたよ~~(自分ち用の)お土産


P1100547.jpg

・・・・豚まんは買いすぎです ハイ・・・

P1100541.jpg


大宰府で買った 喝!棒 果たして兄ちゃんに効果あるかな~

P1100555.jpg





長編 やっとまとまりました~  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう




コメント
この記事へのコメント
ぱる家の皆様、本当にお会いできて嬉しかったですv-364v-353
ブログを楽しませて頂いてたので、生ぱる君&皆様には感動しましたv-413
次回は、ぜひ京都でゆっくりして下さいっ…我が家は、嵐山が近いですよ~v-392
2012/01/14(土) 11:58:00 | URL | つくしよもぎ母 #-[ 編集]
大阪オフ会も楽しそうです。

皆 初対面と思えないほど 打ち解けていますねぇ~
う~~ん イイ・イイ・イイ・・☆
ここじゃ 
横にサンタ君とめいちゃんがいますが
ぱる君が一番大きいですか?

りこちゃん、チャコちゃんも嬉しそうです。
ボール遊び ワイワイワイ・・・・
セサミ君 笑えます。
サンタ君も楽しんだみたいですね。
つくしちゃん、よもぎちゃん 見てみたいなぁ~

ぱる君家のパワ~は恐るべし・・・
お土産も恐るべし
肉まんづくし・・・・恐るべし
お土産  まだ 残っています~?

ぱる兄ちゃん~
まだまだ、 ”喝”が必要なら言ってねぇ~
アンが菅原道真さんに 頼みにいきますぅ~~ⅤⅤⅤ
2012/01/14(土) 13:31:28 | URL | アンマン #-[ 編集]
九州ツアー堪能させていただきました!

美味しいもの沢山食べてたくさんのドゥードルと
遊んで綺麗な景色を眺めて最高ですね♪

パパさん運転ご苦労様です。うちのとうちゃんだったら
ヘロヘロになっちゃうと思います(^_^;)

実はセサミくんもまろんの兄妹です(^v^)
パル君一家はまろん家より兄妹とご対面羨ましいです!
2012/01/14(土) 14:25:46 | URL | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) #-[ 編集]
長編おつかれさまでしたー
その節は、ありがとうございました。
ぱるぱる家を囲んで、関西のみなさまともお会いできて、
めっちゃうれし楽しかったですぅv-352

次回も楽しみにしていますよ~v-411
お待ちしておりますっv-392v-344

551が買えたのか、とても気になっていましたが、よかったです。
けど、買いすぎやろーv-222(と、一応ツッコミ・・v-356
どの豚まんが一番でしたかぁ??
今さらですが、関西風にカラシつけて食べてくださいね。
どーしても食べたくなったら、送りますよ~~v-449
2012/01/14(土) 15:22:07 | URL | サンタまま #-[ 編集]
九州ツアー最終章まで楽しく拝見させていただきましたv-238
大阪でのプチオフ会が昨日の事の様に思いだされますv-410とっても楽しくて、良い思い出になっていますe-266
お土産、あれで抑えられたのですかv-361その分豚まんが増えたとか・・・

又お会いで来るのを楽しみにしていますねv-286
2012/01/14(土) 21:48:21 | URL | りこ&チャコまま #ObCa6SUk[ 編集]
九州、関西ツアー、お疲れ様でした。

旅の経験を重ねるにつれ、強力にレベルアップv-91

スゴイです~。   

普段、会えない地方や関西方面のドゥードル仲間にも会えて羨ましい。  
 ぱる家ならではの親しみ易さあってのことですね~v-238
山ほどのお土産・・・旅行堪能の証v-218

アロハ家も少し刺激されてます~どこ行こうかな???
2012/01/14(土) 23:12:16 | URL | アロハ #-[ 編集]
パル家の皆様、長旅お疲れ様でした。
相変わらずの、オソオソコメで申し訳ありませんですe-263
 
ツアーの際には、たくさん遊んでいただきありがとうございました。(ワンコもチビッ子もe-266
小姉ちゃんが、とっても優しいパル兄ちゃんを大好きになったらしく、「また遊んでもらう~(n‘∀‘)η」と申しております。
同じ高校生でも、トゲが有りまくりの我が家の娘とは大違いです(笑)
本人も「やっぱり都会の人は品が良いね~!」と申しておりました。
(わかってるなら見習え!e-441

それにしても、おそろしく大量のお土産&豚まん...
たしか、前回もe-440
お店ひらけそう~e-420

またお会いできる日を楽しみにしております。

2012/01/17(火) 13:03:43 | URL | ロディママ #-[ 編集]
りょーこさん長旅お疲れさまでしたv-448にしても豚まん買いすぎv-290楽しそうな様子が楽しみでしたv-351また、遊んでくらはいねv-286
2012/01/17(火) 17:38:30 | URL | ティアクロ #P0vgGwAM[ 編集]
つくしよもぎ母さん♪
ありがとうございました!
楽しかったですv-10

嵐山! いいですね~
京都行こう行こうといいながら 昨年は行かれなかったんです
今年は遊びに行きたいと思っています!

これからも仲良くしてくださいね~!
2012/01/19(木) 15:18:56 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
大阪オフも楽しかったですよ!

写真ではあまり大きく見えないですが
セサミ君がリアル君くらい大きかったです。

お土産・・・・早く食べないと賞味期限がきれそうなのが数点・・・
肉まんは冷凍してあるので大丈夫v-221

アンちゃん、今年は太宰府まで行かれそうもないので
そちらから「喝」パワー 送ってください~v-411
2012/01/19(木) 15:26:36 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
fu-さん♪
セサミくんもマロンちゃんの兄弟なんですかっ

ってことはリアルくんとセサミくんが兄弟ですね~?
とても良く似ていましたv-354

マロンのパパさんだって長距離ぜんぜんへっちゃらっぽいですよ~
ぜひ 兄弟面会の旅に・・・・・・! うちもご一緒しますv-392
2012/01/19(木) 15:31:20 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
いやいや・・・本当にお世話になりました!
ありがとうございました

神戸であれだけ豚まん買ったから551はいいかな~と言いながら
結局お店を調べて買ってしまいました・・・・・
どこも甲乙つけがたいですけど 一貫楼 おいしかったですよ!
たくさん買ったので先日ハガキをいただいたくらいです(笑)

もちろん、豚まんにはからしです! 断然からしです!
冷凍庫にたくさん豚まんが入ってるのをみては幸せ感満載な私ですv-398

また行きますとも!!! 遊んでくださいね~。
2012/01/19(木) 15:37:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコままさん♪
あっという間に2時間経っちゃいましたよね!
みんな 楽しそうでうれしかったですv-354

お土産は かな~りおさえました。昨年はこんなもんじゃなかったですから~v-411
豚まん? これはね 想定内です 想定内!

また遊びに行きますのでよろしくお願いします!
2012/01/19(木) 15:39:41 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
おかげさまで 楽しい旅になりました!

父しゃんも私も 親兄弟が関東なので
こういう機会でもないと遠出することもなくて・・・

アロハちゃんは 次どこに行くのかな~?
また素敵な宿情報教えてくださ~いv-343
2012/01/19(木) 15:45:35 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ロディママさん♪
お世話になりました!
今回は帰ってから高熱出なかったですか・・・・?v-392

一人っ子のパル兄。
「サンタさんに 弟を頼むんだ~」と言われたこともあったくらい
兄弟をほしがっていたので ロディ家を羨ましがっていることでしょう。
すっかり小姉ちゃんに遊んでもらった感があります・・・・(笑)

また遊んでくださいねっ

次回はパパさんにもお目にかかれるかな?
2012/01/19(木) 15:50:24 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ティアクロさん♪
数日前、パル散歩中にプップーってクラクション鳴らしてくれたの
ティアクロさんじゃなかったかな・・・・・・?  余談ですが・・・

長編読んでくださりありがとうございました!
ご近所ですもの ランチ? 飲み? 行きましょう~ (室内ランでも良いし!)
2012/01/19(木) 15:53:19 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック