父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
行列に弱いのねん
2009年01月22日 (木) | 編集 |
息子が小学生の時のママ友と楽しいランチを済ませ


さぁ、夕飯の買い物をして帰りましょ とデパ地下をうろうろ


まだ時間が早いので空いていたんですが


ん? なんだ?
gyouretu.jpg



1箇所だけミョ?に人がいると思ったら行列ができてる



DVC00215.jpg

おぉ!! 入荷したばかりってこと???




限定とか行列に弱いわたし・・・・・



しかも 「いつもこの3倍並んでるのよー。今日空いてる!」 の声も聞こえ



それじゃあ 並ばなくちゃ損だし!! と思いましたの




で、買いましたの


katta.jpg



せっかくなので並べて写真を・・・ きみたちも並んでみて!


naraberu.jpg




naraberu-2.jpg

ちょちょちょっと待って キミたちのじゃな?い




はい、撮影終わり。 解散!!




さっそく一枚いただいてみましょう



kureru.jpg
パルのじゃありません!



ラスクにホワイトチョコがたっぷり! おいすぃ??ん



紅茶と一緒にパリッ サクッとシアワセにひたっていると



隣の部屋でパタン パタタンおんぷと軽快なパルの足音



あれ?? 何やってるんだ????




「ぱる! おいで!!」





tebukuro.jpg



アタシの、お気に入りの手袋で遊んでた・・・・・



しかも 即効ボンボンちぎり食い



ehehe.jpg


見せびらかした母しゃんが悪かった・・・・・・


ど?もすみません






blog初心者の私ですが
良くわからないまま
ブログランキングに参加しました
↓ちょこっと押して下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ


コメント
この記事へのコメント
きゃ~、「ガトーフェスタハラダ」だv-10
ぴちょん実は、去年の今頃その甘くて、意外とホワイトチョコたっぷりでとてもおいしいそのラスク(名前忘れた)に職場女子一同ではまりました。そして、太りました。確か、夏は無いんですよねv-219パルさん、ボンボンおいしかったかなv-236
2009/01/22(木) 19:33:35 | URL | ぴちょん #-[ 編集]
私も今日お友達とお茶でした~
雨でお散歩なしなのでv-274ちょうど良かった♪
おいすぃ~そうだわ~!でもこんなに並ばないと
買えないんですか?すごい人気だ!

犬ってボンボン好きだよね~
下からちゃんとでるかしらん?
おす~とムースがシャーのゲリピーがうつったみたいで下から上から大変ですv-12
ホームズは治った?
2009/01/22(木) 20:30:51 | URL | トミピー #c4DmjxtY[ 編集]
♪ぴちょんさん
そうなんだ! そんなに前からあるんですねv-391
私は初めて知りました~。
チョコがすんごいですね~。確かに夏は溶けちゃいますね~。・・・・太りますね・・・・・v-390
ぱるの助、ボンボン食べてないとシラをきってますv-359
2009/01/22(木) 20:56:50 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪トミピーさん
トミピーさんもお茶でしたのねv-392
皆さん、並ぶだけあって気合入ってて、すごく沢山買うんですよ~。
つられて私も3袋も買ってしまった・・・・。

ボンボン、どんな形で出てくるのかしら?
出てきたらアップしますね!って?(笑)
げりぴ、皆にうつっちゃったんですか??じゃあ風邪だったのかな?上から下から×2って大変そうv-356
ホームズは生まれつきお腹弱いみたいで、しょっちゅうげりぴですv-390
2009/01/22(木) 21:11:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
そのラスクは~
お正月に実家で
エンドレスに食べてしまったラスクでは・・・
軽くて美味しいので食べ過ぎに注意ですね。

きゃ~~、パルくんまた軽快な走りで、
嫌がらせのいたずらしちゃいましたね。
だからってボンボンちぎらなくても~~!
ママさんパル君責めないで優しいな。




2009/01/22(木) 21:56:23 | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集]
並んだ甲斐がありそうなおいひそ~ぉ~なお菓v-238
にしても、パルしゃんボンボンは何処へ?

2009/01/22(木) 21:57:56 | URL | 理奈 #-[ 編集]
お母さんが見せびらかして食べるから、その欲求をボンボンにぶつけたんだよねー、パルくん(^_^;)!
ウチのワンコはティッシュを盗み食いすることがあるんですけど ギュッッと凝縮されて出てきますよ(>_<)
2009/01/23(金) 09:57:34 | URL | ツカオリ #-[ 編集]
うにぁ~!美味しそうですね!
食べ始めたら止まらなそう!
ラスクと紅茶いいですよね~~~!v-273v-238
(いかん!いかん!私にとってはとても危険な食べ物ですわ)

わたくしも手袋のポンポンすご~く気になります。v-12
2009/01/23(金) 10:32:55 | URL | 東京・コーディまま #-[ 編集]
これなに? わくわく… の表情カワイイねぇ~^^

オイラも百貨店の物産展にいくことあるけど、
物産展はもちろん、デパ地下は常にどこかで行列できてるもんねぇ~^^;
ラーメンでも、オイラも限定~とかの響きには^^なんだか弱いW^^
2009/01/23(金) 11:07:27 | URL | 波乗りジョニー #-[ 編集]
あ~ハラダのラスクおいしいですよね~。
今うちはオリジナルノラスクは買い置きしてあります!v-290
並ぶのが苦手な私はもっぱら通販か軽井沢の帰りのSAになるお店で買います。
ホワイトチョコは1年前に食べました~。
これは冬限定なんですよね!?
太るのでバリバリ食べないように気をつけています。
パルくんの今日の収穫は手袋でしたか~v-398
ちゃずは最近トイレシートを盗んでは嬉しそうに飛び回ります。
最初私が「こりゃ~~~!」って怒ったのが嬉しかったんでしょうね~。v-356
今は静か~に取り返しますがなかなかこのクセなおしてくれません。
なのでちっちさせた後はトイレトレーを片付けたりしてます。v-390
2009/01/23(金) 11:49:04 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すごい!
すごいって、りょ~こさんがすごいv-218
行列に並べない私にはありえない話ですわv-8

原田さんって有名なパティシエなのでしょうか?
川島なお美の婚約者でしたっけ?(全然違うかな?)

うちもジャックにブーツの片方のボンボンを
千切られたことが。
だからもう一方のボンボンをハサミでちょきんとv-237
2009/01/23(金) 13:20:27 | URL | じゃっこ #-[ 編集]
♪pinakoさん
あはは!エンドレスに食べちゃいましたかv-398
チョコのついてないプレーンなのもあったのですが、買わなかった・・・。プレーンの方が軽さが楽しめただろうな~と、ちょっと後悔です。

持ってきた時は「だめっ!!」って叱りましたけど、すぐにペッて放して「なに?」って顔v-403かじってる現場で叱らないと意味ないし~。
手の届くところに置いとくのがイケナイですものねv-356
2009/01/23(金) 14:46:56 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪理奈さん
今、散歩から帰ってきましたが
うんPの中にそれらしいものは・・・・ありませんでしたv-356

ポンポ~ンって出てきたら笑えますけどv-398
2009/01/23(金) 14:50:37 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ツカオリさん
はいっ。その通りだと思いますv-393

ぎゅっと凝縮されたティッシュのうんPってのも、すごそうですねv-356出しても出しても出てくるから沢山食べられちゃいますねv-527
2009/01/23(金) 14:54:35 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪コーディままさん
美味しかったですよ!
でもチョコがた~~~っぷり付いているので、そんなに沢山は食べられませんv-398逆に良かったかもv-392
私はコーヒーが苦手なので、もっぱら紅茶ですv-273お子ちゃまなんですね~・・・・・あっお酒v-305はいただけますケドv-221
2009/01/23(金) 15:00:18 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪波乗りジョニーさん
ジョニさんは、ラーメン以外でも行列並びますか?v-391
これで並べるんだったら物産展のラーメンも並べよ!!ですよねv-411
限定・・・・魅惑の響きですよねv-353
2009/01/23(金) 15:03:36 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪ぷーままさん
うわ~ん、やっぱりオリジナルのも美味しいんだ・・。買っておけば良かったv-409
何しろ、行列と「入荷しました」ポスターにやられて衝動買いしたので、昔からある事も、通販で買えるのも皆さんのコメントで知りましたv-413
ちゃずくん、トイレシートくわえて飛び回る・・・映像が目に浮かびますv-411
手袋の時もそうですけど、くわえてる物を上に放り投げて遊びませんか?笑っちゃうんですよね~。
2009/01/23(金) 15:11:08 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪じゃっこさん
いますよね!一分でも並ぶのイヤ!!っていう方v-398じゃっこさんもそうなんだv-411うちはオットの方が並べますね。何時間でも平気みたいですよ~。
川島なお美の婚約者は トシ・ヨロイヅカさんですね。この方のお店でケーキ食べるのは4時間待ちとからしいですよん。 この原田さんも有名な方なんでしょうね~ 行列できるから・・・・v-391
手袋ボンボン、私もチョッキンv-316しましたv-392
2009/01/23(金) 15:20:04 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱるー思いっきり笑ってみせたのに
くれないからボンボン食ったのね。
おばちゃんも許すよ。

>pinacoさま
もう責める気なくしますよ~。
だってこの顔でやるんですから
ちっとも力入りません。

みなさまご存知のこのおいすぃそ~な物
ワタクシ存じませんでした。
昔ベルギーワッフルが流行った時
並んで買ったのに・・・
テーブルの上に置いて、振り向いたら
ほとんど食われていたという思い出がございます。
2009/01/23(金) 18:48:08 | URL | sayo #mTlriooo[ 編集]
♪sayoさん
sayoさんも知らなかったですか?v-391
けっこう皆さん食べた事あるのですね。
行列の出来るスイーツには敏感だったつもりだったけどv-398

ベルギーワッフルって「マネケン」のかな?流行りましたよね!!
私は堂島ロールとか、銀座三越B1のシュークリームとか、美味しいスイーツには思わず並んじゃいますv-411
2009/01/23(金) 21:13:25 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
弱いのねんのねん。お酒はザル!なのに?^m^
あははぁ~りょ~こさんらしいわぁ~ (^_^)v
私は並ばない並べないタイプだからセールとかも
初日とかはパス。で、結局数日経った残り物だから
買わずに終わる…とかだわね ^m^

ボンボンどうなった?
上からも下からも出て来た?まだ?
毛玉のデカイの!と、思えばいつかは出てくるのだろうけど
毛糸も消化ってされるの?されない?
わからん!
ボンボンと言えば、ほら坊ちゃま、跡形もなく全部喰っちまいました~
の例があるけど、まだ絶対全部は出て来てないないと
思うのよね~
下からもパステルグリーンやピンクの可愛い玉が
出て来ていたけど
まだ全部じゃーないとみた。でも毎日元気。

2009/01/23(金) 23:29:23 | URL | かんきち #-[ 編集]
このお店、新宿の京王百貨店にも入っていて、たしかに通るたびに、すごい列だったのよねぇ。

そんなにおいしいの?

今度、買ってみようかな。

2009/01/24(土) 14:25:40 | URL | リキ母 #-[ 編集]
♪かんきちさん
まったく~~~ 見たこともないのに「ザル」なんて!!v-403
ザルじゃないですってば。「たしなむ程度」v-221
ボンボン、出てこないですね~。今日は若干繊維っぽいうんPだったので、これなのかな??くあん坊ちゃまのは根性で消化されたんじゃないのかなぁ?
2009/01/24(土) 21:45:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
♪リキ母さん
京王にも入ってるんだ~。で、やっぱり行列なのね。
私は全然知らなかったけど 雑誌とかに載ってるのかな?
テレビで芸能人がお土産とかで持っていくと、すぐにブームになるけど、これは昔から有名みたいね。
ホワイトチョコ美味しかったけど、普通のも食べてみたい!!
2009/01/24(土) 21:48:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック