父しゃん、母しゃん、兄ちゃん。それにゴールデンドゥードル♂のパルとアメショー♂のホームズ。2013年12月には Mサイズのお嬢さん「リリィ」も加わりました!               お気楽6人家族のお気楽日記です(o ̄∇ ̄o)/
ハロウィンな2日間 の話
2011年11月02日 (水) | 編集 |
10月31日は HALLOWEEN


日本でも ここ数年でかなりイベント化してきたと思いませんか?


お祭り好きのパル家、もちろん出かけましたとも!


日曜日、表参道で子供たちのハロウィンパレードがあったので


ウォーキングがてら見学に行こうと思ったのに


ストレッチまでしてスタート!したとたんに雨・・・・・


でもせっかくなので 車で近くまで行ってみました




表参道に着くころには雨もやみ


昨年と同じ上下で200円のコスチュームに身をつつんで お散歩です

P1080886.jpg


仮装ちびっこいたいた!!


P1080896.jpg
          白雪姫に お姫様


P1080898.jpg
          ジャックスパロウもいたし


P1080893.jpg


P1080917.jpg
           トランプの兵隊


P1080922.jpg


P1080911.jpg
      マリオがやけに沢山いました・・・なんでかな?

P1080904.jpg
      このオチビちゃん2人組は パルと目があったら嬉しくなっちゃって

            キャッキャいいながら飛び跳ねてましたすっごい可愛かった



P1080934.jpg


アニヴェルセル カフェで休憩していたら

P1080930.jpg


P1080928.jpg

また ウエディングに遭遇





P1080888.jpg

きれいなお姉さんにも なでなでしてもらって


満足だった 父しゃん パルでした





翌日31日 


前日ウォーキング出来なかったので お仕事休みの父しゃんとウォーキングへ出発


朝のワイドショーでは、前夜ハロウィンで盛り上がった渋谷の様子などを紹介していたので


六本木あたりはハロウィンの雰囲気満載かな? 素敵な写真が撮れるかな?





桜の時期とはうってかわった 穏やかな目黒川沿いをあるいて

P1080974.jpg


P1080970.jpg


川があると、すぐにおさかな探しをしちゃうパル父・・・・


先は長いから行きますよ~!!!





恵比寿にあるハワイアンレストランで ランチタイム


P1080977.jpg

店頭がハロウィンの飾りだったので 200円装備して

P1080983.jpg

通りがかった天使なお姉さんたち

P1080984.jpg





ゴチソウサマをして歩き出すと 父しゃんがいいました



「じゃんけんして負けた方が これ付けて次の信号まで歩くのやろうぜ



最近 じゃんけんにはちょっと強い母しゃん



受けて立ちました








P1080985.jpg



P1080986.jpg


わざと離れて歩きました(笑)  あーはずかしい







代官山を経由して


P1080996.jpg

六本木ヒルズ着!


わくわく~~~


しかし


P1080997.jpg

れれれ・・・・


六本木ヒルズでは土曜日にイベントがあったみたいなんですが


すっかりデコレーションは撤去しちゃってるみたいで・・・・


ならば ミッドタウンはどうかな?


P1090007.jpg

ここも同じでした・・・・しょぼん・・・・・



ハロウィン写真はあきらめて



トシ・ヨロイヅカ(川島なおみダーリンのお店ですねん)近くのベンチで休憩して



P1090010.jpg


P1090014.jpg


ダイエットのために歩いてるんだから、ケーキは買わない!! とかひとりごと言いながら


帰路につきました


P1090017.jpg
                        (シュークリーム美味しいの・・・・・



結局

P1090028.jpg


渋谷まで戻ってきて

P1090030.jpg


P1090035.jpg


ゴール手前のケンタッキーで、一番ハロウィンぽい写真が撮れたような気がします



ま、人生なんてそんなもんですね


この日の行程20キロ


パルの ひとりハロウィンパレードとなりましたとさ





      今日の1枚



   3・11の時に 豚汁の炊き出しをしてくれた 焼き肉屋さんの前を通りました


   パルからもお礼を申し上げます


   P1080992.jpg







長編 読んでくださり感謝です! ついでにポチっにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ





         
1022 002
              







コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ぱる君が歩けば 回りは 常に人だかり!!
ぱる君は ハロウィンの衣装は バッチリ可愛いです。
が、とうしゃんは・・・・・。(言葉がみつかりません)

やっぱり、都会は 違いますネェ~。
ハロウィンが 楽しめます!
田舎で ハロウィンの格好をしたら すぐ 職務質問です。(笑)


ぱるかあしゃん!
あの手提げ(シュークリーム)は 何ですか?(詰問調で)
ダ・イ・エ・ット・ウォークじゃ なかったんですか~~~???




2011/11/02(水) 13:13:24 | URL | アンマン #-[ 編集]
こんにちは~
20キロなんて車でもけっこうある距離ですよ~
写真があるってことはもちろんりょ~こさんも歩いているんですよね~ すごい!足腰には全然こないですか?
鍛えてますよね~
旦那さまの仮装的な後ろ姿…ちょっと吹き出しちゃいました(笑)
パルしゃんが飲んでる水入れ いいですね~
お求めはとちらで?
2011/11/02(水) 16:32:13 | URL | toko #-[ 編集]
パルくんが本当に楽しんでる様子で見ているこちらまで楽しくなっちゃいます。それにしてもパパさんだけでなくママさんも健脚ですごい!お土産のカロリーもこれならあっという間に消費できちゃいますね!
2011/11/02(水) 18:16:17 | URL | あのんママ #-[ 編集]
どんな人に囲まれても、穏やかな表情のパル君。
本当に落ち着いていて可愛いですね。

パル君が花嫁さんをちゃんと見ているところも可愛いです(笑)
どんな風に思っているのでしょうね~。
2011/11/03(木) 07:18:08 | URL | のい母 #-[ 編集]
毎回、ほんと、歩かれてますね~。おつかれさまですv-428
ブログUPされるのが、毎回とても楽しみでーす。

仮装したパル君、かわいすぎーっ。どこに行っても人気者ですねっv-351。いつもスマイルで、絵になりすぎです。


けど、かわいいパルくんよりも、今回は仮装したとうしやんにポチッ!
来年はぜひファミリー全員で~v-398

2011/11/03(木) 22:05:20 | URL | サンタまま #-[ 編集]
アンマンさん♪
父しゃんが着ると 宇宙人みたいじゃなかったですか?v-411
本人も写真をみて「俺 めちゃめちゃ変じゃん!!」ですって。わかってなかったらしいです(笑)

え~と・・・・シュークリームはですね・・・・・・v-356v-356・・・・・・美味しかったですv-435
2011/11/03(木) 23:20:26 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
tokoさん♪
20キロ、けっこう・・いやかなりこたえますよ~v-356
でも目的があると けっこう行けちゃうもんです♪
達成感はありますからね!

パルの水入れは、ハワイのスーパーで買ってきました。
12ドルくらいだったかな?
父しゃんは日本でも見たことあるって言ってましたよんv-391

仮装姿の父しゃん、オカシイでしょ?信号がなかなか無くって かなり歩いてました(笑)
2011/11/03(木) 23:32:19 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
あのんママさん♪
お祭り好きな我々におつきあいで、パルも大変かもしれないですけど、とりあえず父しゃんが一緒ならパルはHAPPYみたいですv-392

お土産のカロリー、消費できたと思います??
良かった~~v-344
いけないイケナイと思いつつ・・・でございましたv-356
2011/11/03(木) 23:37:23 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
のい母さん♪
人に囲まれるのはだいぶ大丈夫になりましたが、犬のお人形とか、変なものにびびって近寄れないパルですv-356

あのお店で花嫁さんを見たのは二度目なんです。
どんな風に思ってみてるんでしょうね~v-398

あ、間違いなく父しゃんは嬉しそうに見てました(笑)
2011/11/03(木) 23:44:29 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
サンタままさん♪
ダイエットのためとか言って歩いておきながら
シュークリームを買ってしまう私なのですが・・・・。
ま、歩かないよりはいいっていう事で・・・v-392

父しゃん、じゃんけんで負けたわりにノリノリで歩いてました。
アメリカみたいに もうちょっと盛り上がると大人も仮装しやすいですよね~  今年は何にしよう?って考えるの楽しいだろうな~v-391
2011/11/03(木) 23:51:24 | URL | りょ〜こ #ncVW9ZjY[ 編集]
都会をお散歩されたんですね(^^)
可愛いコスチュームで似合ってる~♪
子供たちも、安心して近寄っている感じが魅力ですね

大阪でもハロウィンは盛り上がっていましたよ~☆

そして昨日ドッグランでオーストラリアンラブラドゥードルに出会いました
入手方法、予算など聞けました。
大阪には10頭くらいしかいないらしく貴重な出会いができました(^^)
2011/11/04(金) 19:24:53 | URL | ミホ #93VskEUY[ 編集]
ミホさん♪
大阪のハロウィンは東京以上に盛り上がりそう!
どんなだったのかな~!

オーストラリアンラブラドゥードルさん、私もドッグランなどで
何回か会っていますよ!ゴールデンドゥードルとはまた違った感じですよね!
2011/11/07(月) 13:32:54 | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック