父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
オフ会報告と 九州ツアー告知!! の話
2011年12月19日 (月) | 編集 |
先日、我が家から直線で3キロ弱のお店に おつかいものを買いに行きました


これはゆっくり走っていくのにちょうどいい距離だ


と 張り切ってランニングウエアに着替えて行ったのですが


一度曲がれば良いルートを頭に叩き込んだはずなのに


なぜ? どうして? いつのまにやら 反対方向に進んでいたらしく


結局片道6キロ弱も走るはめになり


力尽きて電車で帰った母しゃんです


ま、よくあることなんですけどね






さて、年内最後の扇島オフ会


天気は良かったけど 寒かった~


仕事終わりの父しゃんの帰宅を待って出発したので


すっかり遅くなってしまった我が家


P1090766.jpg
                     お!空くん~



P1090769.jpg


いきなり 空くんに会えてよろこぶぱるの助




お迎えのパピちゃんとすれ違いました! これからよろしくね!


P1090771.jpg


マイリーは haruちゃんに連れられて颯爽と登場

P1090772.jpg


父しゃんに 赤ちゃん抱っこされてめいわくコーディくん


P1090774.jpg


もう帰っちゃった人もいるのかな~ と、ちょっとさびしいテントまわりでしたが


P1090770.jpg


それでも あっちで ワチャワチャ

こっちで ワチャワチャ 楽しそうなドゥーさんたち


P1090775.jpg


P1090778.jpg


P1090781.jpg


P1090782.jpg


P1090783.jpg



やっと会えたクリスちゃん、笑顔いっぱいに飛び回ってました


P1090805.jpg


P1090808.jpg



久しぶりに扇島に来れたパル兄も うれしくて あちこち飛び回ってました(笑)


P1090786.jpg


P1090802.jpg



アロハちゃん、なんか佇まいが似てる? 兄と妹って感じ


P1090830.jpg

P1090832.jpg



ノイちゃんと ツーショット! パル、 前に出すぎです(笑)


P1090820.jpg


エルモちゃん すま~いる! 大きくなったなぁ~


P1090833.jpg



ここで コロンちゃんが登場! 


P1090790.jpg


久しぶりだぁ~~ 相変わらず べっぴんさんだね!


P1090791.jpg



ニャンコ大好きなコロンちゃん。 この日はペペレイ家の ミリィちゃんが来てたので

P1090799.jpg

P1090800.jpg


おめめがになってました



コロンのママね、私にかかとの衝撃吸収のインソールを持ってきてくれたんです


P1090845.jpg


嬉しくて感激して 涙と鼻水がでちゃいました


みなさんに 足の心配してもらっていて 母しゃん 幸せ者です


明日もがんばるぞっ!!





夜は横浜中華街で 絶品焼肉をいただきながらの忘年会


IMG_3001.jpg



ピッコラ松浦さんのリクエストで ペペレイのパパさんの三味線も聞けました!


IMG_3006.jpg


来年は 女子でラインダンスでも踊りますか




さて、最後にちょっとお知らせを!



昨年に続き、今年もパル連れ九州の旅を予定している我が家です


12月25日(日)午後  熊本でプチオフ会をする予定なのですが


もし いらっしゃれる方がいらしたら・・・と思っています


ブログの右にある「メールフォーム」を使って 連絡してくださいね!






    今日の一枚



   最近まで犬が怖くて触れなかった というお嬢ちゃんのために

   究極の無防備ポーズをとって お相手をするパル



  P1090828.jpg






怖がるどころか 笑われちゃってるね~ ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう! 









コメント
この記事へのコメント
オフ会~~
堪能させていただきました。ありがとうございますっv-398
やはり、いいですねぇv-10
我が家も、また行かせていただきたいでーす。


パルくんの究極の無防備ポーズ、スバラシイv-424
お嬢さんはさわることができたのかな??
2011/12/19(月) 12:39:20 | URL | サンタまま #-[ 編集]
写真載せて頂いて、ありがとうございます。
アロハちゃんの次の写真はノイで~す。
ボノ君はノイの兄弟ですので、同じようなものですが・・・
一応、お知らせまで~(^-^)
いつもいつも可愛いパル君。ノイは初めてご挨拶できました。
またお会いできたらよろしくお願いしま~す!
2011/12/19(月) 18:36:01 | URL | のい母 #-[ 編集]
オフ会、楽しそう!!
オフ会の様子、楽しく拝見させていただきましたv-7
次から次へとUPされてる画像に「可愛い、可愛い」を連発してしまいましたv-238
最後のパル君の無防備ポーズには笑ってしまいましたv-392ワンちゃんが苦手なお嬢ちゃんも犬を好きになってくれるかも…
我が家も機会があればオフ会に参加したいですv-286
2011/12/19(月) 20:12:45 | URL | りこ&チャコまま #ObCa6SUk[ 編集]
会えて嬉しかった~
久々に会えて、ほんとっ嬉しかったですe-257
公園に着いて、一番初めに会ったのがパル兄だったのだけど、
なんかすごく大人になってて、違う人かと思っちゃった(笑)
ずーっと誰かしら(ワン&にゃん)にくっ付いてニコニコしていたパル兄が印象的でしたっ♪

インソールはあくまでも保護なので、ぜーーーったいに無理しちゃダメダメe-443
頑張りすぎないで、頑張って!(・・って難しいかっ(笑))

ドーナツ、ごちそうさまでしたっ。e-343
2011/12/19(月) 20:37:24 | URL | まりもん #-[ 編集]
オフ会 懐かしい~です。(寒そうですが)
9月23日 憧れのパル君と合えました(つれなかったですが)
25日 楽しみです!(つれなくしないで)
アンも この日の為に明日初トリミングです(初デート?)
沢山(いる?)集まるといいですね!
お世話になります!!

機会があれば、オフ会 また参加してみたいです。

ぱるくん~
若い(若すぎる)女の子には無防備!?
おば~ちゃんには・・・?
2011/12/19(月) 22:34:45 | URL | アンマン #-[ 編集]
hapoi@ezweb.ne.jp
エルモ、物心ついて初めてのオフ会!沢山のお兄さんお姉さんに会えて…楽しかった♪そうです?
大好きなパル君にも会えたしね(^-^)v
パル君ママのマラソン応援してまーす☆
踵を大切にマラソンエンジョイできますように(^o^)/~~
2011/12/20(火) 01:35:03 | URL | エルモママ #9v2ekBvU[ 編集]
サンタままさん♪
ちょっと(かなり)さぶかったですv-393
ふきっさらしですからねー
ぜひぜひ またサンタくん連れてきてください♪

お嬢さん、触ってハグしてくれましたよ!
2011/12/20(火) 12:39:49 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
のい母さん♪
ほんっと~~~に 大変失礼いたしましたv-435
「ぽんのい散歩」のぽんちゃんv-398 って覚えていたのですが
ブログ拝見したらドゥードルさんはノイちゃんだったので、混乱してしまいました・・・・・どこでとっちらかっちゃったんでしょ・・・ ごめんなさいね

ノイちゃん、ちょっと控えめなカメラ目線がかわいかったです

またお会いしましょう!
2011/12/20(火) 12:44:27 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
りこ&チャコままさん♪
あれだけ ドゥードルが集まると圧巻ですv-221
結構広い公園なのですが、どこに集っているかすぐにわかりますよ!
ぜひぜひ機会を作ってお越しくださいね!

あのお嬢ちゃん「ママ、これなら触れる~」って言ってました(笑)
2011/12/20(火) 12:48:11 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
ホントにありがとうーーーv-408
さすが、まりもんさんはすごいの見つけてくれたねって
父しゃんとカンドーしてましたv-352

そう。無理せずがんばる・・・今の私に一番大切なことです
悪化しないように様子を見ながらがんばりまっす!!
2011/12/20(火) 12:54:39 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
パルに、「アンちゃんのママにつれなかったんだって??」
と聞きましたが、「そんな記憶はございません」  て(笑)

25日は思いっきりキスあんどハグでご挨拶させますv-10(かわりに父しゃんがやったら ごめんなさい(笑))

あ、無謀備ポーズをパル家男子一同でやりましょかv-413

昨年は大雨だった熊本。 今年は晴れますように!
2011/12/20(火) 14:40:30 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
エルモママさん♪
エルモちゃん 大きくなってましたね~!
次に会うのが楽しみですv-411

マラソン、何キロ走れるかな~
はとバス乗りたくないな~・・・・・
がんばりますねv-392
2011/12/20(火) 14:43:09 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック