父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱるぱる トリミングですっきりさっ の話
2011年11月18日 (金) | 編集 |
ぱるぱる トリミングに行ってまいりました



もちろん ロッシママのサロン Maharoty’s さんですよ!



かな~り ボサボサ、バっちくなっておりましたので マイクロバブルもお願いして





お迎えに行くと みんなで歓迎してくれましたが



ショアくんがとつぜん パル好き好きモード




10271 006
          「あそぼっ」



10271 008
          「あそぼ~よ~」



10271 009
          「ねぇ~」



10271 010
          「ねぇねぇ」



10271 011
          「ねぇねぇねぇねぇ」





「じゃあ ぱる父しゃんとあそぶからいーよーだ」



10271 012



ショアくん ごめんね~ またこんどあそんでね






駒沢公園の中をお散歩しながら帰りましたが





10271 013
        パ「ちょっと 泳いでかえりたいんですけども」





・・・・・・・じょーーーーだんじゃ ありませんっ




父しゃんに 引きずられながら お池をあとにした パルの助でした(笑)


10271 016




マハロさん、いつもきれいにしてくれてありがとうございま~す!


素敵な写真もアップしてもらったパルでした


10271 018




お家に帰ったあとは



ホームズの ニオイチェック



P1090264.jpg
          どこいってきたのニャ??





すっきりさっぱりの パルにポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう









コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~
パルくん、ふわふわさらさらになりましたねーv-352
もふもふぐりぐりと撫でくりまわしたいですぅv-398

サンタも、だいぶ汚いんです・・v-404。都合とか雨とかで、なかなかシャンプーに踏み切れませんっ。
Maharoty‘sさん、大阪支店出してほしいなぁ~~



2011/11/18(金) 22:53:02 | URL | サンタまま #-[ 編集]
カワイイ\\(//∇//)\\
ぱるくん すっきりフワフワになりましたねぇ♪( ´▽`)
TwitterのTLに写真がupされた時、
すぐにぱるくんだって気付きましたよ♪

うちのもそろそろモッサの時期です
( ;´Д`)(笑)
2011/11/19(土) 08:03:28 | URL | めぐ。 #-[ 編集]
男前!
すっきり、男前!いいですねぇ、マイクロバブルっていうのをマハロさんのブログで見るたびにわんこになって経験してみたいと思うBaですv-411
もじゃもじゃでも、もふもふでも、すっきりでも、ぱるくん可愛いなぁv-415
2011/11/19(土) 10:40:39 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
きゃーかわいい~♪ってほんといつもかわいくて存在感があって~♪
ショア君はじょびんも好きだからご兄弟がお好きな様子で。。。w
そしてちゃず・・・女子は女子で好きな子いるのですがハンターの目なのでこんな愛おしい顔されたらマズイですよね~ww
ニオイチェキかわいいー!あたしもしてーww
2011/11/21(月) 22:42:19 | URL | めぇたん #-[ 編集]
みなさま!!
コメント返しが遅れてしまってごめんなさい・・・・

おゆるしくださいませ
2011/11/29(火) 15:21:30 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
なにしろ 乾かすのが大変だと なかなかシャンプーする勇気がでないですよね~

オットはもっと短くしたかったらしいのですが、これだけでも全然違います。

Maharoty's 大阪支店 実現するといいですね~!
2011/11/29(火) 15:23:54 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぐ。さん♪
モッサはモッサで かわいいんですけどね~

やっぱり洗ったあとの楽さを知ってしまうと
このくらいがちょうどよく思えてしまいます。

今、昔の伸び放題のパルをみると、怪獣みたいでおかしいです(笑)
2011/11/29(火) 15:26:36 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
マイクロバブル・・・・魅力的ですよね

毛穴の汚れが一掃されそうで・・・・v-392
うちのオットも良く「自分もやってもらっていいっすか?」
ってトリマーさんを赤面させています・・・v-403

入りかねないので・・・・止めてます(笑)
2011/11/29(火) 15:29:00 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
めぇたん♪
いつもいつも 大変ありがとうございます!

ショアくんの好きすき行動 めっちゃ可愛い!
おしりフリフリン♪ あれ最高~v-343

大阪支店 ご要望がありますよ~

めざせ全国展開!!v-218
2011/11/29(火) 15:31:25 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック