父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州ツアー その3 の話
2012年01月09日 (月) | 編集 |
さて、デート会場は 「あそ望の郷ドッグラン」


アロハちゃん、バディちゃん、ロディ君のママのオススメのランです

P1100074.jpg



阿蘇山が一望できる素晴らしい景色!下は芝生 おまけに無料!!




でも…すごい風&また雪が


風が強い場所とは聞いていたのですが、雪混じりの強風はキョーレツ


とりあえず、風が当たらない場所で皆を待ちます





九州ツアーのお知らせを見て連絡を下さったトイプーのシャックくんのママ

P1100087.jpg

一才半の颯斗くん パルが犬って思ってくれてるかなぁ だいじょぶ?

P1100078.jpg

そして 一緒に


ピッコラドゥードルのミントちゃん

P1100075.jpg


P1100076.jpg


おっきなパルをみて 驚いちゃって可愛いの


P1100083.jpg

そして

P1100085.jpg

ヨーキーの姫ちゃん


P1100086.jpg


3人の仲良しママさんが宮崎県から来てくれたんです!




そして、一年ぶりのリアル君!

P1100079.jpg

P1100093.jpg



えー!!


でっかくなっちゃったー


去年はこんなに小さかったのに

P1060077.jpg



パルより大きいっすー

P1100097.jpg


そして、やはり一年ぶりのロディ君

P1100095.jpg


バディちゃんも到着!


P1100100.jpg


嬉しー




せっかくのランなので、とりあえず走らせましょかと放牧



ワンコ達は


元気


P1100111.jpg


元気


P1100115.jpg

げんきー!


P1100132.jpg



ただ、尋常じゃない寒さ


多分氷点下だったと思います・・・


ダウンも ホカロンも全く役に立ってない感じ


風邪ひいちゃいますね 撤収しましょう


P1100137.jpg


というわけで、食堂でランチだけして


場所移動する事に


この日のお宿「御宿 小笠原」に室内ランがあったので


大移動です




宿の方のご厚意で、30畳の室内ランを貸していただきました


P1100196.jpg

風がしのげるだけで、こんなに幸せとは

P1100159.jpg

P1100141.jpg

P1100157.jpg

P1100147.jpg



そして、アンちゃんが到着!

P1100167.jpg


恥ずかしがり屋さんだからとママさん心配してましたが

あっという間に囲まれちゃって


P1100169.jpg

固まっちゃった

P1100170.jpg

でもね みんとちゃんも ずいぶん慣れたし

P1100181.jpg


P1100184.jpg


P1100190.jpg
アンちゃんも慣れてきたね!

P1100193.jpg


P1100194.jpg


25日でしたので パルサンタからの プレゼントタイムもあったりして

P1100208.jpg

ついでに 集合写真撮りましょう!

P1100219.jpg


楽しい時間はあっという間でしたが

きっと また 会いましょう!!

とお別れをしました


P1100231.jpg
ロディのお姉ちゃんとパル兄も よく遊んだね




この日は リアル家と一緒に宿泊


お部屋は離れで

P1100243.jpg



全室に温泉が


P1100343.jpg



人だけじゃないですよ~

ワンコの温泉だってあるんです

P1100251.jpg


せっかくお風呂に入れるなら 雪のドッグランでひと暴れしますか!

P1100266.jpg

P1100270.jpg

東京のランとは ぜんぜん違うぱるの助

走る走る!



調子にのった パルとリアルくんは

ドッグランに隣接されてるプール(夏はね・・・)に

P1100309.jpg

P1100311.jpg

P1100313.jpg


見てるほうが 凍えます



さ、極寒の外遊びのあとは

P1100338.jpg
   はぁ~ 極楽極楽 って 感じ?




リアルくんも 一緒にどう?




というわけで


    今日の一枚


     これ




    P1100333.jpg
               ババンバ バンバンバン






九州組のみなさんに  ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう




コメント
この記事へのコメント
もう~最高! 最後の一枚にポチっv-219
2012/01/09(月) 10:36:58 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
ラン、めっちゃひろっー。
極寒がお写真からも伝わります。
っが・・入水とは・・v-12 ひょえーですね。

温泉の図、サイコーですv-424
パル君、ほわほわだったもんなぁ・・v-398
2012/01/09(月) 11:01:03 | URL | サンタまま #-[ 編集]
待ってました!リアル君v-10
入浴姿、温泉の宣伝ポスターにできますね~v-48
リアルくん大きいですね。

アンちゃんもと~っても可愛いv-238大きいわんこに
囲まれてちょっぴりビックリしちゃったのかな!?

パルくんは相変わらずスターの貫録ありますねv-221
サイン求められませんでしたか?

楽しそうな姿拝見できて良かったです。(^^)


2012/01/09(月) 11:47:06 | URL | fu-(トランプ&まろん&ベリーまま) #oz0AsNL.[ 編集]
25日はお世話になり、そして楽しい時間を
ありがとう ございました。

阿蘇の外輪山に囲まれた放牧場、見てるだけで凍えます。
わんこ達は 嬉しそうですが・・・・(なんせ、高級毛皮ですから)

室内ランでは可愛いサンタのコスプレ
皆さんお借りしましたが、やはり・・・
本家本元のパル君にはかないません。
スターのサンタさんに会えて光栄でした。
プールや広いドックランで 思いっきり遊んだ後は
温泉ですか~(一緒に入りたかった)←お断りします、と・ぱる君

今日の一枚
”ワンズだよ 全員集合だワン””

2012/01/09(月) 13:53:02 | URL | アンマン #-[ 編集]
阿蘇山が一望でき、広々とした素敵なランですねv-7

パル君はやっぱりスターの貫録充分ですねv-238
パルサンタのコスプレもバッチリv-286

アンちゃんの不安そうな顔を優しい眼差しで見つめるパルお兄ちゃんには癒されますv-344


今日の一枚の写真にポチッ、ポチッv-219
2012/01/09(月) 14:34:48 | URL | りこ&チャコまま #ObCa6SUk[ 編集]
あのランにある凍ったプールに入りましたかv-12
荒行ですね。。さぞや犬格も磨かれたことでしょう。

アッv-10  ドゥードルの中に、トナカイさんが1頭混じってる・・・と思うほど
、ぱる君の頭からツノはえてる感じ・・・v-290

アンちゃんって、川崎で1泊お預かりされていた北九州の子ですか?   すごく可愛い~。

九州でこれだけのドゥードルが集まってオフ会できるなんて
ぱる君家族のおかげですね。

ドゥードル。。。バンザイv-238ぱる君バンザイ。。。♪

2012/01/09(月) 16:47:50 | URL | アロハ #-[ 編集]
素敵なところで、みんなが集まって楽しそうv-411
それに温泉i-186入浴姿のぱるくんとリアルくん、いいなぁv-410
すっごい移動距離ですが、こんなに楽しいひと時が待っているから旅はやめられないv-426ですよねv-411
2012/01/09(月) 21:25:22 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
雪見プールにポチっ!ポチっ!(ぶるぶる・・さぶっ。。。すごい!!) 
2012/01/09(月) 22:02:22 | URL | まりもん #-[ 編集]
Linoばぁさん♪
えへへ、温泉と聞いて イメージ通りの写真が撮れました(笑)

2匹とも、気持ちよさそうでしたよ~v-398
2012/01/09(月) 22:50:51 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
すごいでしょ~?? このラン

おまけに無料開放なんて 有り得ないv-398
春とか秋はいいでしょうね~v-341

温泉、パルも気持ちよさそうにつかってました!
2012/01/09(月) 22:55:55 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
fu-さん♪
お待たせしました! 兄弟のリアル君ですよ!

そう・・・すっご~~く大きかったです
体高もたかく、足も長く、スタイル抜群でした
パルがちっちゃく見えましたからv-391

ぜひぜひ 九州ツアー行きましょう!

2012/01/09(月) 23:01:43 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
やっと アンちゃん登場の記事まで追いつきましたv-391
遠路来ていただき ありがとうございました!

本当にかわいかったな~~~ アンちゃん!

小笠原でご一緒できたら楽しかったですよね
アンマンさんとパルの入浴写真を「今日の一枚」にできたのにv-415
2012/01/09(月) 23:06:01 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコままさん♪
素晴らしいランでした。
雪混じりの強風でなければ 最高だったですよ~!

クリスマスだったので サンタに変身・・・だったのですが
サンタというより トナカイでしたね(笑)
2012/01/09(月) 23:11:55 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アロハさん♪
素敵なドッグランも 素敵な宿も
教えていただいたおかげです・・・・
本当にいいところでした~~! もっと近かったら通いたい!!!

凍てつくプールで荒行をしたぱるの助
すっかり煩悩も払い落とし、今年はもうちょっとお利口になってる・・・はずv-8
2012/01/09(月) 23:16:33 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
そうなんです!
こういう楽しさがあると、気合を入れて行きたくなっちゃうんですよね!

でも、あまりに楽しいと またすぐ行きたくなっちゃうのが困りますv-398
2012/01/09(月) 23:30:18 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
雪見プール すごいでしょ・・・・・

若干プールから湯気が上がってるように見えて「温泉??」って思ったんですが
単に井戸水よりも気温が低かっただけでした・・・・v-356
思い出しても寒いです(笑)
2012/01/09(月) 23:33:05 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
明けましておめでとうございます。
25日は急な参加だったにも関わらず楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました(^-^)/
お出かけした時は、ちょこまかとずーっと動いているヒメもあの日は体験した事のない寒さのせいでほとんど固まっていたような気がします。。。f^_^;)
それに比べドゥードルちゃんたちの活動的なことといったら。。ビックリでした(;゜0゜)寒さも吹き飛ばす勢い?

ミントちゃん以外のドゥードルを実際に見たのはこれが初めてだったのですが、近くで見るとパル君をはじめ皆、長ーーいくるんとしたまつ毛に萌え~*\'(*゚▽゚*)\'*でした。
そして温泉写真にまたまた萌え~o(≧▽≦)o です。

またどこかでお会いできたらうれしいです(ちょっと場違いなヨーキーですが)。宮崎へ来られる機会があれば連絡下さいね~(^O^)/
2012/01/10(火) 00:30:34 | URL | ヒメ母 #czwcMj9s[ 編集]
ヒメ母さん♪
コメントありがとうございます!

ちっちゃいちっちゃいヒメちゃん・・・でも存在感は抜群でしたv-411
寒かったのはかわいそうでしたね・・・・風邪ひかなかったですか?

こういうご縁で 宮崎県にお友達ができてすごくうれしいです♪
次はぜひ、宮崎までお邪魔したいです!日南海岸行ってみたいな~v-301

東京にお越しの際は ぜひご連絡くださいね!
2012/01/10(火) 10:20:47 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
いっぱい会えてとても楽しそう~♪
温泉もとても気持ちようさそうでv-238

リアル君・・・Sesamiにそっくりぃ~~!
びっくりです!!v-405
2012/01/11(水) 09:47:19 | URL | Sesamiママ #CHbLV.HQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
