父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
--年--月--日 (--) | 編集 |

両手に花♪ の話
2011年12月02日 (金) | 編集 |
我が家のご近所にある Andy Cafe 


1Fがドッグカフェで 2Fに室内ドッグランがあるのです


ティアラちゃんとクロエちゃんが遊びに来るというので


ご一緒させてもらいました


とはいえ、ランに行ってもランしないパルの助


どうなることかしら・・・?





P1090367.jpg



お誕生 5か月違いの ティアラ クロエ姉妹


1Fのカフェで母しゃん達がランチしている間 お利口さんに待っていたぶん


はしゃいで ピョンピョン跳ねてます





それにひきかえ ぬぼーっとたたずむ ぱるの助


P1090402.jpg



でも、ティアラクロエちゃんが 一生懸命さそってくれるので


P1090376.jpg


P1090380.jpg



パルもその気になってきた?


P1090381.jpg



そして



P1090382.jpg


P1090383.jpg


P1090384.jpg



おぉ~ パルパル、遊んでもらって良かったね~~~~!!!



P1090415.jpg


久しぶりに よく動くパルをみた 母しゃんなのでした




でも こういうシーンをみると 本当に憧れちゃうな~~ 多頭飼い・・・・・ 胸きゅん


P1090414.jpg



・・・・時々、おもちゃをくわえて ホームズの鼻先に持って行くけど


「???」って顔されてる パルパルですからね・・・・・






        本日の名場面




ティアラクロエままが、おやつをくれましたよ!


P1090392.jpg
           「まて~~~~~~」



P1090393.jpg
           「マテよ~~~~」






「よし!」






P1090394.jpg
      ↑ 出遅れるパル




すかさず ティアラちゃん、パルの目の前のオヤツをパクッ



P1090395.jpg
      ↑ 慌てる ティアラママ(笑)

 

P1090396.jpg


P1090397.jpg


でもね、結局ティアラちゃんは 自分のを パルに食べられちゃったの



かわい~ねっ



P1090398.jpg




ちなみにパル君、 世の中では今日みたいなことを 両手に花というのだぞ



ティアラちゃん、クロエちゃん、 世話のやける兄ぃだけど、また遊んでやってね・・・・・






可愛い姉妹に遊んでもらった幸せ者にポチっをにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう! 









コメント
この記事へのコメント
さすがりょーこさんe-51写真がぶれてない~し、文章もウマe-280天は二物を与えずと言うけれど、うそだぁ~e-420綺麗でブログ上手で、アクティブでもう!!惚れちゃうe-266また遊んでくらはいe-454
2011/12/02(金) 17:21:18 | URL | てぃあら クロエママ #-[ 編集]
あ~、笑えました。
一杯やりながら読ませて頂きまして…

やっぱり、パル君最高です。
ぜひ次回は、同じニオイのするうーくんも、両手に花を。(*^^*)

しかし、可愛い~ 姉妹達(*^◯^*)
2011/12/02(金) 21:54:35 | URL | あったま #-[ 編集]
ここは、レイのマンションのお向いですか???

こんなところがあるんですね!
都会はすごいじょv-12v-10

パル君、両手に花、よかったね。
2011/12/03(土) 10:01:28 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
てぃあら クロエ ママさん♪
ま~ったく そんなにノセてどうするつもりざんすか?(笑)

ともあれ、パルと遊んでいただき本当にうれしゅうございました!
父しゃんも息子も会いたがってましたよv-411
ぜひまた遊びましょv-343
2011/12/04(日) 09:50:33 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あったまさん♪
お酒のつまみになりましたでしょうか?v-392

うーたくんもいたら また楽しい展開だったな~!

ほんとに 遊んでもらった感満載 の兄貴でした
もうちょっと シャキッとしてほしいんですけどねえ・・・・・v-390
2011/12/04(日) 09:54:29 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
るびーのままさん♪
そうそう、お向いというか、徒歩20秒?かな?

雨が降っても遊べる場所があるのは良いですよねっ
早くおいでませ~v-391
2011/12/04(日) 09:57:40 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
