父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり海はサイコーさっ の話
2011年12月13日 (火) | 編集 |
今日はまたとびきり寒く感じますが


昨日の東京はいい天気でポカポカ・・・・


仕事あけの父しゃんと すでに冬休み突入のムスコと一緒に


パルの年賀状用 写真撮影に出かけました





毎年 海で写すのが恒例の我が家なのですが


今年はまた 父しゃんがはりきってコスプレ衣装を買ってきたのです




パルは 海に着いたのでご機嫌さん

P1090498.jpg





とりあえず 衣装を着せて 何枚か撮りましたが・・・・う~ん・・・・


P1090510.jpg
               年明けまでナイショねっ



やっぱり 普通にボードの上に乗せたほうがいいかもね?


というわけで モデルさん移動です


濡れちゃうと 貧相になるので 濡れないようにお願いしま~す


と カメラマンの指示で スタッフさん動きます


P1090535.jpg



でも結局 浜からだと逆光だし 遠いしで


カメラマン交代


ウエット着用の父しゃんに カメラを託しました



P1090540.jpg


前回のブログでご紹介したような 作品を撮る父しゃんなので


P1090543.jpg


ちょっと (だいぶ) 心配ではありますが



とりあえず 何枚か撮ってもらったので 終了!





最後に波乗りパルが撮れたらラッキーと 一発勝負



でも


P1090545.jpg


父しゃんが気になって 後ろむいちゃった


P1090546.jpg


P1090548.jpg


当然バランス崩れますので


P1090551.jpg

P1090552.jpg

P1090553.jpg

P1090554.jpg


残念~





次はいい感じで乗れたけど


P1090566.jpg


P1090567.jpg




アホウドリのような足の細さが 笑いを誘うのみであります



P1090576.jpg
             ↑本人は決まってる! って思ってるらしい



母しゃんは 吹いちゃいました 





でも 本当に楽しそうなパルの助



P1090584.jpg


今度は父しゃんと パドルボードで沖へ出ます


P1090588.jpg


P1090597.jpg




次! 兄ちゃんと 同時に波に乗れるかな?


P1090628.jpg


兄ちゃん はやく~


P1090630.jpg


P1090632.jpg



兄ちゃん乗れたら 


P1090635.jpg



パル落ちました~


P1090637.jpg





次は父しゃんと タンデムサーフィンにチャレンジ!


P1090664.jpg


P1090667.jpg


P1090668.jpg


P1090669.jpg


大成功~!

P1090669up.jpg



今度は 兄ちゃんと

P1090700.jpg



P1090702.jpg



P1090707.jpg


P1090708.jpg




とにかく 海でのパルの助、疲れ知らずです


P1090719.jpg
             兄ちゃん、もう一本いこ~っ!!



P1090721.jpg


P1090724.jpg




そんな 我が家の元気な男の子3人をのんびり眺めながら



冬のひなたぼっこを楽しんだ パル母でありました






家に帰って きれいにシャンプーした後は


ふわふわ いい匂いのパル兄ちゃんに ホームズがくっついて


P1090757.jpg


ねんね


P1090762.jpg






     今日の一枚



    車のドアに隠れて お着換え中の父しゃん


    パンツを脱いだとたんに パルが覗きに来たのね~  趣味わるっ



   P1090752.jpg





それを撮る母しゃんも 悪趣味だけど~ ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう! 









コメント
この記事へのコメント
すごーい
パルくん、サーフィン犬してる~~v-466
ちゃんと乗れてるところがすごいわぁ。かっくいいーーっv-344
サンタじゃありえん・・です。
濡れたらショボイはいっしょですね・・。

楽しそうなパル家BOYS達の海でのお写真、季節を忘れさせていただきました~~ 

追伸v-354 ボラギノール公園での光景もぜひUPしてくださいませ~。色々期待っっv-411
2011/12/13(火) 17:29:19 | URL | サンタまま #-[ 編集]
サンタままさん♪
今回は写真撮影がメインだったので
湘南でもとびきり波のおだやかなポイントにしたので
パルもビビらずうまく乗れましたv-392
サーフィン組は物足りなかったようですけど・・・

冬の海は空いてていいですよ
父しゃんは雪降っててもおかまいなしです(笑)

ボラギノール公園、了解でっすv-426
2011/12/15(木) 16:59:57 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぱるくん最高です
ラストにかけて、笑いがこらえられなくなって
爆笑してしまいましたw

ぱるくんファンのあたしには
たまらない記事でした( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、海の水って冷たいですよね?
ぱるくん、本当に海、大好きなんですね~♪( ´▽`)
2011/12/15(木) 22:41:36 | URL | めぐ。 #7Vwe54W6[ 編集]
めぐ。さん♪
お楽しみいただけたようで 何よりです(笑)

冬のサーフィンは、海の中のほうが温かく感じるんですよ!
パルは・・・・冷たいって思ってないんじゃないかしら??
2011/12/18(日) 22:48:53 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
