父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ぱるぱるはご機嫌ななめ? の話
2011年11月15日 (火) | 編集 |
ある日の一コマ




なにやらテンション低~いぱるぱる




ご飯は食べたし 元気なウン○もしたし



具合が悪いんじゃないんだけど、 機嫌がわるいの??








母しゃん、おリボン巻いてみました



P1080873.jpg



「パル、かぁ~わいいっ」って言うと いつも 「えへっ」って顔するのに 




無視!




かんじわるっ








クッション乗せちゃった



P1080881.jpg


動きません




なんだよぅ~




もう一個



P1080876.jpg



ホームズ、 パル兄ちゃんどうしちゃったと思う???


P1080878.jpg


P1080877.jpg



考えてもわからないよね・・・




もう一個のせちゃうよ??


P1080879.jpg



ある意味 すごいことでありますが



さっぱり わかりません・・・・








ホームズが



P1080945.jpg


ぱるの話を聞いてくれました(多分



P1080946.jpg



でも



P1080947.jpg



おそらく


パルのお話は 要領を得ないわけで




P1080940.jpg









寝るのがいちばんでしょ!!


P1080951.jpg



ってことになったらしいです




たよれる弟分 ホームズなのでした~




兄ちゃんを枕にしてますけどね


P1080948.jpg









とりあえず 機嫌がなおって 良かったわ~ポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





・・・・ありがとう









コメント
この記事へのコメント
パルの曲芸すごいv-9
何でそんなことが出来るんやろ??????

それに、ホームズとの仲良しっぷり・・・・。
我が家の中に見せてやりたいv-16
可愛い妹を可愛がって欲しいわ~il||li_| ̄|○il||li
2011/11/15(火) 19:41:44 | URL | るびーのまま #-[ 編集]
ぱるにいたん、ご機嫌よくても悪くても可愛いんだよ~v-344
ホームズにゴニョゴニョ言って気持ちが晴れたのかしら?(*^_^*)
犬の言葉わかったらな~、ほんとのところ聞きたいな。
2011/11/15(火) 21:02:08 | URL | Linoばぁ #9DD8ZWDM[ 編集]
ニヤリ・・・(*^_^*)
またまたもっさんにも、頭に座布団のせてみたくなりました・・・(爆)
パル君は、ほんとにどんな時も穏やかで、優しいね!
ご家族がみんな優しいから当然かぁ~♪v-411
まずは、飼い主から・・・・v-91v-8
ホームズ君と、ほんと仲が良くて羨ましい・・・。
パル君は急にスイッチが入って、家の中を爆走することは無いですか?
我が家、あの突然のスイッチには、いつも笑わされます・・・♪
容姿性格、共に、似てて欲しいなぁ~(爆)
2011/11/16(水) 08:19:56 | URL | 桃ばぁ #PVWK8hBo[ 編集]
ホームズ君、パル君の内緒話が聞こえてきました。
パル君『ぼく、ボォ~としてたんだ。そしたら かーしゃんが
リボンをつけたんだ。それでも、ボォ~としてたらクッションが一つ
又一つ、三つも乗せたんだ。  ”かんじわるうっ~”』
ホームズ君 ファ~ンと欠伸をしながら
『かーしゃんには僕から 言っておくよ。その代わり
枕にしていい?』
と言う 内容でした。

リアル君ママが 言ってました。
パル君理想です。と、
パル君ファンは 全国各地に広がっております。
2011/11/16(水) 11:06:18 | URL | アンマン #-[ 編集]
ぱるくんのぱるくん的人(犬)生って、きっと時の流れがちがうんだなぁ
v-398
2011/11/16(水) 15:35:30 | URL | TEONOE #3fSe.YNE[ 編集]
パルくんがご機嫌ななめなんて、めずらしいですねー。

機嫌悪くても、この曲芸すばらしい~~~!
笑点からお誘い来るんじゃない???
頭に座布団のせたパルくんが、笑点で座ってる姿を思わず想像してしまいました~(^m^)

ホームズくんは、ほんと頼れる弟ですね~!
本当に気持ちを理解してるんだろうな~。
兄弟げんかってすることあるんですか?

2011/11/16(水) 15:40:20 | URL | まりもん #-[ 編集]
はじめまして。

パルくんすごい、全然動じませんね(笑)
パルくんホームズくん、一緒に寝てとっても仲がいいんですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

パルくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ホームズくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/
2011/11/17(木) 10:34:01 | URL | ぺとりごと #eB8LGbjE[ 編集]
るびーのままさん♪
コツは、テンションが低い時にチャレンジです(笑)
クッション乗せて、写真撮っても しらんぷり~でしたもんね・・。

あたちゃんとホームズが出会ったらどうなるかな~?v-426
2011/11/18(金) 10:37:40 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
Linoばぁさん♪
珍しく テンションだだ落ちのパルでありました
Linoちゃんもこういうことあるかな?

思いのたけをホームズに語ってすっきり? いや、ホームズも 意外と聞いてないかもしれないけど(笑)
2011/11/18(金) 10:42:08 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
桃ばぁさん♪
パルの爆走スイッチ、ありますとも!
だいたい火をつけるのは父しゃんですが、たまにホームズがきっかけだったりもします
家が狭いので部屋の中をぐるぐるまわるだけですが 怖いです(笑)

桃ちゃんもできるよ~ 曲芸v-392
やってみて~
2011/11/18(金) 10:46:02 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
アンマンさん♪
あはは やっぱりそうか~
「くっしょん のせんなよぅ~」って思ってたか!!
私、乗せながら爆笑してましたしねv-411

リアル君と会われましたか?
大きくなっただろうな~ 会いたいな!
2011/11/18(金) 10:49:37 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
TEONOEさん♪
そうなんです そうなんです!

ハワイアンタイムっていうのかな? おきなわんタイムっていうのもあるらしいですが、時の流れがゆ~っくりなんだと思います。

もうちょっと シャキシャキっとしてもいいかなぁと思いますけどねっ(笑)
2011/11/18(金) 10:52:59 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
まりもんさん♪
パルの笑点は 逆なのですね? 頭に座布団?(笑)
「山田君、全部持ってって~」って言われると喜んじゃうのね~v-398面白いっす!!

パルとホームズ、じゃれあうことはあっても 喧嘩はないですね。
喧嘩にならないんじゃないかなぁー。
2011/11/18(金) 11:06:14 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
ぺとりごとさん♪
コメントありがとうございます

サイトのぞいてみますね
2011/11/18(金) 11:13:05 | URL | りょーこ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック